【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#772 [あろう]
こはちゃん!
:12/04/21 01:23
:F01C
:rJgWFy7o
#773 [あろう]
気持ちはよ〜くわかる。
だけどあろう様の場合はつねに独り。だから、二人いや三人でゲームをやりたい。映画をみたい。アニメをみたい。
とリア充したいと願ってるのですww
:12/04/21 01:25
:F01C
:rJgWFy7o
#774 [あろう]
美味しいもの…ラーメン食べたい!
仕事しなんで…ずっと寝ていたい!
アニメ見てたい!
ゲームやってたい!
:12/04/21 01:28
:F01C
:rJgWFy7o
#775 [◆BASARAoAGk]
>>711最後は………再世する!爆
ある特定の行動をとっておくと49話でゼロ・レクイエムするかしないか選べるよ(´_>`)
:12/04/21 19:07
:SH06A3
:LB0naiC2
#776 [◆BASARAoAGk]
>>715無理に一般人向けに作ったって一般人にアニメの良し悪しが分かる訳無いのにね(´_>`)一般の子らは作画なんて言葉すら知らないと思われるのに!
創る側に回るか…それもまたよし!
:12/04/21 19:09
:SH06A3
:LB0naiC2
#777 [◆BASARAoAGk]
最近ラーメン食べてないなぁ(´_>`)秋葉原には豚骨系が多い
:12/04/21 19:10
:SH06A3
:LB0naiC2
#778 [あろう]
そうか、一般人というかアニメを知らない、又はアニメに興味が無い人の為の話題…
良作ならば口コミだけでも出回るのにね。
アキバって豚骨なんだ?不思議ww東京の出店で小さい頃食べたラーメン…うまかったなぁ(´ω`)
:12/04/21 23:16
:F01C
:rJgWFy7o
#779 [こにゃっく]
(`・ω・´)5月は…いつごろ開催?
:12/04/21 23:59
:PC/0
:f5jMJrTE
#780 [あろう]
こにゃちん!
5月延期できませぬか!拙者ニートになる可能性あるです!
:12/04/22 00:09
:F01C
:hIoEVmF2
#781 [あろう]
もしくわ、また皆さんでやってもらっても良いので(´;Δ;`)
:12/04/22 00:10
:F01C
:hIoEVmF2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194