【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#714 [あろう]
都会行きたいなぁ…
:12/04/17 15:11
:F01C
:uvEa7NHU
#715 [あろう]
はさらんの言う通りだべさ!芸能人で話題に仕立てる、これほんと嫌…
そんなことしなきゃ自分の作品に自信もてんのか!コラ!アニメと映画で声優が違うってのもやだな
だから僕は誰もが認める、皆の心を鷲掴みできる作品をつくりたいのだ!
:12/04/17 15:37
:F01C
:uvEa7NHU
#716 [あろう]
あべぇ…金なさすぎだよおいら…
:12/04/17 21:09
:F01C
:uvEa7NHU
#717 [こにゃっく]
21日〜6日まで、
そこのイオンで
信越麺戦記
ってゆう…
ラーメンのイベントがあるのよ!!
:12/04/17 23:27
:PC/0
:8m3a0tXo
#718 [こにゃっく]
で!
ひるがおのラーメンが出店するから…
行こうかなーと思って^^b
:12/04/17 23:28
:PC/0
:8m3a0tXo
#719 [こにゃっく]
しかし…
チケット一枚につき
一杯…
予定では、3杯なんだが…
1950円…
(`・ω・´)悩むな…
:12/04/17 23:31
:PC/0
:8m3a0tXo
#720 [あろう]
こにゃちん3杯も食べれる胃袋をお持ちか!!
おいでなさいおいでなさい(^ω^)
私の地元を特とご覧あれ!!田舎だけどww
:12/04/18 00:23
:F01C
:LR5lLask
#721 [あろう]
そしたら南ジャス近くにゲーセンあるから
ガンダム勝負!
どうww?
:12/04/18 00:23
:F01C
:LR5lLask
#722 [あろう]
ひるがお
ってなんだ(´ω`)?
ちゅかこはちん家族でくる?だったらガンダムは無理か(つД`)
:12/04/18 00:31
:F01C
:LR5lLask
#723 [あろう]
IDがラスク様だ!
英語得意じゃないからわからんけど…
:12/04/18 00:31
:F01C
:LR5lLask
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194