【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#62 [あろう]
今日一応社長意外の人に相談してみたよ
(´;ω;`)最終手段だ…これでだめなら…orz
:12/03/06 22:02
:F01C
:YfZzdMuM
#63 [あろう]
(´;ω;`)
:12/03/06 22:05
:F01C
:YfZzdMuM
#64 [◆BASARAoAGk]
まぁぶっちゃけ俺もバックレはできんけど(^0^)/爆
21日があーろんにとってどれだけ大切なのか偉い人には分からんのですな…(´_>`)
:12/03/06 22:52
:SH06A3
:wTPV3Oos
#65 [あろう]
そうですよ…秋葉デビューを…(泣)
しかしうちの会社かなり小さいからな…俺いれても10人みたないしww!
:12/03/06 23:34
:F01C
:YfZzdMuM
#66 [琥珀]
(`・ω・´)次の休みに予約しにいくよーーーb
:12/03/06 23:49
:PC/0
:2MWdZGao
#67 [琥珀]
(`・ω・´)オタクの聖地に巡礼しにいかないとだよ
:12/03/06 23:51
:PC/0
:2MWdZGao
#68 [サンクス]
あろうさんが秋葉原に行くことが会社にとってどれだけ有益かを説けばいいんだ!
さぁ、今すぐプレゼンテーションの準備を(笑)
:12/03/06 23:58
:SH02A
:eeyFBmjE
#69 [琥珀*魔理沙]
(`・ω・´)会社のCMをMMDで製作して売り上げをのばす!!
:12/03/07 00:30
:PC/0
:6iwmTIMs
#70 [琥珀*魔理沙]
会社のPCをハイスペックPCに作りかえる!
:12/03/07 00:32
:PC/0
:6iwmTIMs
#71 [琥珀*魔理沙]
会社のプレイルームにプラレールを作り社員全員の癒しを醸しだす
:12/03/07 00:34
:PC/0
:6iwmTIMs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194