【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#747 [あろう]
サンちゃん
撮る人もすごいね(汗
60時間やりつづけるってことだよね、すげぇ
:12/04/19 09:54
:F01C
:gdrrqyGw
#748 [あろう]
ん〜
こはちん。こはちんの信ずる道を進んで来なさいww
:12/04/19 11:37
:F01C
:gdrrqyGw
#749 [あろう]
まだまだ全然弱いんだよぉ…悔しい…
あいつらに勝つにはあいつらより強いやつと対戦しなきゃ…
くやしい!!!!!
:12/04/19 22:49
:F01C
:gdrrqyGw
#750 [あろう]
なんなんや…
:12/04/19 23:28
:F01C
:gdrrqyGw
#751 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
(´・ω・)調べてみたら…韮崎方面から行くのが近いらしいんだが…
遠い(笑)
道のりみただけで挫けた(笑)
:12/04/20 00:38
:Android
:FfyYqgCs
#752 [あろう]
ぇえ!?
それはおかしいよ!絶対遠回りだよ!佐久のグラッチェまでひょひょいと諏訪からいけたよ!?
おれがナビになってあげたいくらいだ…
:12/04/20 00:43
:F01C
:VU3FbWrw
#753 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ひるがおのラーメンが待っているのに…
:12/04/20 00:43
:Android
:FfyYqgCs
#754 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
えー
諏訪?
なんとか峠とかゆう山道きた?
:12/04/20 00:45
:Android
:FfyYqgCs
#755 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ナビ欲しいわ…
購入考えるわこるわ…
:12/04/20 00:46
:Android
:FfyYqgCs
#756 [あろう]
そうそう!山道だよ!
3、4年前に確か出来た有料道路!
佐久のどの辺だったかなぁ…西友あって…どんどん行くとデカイJUSCOあって…大通りで、ゼビオとかあった気がする
:12/04/20 00:52
:F01C
:VU3FbWrw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194