【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#902 [あろう]
デストロイモードのN格も好きwwなんせかっこいいwwコンボ楽しいし!
フルクロ並みに楽しい!
(^ω^)
ついに流出してしまいましたか…バサランの本名は…熱気バサラです!
親くらい覚えようよww
:12/05/04 10:48
:F01C
:6k/uNbmw
#903 [あろう]
なんだかなー
ガンダムやりつづけてきたけど、そろそろ成長しないしなぁ、
:12/05/04 13:43
:F01C
:6k/uNbmw
#904 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あぁ…あと二日…
:12/05/05 06:21
:Android
:W3wck5RM
#905 [あろう]
そしたら連休かい!?
:12/05/05 14:12
:F01C
:MSamnoGk
#906 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
\(*´▽`*)/そうです!
三連休!!
なんか池袋のサンシャインで実物大のヴぁるキュリーあるんだってね!
:12/05/05 15:30
:Android
:fzpYRzvA
#907 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
6日までの展示とか…
見に行きたかった…
バサラン行ったのかね?
:12/05/05 15:31
:Android
:fzpYRzvA
#908 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ダイバーシティ行きたい!!
お菓子の国行きたい!!
:12/05/05 15:32
:Android
:fzpYRzvA
#909 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
しかし…行く体力ねぇ(笑)
:12/05/05 15:33
:Android
:fzpYRzvA
#910 [あろう]
え!?見に行きたい!明日までかよww
明後日休みだけど帰宅ラッシュとかめんどいしなぁ…
:12/05/05 17:45
:F01C
:MSamnoGk
#911 [あろう]
こにゃちんラーメンも明日までらしいね;
:12/05/05 17:46
:F01C
:MSamnoGk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194