【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#908 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ダイバーシティ行きたい!!
お菓子の国行きたい!!

⏰:12/05/05 15:32 📱:Android 🆔:fzpYRzvA


#909 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
しかし…行く体力ねぇ(笑)

⏰:12/05/05 15:33 📱:Android 🆔:fzpYRzvA


#910 [あろう]
え!?見に行きたい!明日までかよww
明後日休みだけど帰宅ラッシュとかめんどいしなぁ…

⏰:12/05/05 17:45 📱:F01C 🆔:MSamnoGk


#911 [あろう]
こにゃちんラーメンも明日までらしいね;

⏰:12/05/05 17:46 📱:F01C 🆔:MSamnoGk


#912 [あろう]
ガンダム成長しないよー

⏰:12/05/05 17:46 📱:F01C 🆔:MSamnoGk


#913 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
マクロスもラーメンもみんなおわり…
あぁ
悲しい…

⏰:12/05/05 23:29 📱:Android 🆔:fzpYRzvA


#914 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
世間から置いてきぼりにされてるキガスル…

⏰:12/05/05 23:30 📱:Android 🆔:fzpYRzvA


#915 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(;´ェ`)ふう

⏰:12/05/05 23:31 📱:Android 🆔:fzpYRzvA


#916 [◆BASARAoAGk]
あの引っ掻く感じの格闘は確かに躍動的!
でも個人的にはやっぱBD格が良い(^0^)/


ま、個人情報を得た所で利用されるわけでも無し(´_>`)爆

誕生日なんて気付いた時でセーフティよ(^0^)/

⏰:12/05/06 00:00 📱:SH06A3 🆔:3RUaK0ps


#917 [◆BASARAoAGk]
俺は人の多いところには行かないのだ!

それに俺は見るだけより手に入れたい派(´_>`)爆

⏰:12/05/06 00:02 📱:SH06A3 🆔:3RUaK0ps


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194