【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#718 [こにゃっく]
で!
ひるがおのラーメンが出店するから…
行こうかなーと思って^^b

⏰:12/04/17 23:28 📱:PC/0 🆔:8m3a0tXo


#719 [こにゃっく]
しかし…
チケット一枚につき
一杯…

予定では、3杯なんだが…
1950円…
(`・ω・´)悩むな…

⏰:12/04/17 23:31 📱:PC/0 🆔:8m3a0tXo


#720 [あろう]
こにゃちん3杯も食べれる胃袋をお持ちか!!

おいでなさいおいでなさい(^ω^)

私の地元を特とご覧あれ!!田舎だけどww

⏰:12/04/18 00:23 📱:F01C 🆔:LR5lLask


#721 [あろう]
そしたら南ジャス近くにゲーセンあるから

ガンダム勝負!
どうww?

⏰:12/04/18 00:23 📱:F01C 🆔:LR5lLask


#722 [あろう]
ひるがお

ってなんだ(´ω`)?
ちゅかこはちん家族でくる?だったらガンダムは無理か(つД`)

⏰:12/04/18 00:31 📱:F01C 🆔:LR5lLask


#723 [あろう]
IDがラスク様だ!

英語得意じゃないからわからんけど…

⏰:12/04/18 00:31 📱:F01C 🆔:LR5lLask


#724 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)いや、ぴんで行こうとしてる!
平日(笑)

アーケードはぼたん

⏰:12/04/18 14:56 📱:Android 🆔:YluA5Zho


#725 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
操作がかいむ

⏰:12/04/18 14:56 📱:Android 🆔:YluA5Zho


#726 [あろう]
なんだー平日かいなー

そかこはちんは普通のコントローラーしかやらんのか;

残念(/´△`\)

⏰:12/04/18 16:08 📱:F01C 🆔:LR5lLask


#727 [サンクス]
今週末にデモンズ60時間実況とかなんでGWにやらないん・・・

まあ、どっちみち全然見れないんですけどね

⏰:12/04/18 21:24 📱:SH02A 🆔:nCl/9aRM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194