【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#723 [あろう]
IDがラスク様だ!
英語得意じゃないからわからんけど…
:12/04/18 00:31
:F01C
:LR5lLask
#724 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)いや、ぴんで行こうとしてる!
平日(笑)
アーケードはぼたん
:12/04/18 14:56
:Android
:YluA5Zho
#725 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
操作がかいむ
:12/04/18 14:56
:Android
:YluA5Zho
#726 [あろう]
なんだー平日かいなー
そかこはちんは普通のコントローラーしかやらんのか;
残念(/´△`\)
:12/04/18 16:08
:F01C
:LR5lLask
#727 [サンクス]
今週末にデモンズ60時間実況とかなんでGWにやらないん・・・
まあ、どっちみち全然見れないんですけどね
:12/04/18 21:24
:SH02A
:nCl/9aRM
#728 [あろう]
サンちゃん!
どういうこと!?
:12/04/18 22:18
:F01C
:LR5lLask
#729 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろう
(´・ω・)アーケードに家庭用コントローラーつけられるようにしてほしい(笑)
道のりが遠いんだこれまた(笑)
:12/04/18 22:37
:Android
:YluA5Zho
#730 [あろう]
こにゃちん
有料道路ならすぐじゃない!?
ぶーんてひとっとびだよww!
:12/04/18 22:50
:F01C
:LR5lLask
#731 [あろう]
アケコン教えてあげるよww
簡単さぁ(´ω`)
:12/04/18 22:50
:F01C
:LR5lLask
#732 [あろう]
あっちぃ〜
:12/04/18 23:05
:F01C
:LR5lLask
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194