【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#875 [◆BASARAoAGk]
久しぶり(^0^)/相変わらずスパロボZばかりやってます


ばんしぃ☆強いよ!
サブは横移動食うし、特格判定強いし、耐久半分でデストロイ永続だし…
まぁ相変わらず全然やってないけど(笑)
ばんしぃ☆解禁した日に少しだけやったきりだわ(^0^)/

⏰:12/05/03 19:15 📱:SH06A3 🆔:cQ67MJNc


#876 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あら♪
バサラン元気そうで何より!!
(^ω^)

スパロボにバサラでてきたとき
にやついてしまたわ^^

⏰:12/05/03 22:53 📱:Android 🆔:I015AXlY


#877 [あろう]
やっぱりスパロボかぁぁww!


バンシィとストフリで勝負したときブースト無しで間違えてドラグーン出しちゃったとき、ブーメラン投げて来たけど当たらなかったww
耐久半分デストロイモード最強だね!ありゃ使えるわ!

⏰:12/05/03 22:56 📱:F01C 🆔:hq89aLd6


#878 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちん

よーやく残り3日になったぜ♪
しかし…
風邪ひきなおした(笑)

⏰:12/05/03 22:58 📱:Android 🆔:I015AXlY


#879 [あろう]
こにゃちん

こんばんわ!体調しっかり(´;ω;`)あと3日がんばれ!!

ラーメン食べにこれなさそうだね;

⏰:12/05/03 23:02 📱:F01C 🆔:hq89aLd6


#880 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あぁ今年も過ぎちゃった…
忘れてないよ…
おめでとう。

Happyforyou♪

⏰:12/05/03 23:07 📱:Android 🆔:I015AXlY


#881 [あろう]
おめでとう

だれかわからないけど
\(^-^)/

⏰:12/05/03 23:08 📱:F01C 🆔:hq89aLd6


#882 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろう

おう!
頑張るぜ♪

ラーメン行けそうにない><;
ものすごいショックだ

⏰:12/05/03 23:08 📱:Android 🆔:I015AXlY


#883 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(゚∀゚)あろうちん…ありがと!
わかってくれるはずさ!!

きっと喜んでる♪

⏰:12/05/03 23:11 📱:Android 🆔:I015AXlY


#884 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
⊂二二二( ^ω^)二⊃元気になた!!

⏰:12/05/03 23:12 📱:Android 🆔:I015AXlY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194