【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#792 [あろう]
というか…

スターゲイザーの涙の扉?神曲認定!

今週末はスターゲイザー借りてきてやっほいしよぉ(^ω^)

⏰:12/04/23 22:48 📱:F01C 🆔:Cl0my8TI


#793 [あろう]
そーいえば

前に俺、元Dだからなんちゃらって言ったけど、D=でぶちんて意味じゃないからね(>_<)

⏰:12/04/24 17:22 📱:F01C 🆔:F8uNWPC.


#794 [あろう]
今日はなにしよー

⏰:12/04/24 17:23 📱:F01C 🆔:F8uNWPC.


#795 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
また風邪ひいた…
一体全体
どんな弱さの免疫力なんだ!!自分!!

⏰:12/04/24 19:14 📱:Android 🆔:OpBW9ZbM


#796 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ああ…
怠すぎる…

PSPすらおもく感じる…

⏰:12/04/24 19:16 📱:Android 🆔:OpBW9ZbM


#797 [あろう]
こにゃちん大丈夫
かよー(´;ω;`)

⏰:12/04/24 19:47 📱:F01C 🆔:F8uNWPC.


#798 [あろう]
実機要らなくなってきた…

⏰:12/04/24 19:47 📱:F01C 🆔:F8uNWPC.


#799 [あろう]
なんだかなぁ…

⏰:12/04/24 22:10 📱:F01C 🆔:F8uNWPC.


#800 [あろう]
買う予定プラモ!

DX!
∀!
モビスモ!

全部1/100。おくとこないなぁ、むしろ金ねぇ!

⏰:12/04/24 22:40 📱:F01C 🆔:F8uNWPC.


#801 [あろう]
シナンジュ賛否両論だな。僕は素組み派だからシールとかもやなんだよなぁ…どうせ買うならMGがいいけど、MG1/100だし、高値だし!どうしたもんか…

なんで俺は144フリダムを買ってしまったんだ!どうせなら100フリダムにすればよかった…ほんとはストフリ買う予定だったんだけど

とにかく、ガンプラ欲しい…

⏰:12/04/24 22:57 📱:F01C 🆔:F8uNWPC.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194