【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#82 [あろう]
魔法…

じゃぁこはちん、僕と一晩どうですか?

と言いたいとこだけども…残念ながら休みとれんかった…

バサランこはちんごめんよ
(´;ω;`)

⏰:12/03/08 12:42 📱:F01C 🆔:7zZOAsus


#83 [◆BASARAoAGk]
なん……だと……?



四人パーティじゃないと旅が厳しくなっちゃうじゃないか(´_>`)三人パーティなんてドラクエ初期だよ!

でもFFは昔の方がパーティ多かったな(^0^)/爆

⏰:12/03/08 16:23 📱:SH06A3 🆔:vm0YULnw


#84 [琥珀]
(`・ω・´)ショボンだわーー

⏰:12/03/08 23:09 📱:PC/0 🆔:al28h/Bw


#85 [琥珀]
(`・ω・´)ああ

琥珀休業しま!

⏰:12/03/08 23:10 📱:PC/0 🆔:al28h/Bw


#86 [あろう]
ばさらんも
こはちんも
ごめんよー(´;ω;`)

僕はパーティーから抜けます…


琥珀休業ってなにを!?ゲー板とか言わなんでね(泣)

⏰:12/03/08 23:13 📱:F01C 🆔:7zZOAsus


#87 [あろう]
ばさらん(´;ω;`)
こはちん(´;ω;`)

⏰:12/03/08 23:14 📱:F01C 🆔:7zZOAsus


#88 [あろう]
こはちんがいなくなったらさみしいよ

(´;ω;`)

⏰:12/03/08 23:17 📱:F01C 🆔:7zZOAsus


#89 [あろう]
ばさらんもいなくなったら嫌だよ

(´;ω;`)

⏰:12/03/08 23:18 📱:F01C 🆔:7zZOAsus


#90 [あろう]
二人ともいなくなったら、そしたら泣くからな!

⏰:12/03/08 23:20 📱:F01C 🆔:7zZOAsus


#91 [あろう]
うぅ…(´;ω;`)

⏰:12/03/08 23:22 📱:F01C 🆔:7zZOAsus


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194