【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#798 [あろう]
実機要らなくなってきた…

⏰:12/04/24 19:47 📱:F01C 🆔:F8uNWPC.


#799 [あろう]
なんだかなぁ…

⏰:12/04/24 22:10 📱:F01C 🆔:F8uNWPC.


#800 [あろう]
買う予定プラモ!

DX!
∀!
モビスモ!

全部1/100。おくとこないなぁ、むしろ金ねぇ!

⏰:12/04/24 22:40 📱:F01C 🆔:F8uNWPC.


#801 [あろう]
シナンジュ賛否両論だな。僕は素組み派だからシールとかもやなんだよなぁ…どうせ買うならMGがいいけど、MG1/100だし、高値だし!どうしたもんか…

なんで俺は144フリダムを買ってしまったんだ!どうせなら100フリダムにすればよかった…ほんとはストフリ買う予定だったんだけど

とにかく、ガンプラ欲しい…

⏰:12/04/24 22:57 📱:F01C 🆔:F8uNWPC.


#802 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん

ダメで休んだww
節々が痛いので病院行ってくるわ!!

⏰:12/04/25 09:08 📱:Android 🆔:qOKXO5gY


#803 [あろう]
軽い風邪でありますように!

⏰:12/04/25 11:50 📱:F01C 🆔:FY.8kQ5.


#804 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ピノの星きた!

だから明日は治るで^^b

jpg 115KB
⏰:12/04/25 12:58 📱:Android 🆔:qOKXO5gY


#805 [あろう]
ほんとだ!すげぇ!
こにゃちんこんな時はロト6ですぞ!ww

⏰:12/04/25 15:04 📱:F01C 🆔:FY.8kQ5.


#806 [さんくす]
あろうさん
私は宝くじを買ったことないんですけど、当たったことあります?

⏰:12/04/25 22:04 📱:PC/0 🆔:DeIuOfTg


#807 [あろう]
サンちゃんがPCから来るって珍しい!と、思ったww

夢の3億、5億を目指して買ったよ。何度かチャレンジしたけど…\300

⏰:12/04/25 22:12 📱:F01C 🆔:FY.8kQ5.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194