【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#705 [こにゃっく]
(`・ω・´)困ったもんだ…誰がこんなにしたんだか(笑
:12/04/16 22:56
:PC/0
:GGpvMHmg
#706 [あろう]
こにゃちん
平日休みじゃないからハローワークいけないんだよ(>_<)
もう敢えて上京しようかと思ってww
心機一転!俺は金持ちになるんや!ww
:12/04/16 23:01
:F01C
:UBmHHOek
#707 [あろう]
じゃぁ僕はガンタンクで援護します!!!
:12/04/16 23:01
:F01C
:UBmHHOek
#708 [◆BASARAoAGk]
そもそも、アニメは一般大衆に話題にしてもらうために作るものではないのだ(´_>`)真に良い物ならば自然と話題に上がる
バラエティやニュースでアナウンサーやMCに「とにかく声優が豪華で〜」←なんてやっすい台詞使わせなくて良いんだ!
俳優や芸能人を使って“声優”が豪華とかマジ舐めとんのか!って言いたくなる/^O^\爆
:12/04/17 00:46
:PC/0
:CpeWkXu.
#709 [◆BASARAoAGk]
プロローグは破壊篇からより良く繋がる為に用意したから確かに再世だけだと分かりにくいかもね(´_>`)
今49話(^0^)/ラストスパートだ
:12/04/17 00:48
:PC/0
:CpeWkXu.
#710 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)ハロワ…土曜日はやってなかったっけさ?
忘れた(笑)
都会は都会で厳しいで!!
まぁ…あろうちゃんが頑張る気満々ならば応援しますがな^^
:12/04/17 13:12
:Android
:cStDPetw
#711 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
+(0゚・∀・)+バサラン!
最後はどーなるのだね??
:12/04/17 13:14
:Android
:cStDPetw
#712 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃんや!
イオン南松本店って近い?
:12/04/17 13:21
:Android
:cStDPetw
#713 [あろう]
こにゃちん
遠くも近くもないよ!行こうと思えばすぐいけるとこ(´ω`)
どうした!?
:12/04/17 15:10
:F01C
:uvEa7NHU
#714 [あろう]
都会行きたいなぁ…
:12/04/17 15:11
:F01C
:uvEa7NHU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194