【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#744 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ダークソウルの実況見たんだけど
鳳凰みたいなボスのとこで飽きました(笑)

⏰:12/04/19 00:08 📱:Android 🆔:7IckSsh2


#745 [サンクス]
>>733
やっぱり生で見たいんですよ
前回も最後、視聴者一丸となって盛り上がったし

>>737
前回は正月だったので時間があったんですが
今回は時間がある時と最後だけを見て盛り上がろうかと

⏰:12/04/19 00:14 📱:SH02A 🆔:fYzj.K/I


#746 [あろう]
こはちんの家が上田の有料道路に近ければもしかしたらそっちのほうが近いかも!

俺は佐久行くとき諏訪から行ったけど…距離的にどうなんだろ

⏰:12/04/19 09:53 📱:F01C 🆔:gdrrqyGw


#747 [あろう]
サンちゃん

撮る人もすごいね(汗
60時間やりつづけるってことだよね、すげぇ

⏰:12/04/19 09:54 📱:F01C 🆔:gdrrqyGw


#748 [あろう]
ん〜

こはちん。こはちんの信ずる道を進んで来なさいww

⏰:12/04/19 11:37 📱:F01C 🆔:gdrrqyGw


#749 [あろう]
まだまだ全然弱いんだよぉ…悔しい…

あいつらに勝つにはあいつらより強いやつと対戦しなきゃ…

くやしい!!!!!

⏰:12/04/19 22:49 📱:F01C 🆔:gdrrqyGw


#750 [あろう]
なんなんや…

⏰:12/04/19 23:28 📱:F01C 🆔:gdrrqyGw


#751 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん

(´・ω・)調べてみたら…韮崎方面から行くのが近いらしいんだが…
遠い(笑)
道のりみただけで挫けた(笑)

⏰:12/04/20 00:38 📱:Android 🆔:FfyYqgCs


#752 [あろう]
ぇえ!?

それはおかしいよ!絶対遠回りだよ!佐久のグラッチェまでひょひょいと諏訪からいけたよ!?

おれがナビになってあげたいくらいだ…

⏰:12/04/20 00:43 📱:F01C 🆔:VU3FbWrw


#753 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ひるがおのラーメンが待っているのに…

⏰:12/04/20 00:43 📱:Android 🆔:FfyYqgCs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194