【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#895 [あろう]
夢。ビックになることww
おれの好きなラーメン屋。
はっかい(代替わりにより味低下)
どさんこ(店主亡くなり潰れ)
龍胆(担々麺がやばいうまい)
まだまだあるぞー!!!
:12/05/03 23:31
:F01C
:hq89aLd6
#896 [あろう]
:12/05/03 23:32
:F01C
:hq89aLd6
#897 [あろう]
こにゃちん
寝ちゃった。
明日もがんば\(^-^)/
:12/05/03 23:51
:F01C
:hq89aLd6
#898 [◆BASARAoAGk]
スパロボでバサラ参戦したら毎話欠かさず出します(´_>`)
俺の歌を聞けぇ!!!
はカラオケでやります(^0^)/爆
:12/05/03 23:52
:PC
:R3UHEdTw
#899 [◆BASARAoAGk]
スパロボが楽しすぎて他の事に手を付けられません(´ノд`)
真正面安置だからねw
やっぱメインからのキャンセルで出すのが基本やな/^O^\
マジ特格ヤバいよ!カッコ良い(笑)
:12/05/03 23:55
:PC
:R3UHEdTw
#900 [◆BASARAoAGk]
ていうか俺の個人情報が漏洩している……!
自分の誕生日以外は中々覚えられない(´_>`)親の誕生日すら危うい爆
:12/05/04 10:03
:SH06A3
:DYtoKpsU
#901 [あろう]
昨日バサランあのあと来てたのか!
:12/05/04 10:44
:F01C
:6k/uNbmw
#902 [あろう]
デストロイモードのN格も好きwwなんせかっこいいwwコンボ楽しいし!
フルクロ並みに楽しい!
(^ω^)
ついに流出してしまいましたか…バサランの本名は…熱気バサラです!
親くらい覚えようよww
:12/05/04 10:48
:F01C
:6k/uNbmw
#903 [あろう]
なんだかなー
ガンダムやりつづけてきたけど、そろそろ成長しないしなぁ、
:12/05/04 13:43
:F01C
:6k/uNbmw
#904 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あぁ…あと二日…
:12/05/05 06:21
:Android
:W3wck5RM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194