【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#875 [◆BASARAoAGk]
久しぶり(^0^)/相変わらずスパロボZばかりやってます
ばんしぃ☆強いよ!
サブは横移動食うし、特格判定強いし、耐久半分でデストロイ永続だし…
まぁ相変わらず全然やってないけど(笑)
ばんしぃ☆解禁した日に少しだけやったきりだわ(^0^)/
:12/05/03 19:15
:SH06A3
:cQ67MJNc
#876 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あら♪
バサラン元気そうで何より!!
(^ω^)
スパロボにバサラでてきたとき
にやついてしまたわ^^
:12/05/03 22:53
:Android
:I015AXlY
#877 [あろう]
やっぱりスパロボかぁぁww!
バンシィとストフリで勝負したときブースト無しで間違えてドラグーン出しちゃったとき、ブーメラン投げて来たけど当たらなかったww
耐久半分デストロイモード最強だね!ありゃ使えるわ!
:12/05/03 22:56
:F01C
:hq89aLd6
#878 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちん
よーやく残り3日になったぜ♪
しかし…
風邪ひきなおした(笑)
:12/05/03 22:58
:Android
:I015AXlY
#879 [あろう]
こにゃちん
こんばんわ!体調しっかり(´;ω;`)あと3日がんばれ!!
ラーメン食べにこれなさそうだね;
:12/05/03 23:02
:F01C
:hq89aLd6
#880 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あぁ今年も過ぎちゃった…
忘れてないよ…
おめでとう。
Happyforyou♪
:12/05/03 23:07
:Android
:I015AXlY
#881 [あろう]
おめでとう
だれかわからないけど
\(^-^)/
:12/05/03 23:08
:F01C
:hq89aLd6
#882 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろう
おう!
頑張るぜ♪
ラーメン行けそうにない><;
ものすごいショックだ
:12/05/03 23:08
:Android
:I015AXlY
#883 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(゚∀゚)あろうちん…ありがと!
わかってくれるはずさ!!
きっと喜んでる♪
:12/05/03 23:11
:Android
:I015AXlY
#884 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
⊂二二二( ^ω^)二⊃元気になた!!
:12/05/03 23:12
:Android
:I015AXlY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194