【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#81 [琥珀*魔理沙]
(`・ω・´)鮫が公園に死んでる世の中だからねーーー何があっても不思議じゃないw
:12/03/07 23:29
:PC/0
:6iwmTIMs
#82 [あろう]
魔法…
じゃぁこはちん、僕と一晩どうですか?
と言いたいとこだけども…残念ながら休みとれんかった…
バサランこはちんごめんよ
(´;ω;`)
:12/03/08 12:42
:F01C
:7zZOAsus
#83 [◆BASARAoAGk]
なん……だと……?
四人パーティじゃないと旅が厳しくなっちゃうじゃないか(´_>`)三人パーティなんてドラクエ初期だよ!
でもFFは昔の方がパーティ多かったな(^0^)/爆
:12/03/08 16:23
:SH06A3
:vm0YULnw
#84 [琥珀]
(`・ω・´)ショボンだわーー
:12/03/08 23:09
:PC/0
:al28h/Bw
#85 [琥珀]
(`・ω・´)ああ
琥珀休業しま!
:12/03/08 23:10
:PC/0
:al28h/Bw
#86 [あろう]
ばさらんも
こはちんも
ごめんよー(´;ω;`)
僕はパーティーから抜けます…
琥珀休業ってなにを!?ゲー板とか言わなんでね(泣)
:12/03/08 23:13
:F01C
:7zZOAsus
#87 [あろう]
ばさらん(´;ω;`)
こはちん(´;ω;`)
:12/03/08 23:14
:F01C
:7zZOAsus
#88 [あろう]
こはちんがいなくなったらさみしいよ
(´;ω;`)
:12/03/08 23:17
:F01C
:7zZOAsus
#89 [あろう]
ばさらんもいなくなったら嫌だよ
(´;ω;`)
:12/03/08 23:18
:F01C
:7zZOAsus
#90 [あろう]
二人ともいなくなったら、そしたら泣くからな!
:12/03/08 23:20
:F01C
:7zZOAsus
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194