【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#709 [◆BASARAoAGk]
プロローグは破壊篇からより良く繋がる為に用意したから確かに再世だけだと分かりにくいかもね(´_>`)
今49話(^0^)/ラストスパートだ
:12/04/17 00:48
:PC/0
:CpeWkXu.
#710 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)ハロワ…土曜日はやってなかったっけさ?
忘れた(笑)
都会は都会で厳しいで!!
まぁ…あろうちゃんが頑張る気満々ならば応援しますがな^^
:12/04/17 13:12
:Android
:cStDPetw
#711 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
+(0゚・∀・)+バサラン!
最後はどーなるのだね??
:12/04/17 13:14
:Android
:cStDPetw
#712 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃんや!
イオン南松本店って近い?
:12/04/17 13:21
:Android
:cStDPetw
#713 [あろう]
こにゃちん
遠くも近くもないよ!行こうと思えばすぐいけるとこ(´ω`)
どうした!?
:12/04/17 15:10
:F01C
:uvEa7NHU
#714 [あろう]
都会行きたいなぁ…
:12/04/17 15:11
:F01C
:uvEa7NHU
#715 [あろう]
はさらんの言う通りだべさ!芸能人で話題に仕立てる、これほんと嫌…
そんなことしなきゃ自分の作品に自信もてんのか!コラ!アニメと映画で声優が違うってのもやだな
だから僕は誰もが認める、皆の心を鷲掴みできる作品をつくりたいのだ!
:12/04/17 15:37
:F01C
:uvEa7NHU
#716 [あろう]
あべぇ…金なさすぎだよおいら…
:12/04/17 21:09
:F01C
:uvEa7NHU
#717 [こにゃっく]
21日〜6日まで、
そこのイオンで
信越麺戦記
ってゆう…
ラーメンのイベントがあるのよ!!
:12/04/17 23:27
:PC/0
:8m3a0tXo
#718 [こにゃっく]
で!
ひるがおのラーメンが出店するから…
行こうかなーと思って^^b
:12/04/17 23:28
:PC/0
:8m3a0tXo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194