【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#747 [あろう]
サンちゃん

撮る人もすごいね(汗
60時間やりつづけるってことだよね、すげぇ

⏰:12/04/19 09:54 📱:F01C 🆔:gdrrqyGw


#748 [あろう]
ん〜

こはちん。こはちんの信ずる道を進んで来なさいww

⏰:12/04/19 11:37 📱:F01C 🆔:gdrrqyGw


#749 [あろう]
まだまだ全然弱いんだよぉ…悔しい…

あいつらに勝つにはあいつらより強いやつと対戦しなきゃ…

くやしい!!!!!

⏰:12/04/19 22:49 📱:F01C 🆔:gdrrqyGw


#750 [あろう]
なんなんや…

⏰:12/04/19 23:28 📱:F01C 🆔:gdrrqyGw


#751 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん

(´・ω・)調べてみたら…韮崎方面から行くのが近いらしいんだが…
遠い(笑)
道のりみただけで挫けた(笑)

⏰:12/04/20 00:38 📱:Android 🆔:FfyYqgCs


#752 [あろう]
ぇえ!?

それはおかしいよ!絶対遠回りだよ!佐久のグラッチェまでひょひょいと諏訪からいけたよ!?

おれがナビになってあげたいくらいだ…

⏰:12/04/20 00:43 📱:F01C 🆔:VU3FbWrw


#753 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ひるがおのラーメンが待っているのに…

⏰:12/04/20 00:43 📱:Android 🆔:FfyYqgCs


#754 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
えー
諏訪?
なんとか峠とかゆう山道きた?

⏰:12/04/20 00:45 📱:Android 🆔:FfyYqgCs


#755 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ナビ欲しいわ…
購入考えるわこるわ…

⏰:12/04/20 00:46 📱:Android 🆔:FfyYqgCs


#756 [あろう]
そうそう!山道だよ!

3、4年前に確か出来た有料道路!

佐久のどの辺だったかなぁ…西友あって…どんどん行くとデカイJUSCOあって…大通りで、ゼビオとかあった気がする

⏰:12/04/20 00:52 📱:F01C 🆔:VU3FbWrw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194