【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#940 [こにゃっく]
(`・ω・´)あろうちゃんて月大体何着洋服買う?

⏰:12/05/07 21:23 📱:PC 🆔:mXllTjlA


#941 [こにゃっく]
ガンダム零と対の奴ってEXVとかなんかにでないのかね…

⏰:12/05/07 21:31 📱:PC 🆔:mXllTjlA


#942 [こにゃっく]
(`・ω・´)スパロボって基本…機体を強くしてくもんなの?キャラを強くしてくもんなの?

⏰:12/05/07 21:34 📱:PC 🆔:mXllTjlA


#943 [あろう]
こにゃちん

買い物いいねー!おでかけ最高だ(^ω^)

あろうは服というものは買いませんwwたま〜に無印Tを買うためにしまむらいくくらいww

⏰:12/05/07 22:19 📱:F01C 🆔:ODuShkKY


#944 [あろう]
あ!ふた月に一回ペースだ!
でもおれって…常にラフなカッコしてるからwwまさに田舎もんて感じww

そろそろオシャレしなきゃ、リア充には程遠いよ(^_^;)

⏰:12/05/07 22:24 📱:F01C 🆔:ODuShkKY


#945 [あろう]
ガンダム零と対ってなあに?

⏰:12/05/07 22:25 📱:F01C 🆔:ODuShkKY


#946 [あろう]
これからニートになる男がww車をローンで買おうとしてるwwいいわww買ってしまおーww

それとも…今の会社続けるしかないのか…

⏰:12/05/07 22:26 📱:F01C 🆔:ODuShkKY


#947 [あろう]
もういやや…

⏰:12/05/07 23:01 📱:F01C 🆔:ODuShkKY


#948 [あろう]
昔のおれに戻りたい!金髪に染め直したい!なにもかも自由になってやりたいことしたい!誰にも文句言われず認めさせたい!そんな自分になりたい!カッコいい人間になりたい!自分を貫き通したい!

⏰:12/05/07 23:48 📱:F01C 🆔:ODuShkKY


#949 [あろう]
ちょっとまって利率高すぎだろ

30万プラスとか、
30万あったらいろいろ改造できんじゃん。
もったいねぇまじで

⏰:12/05/08 01:23 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194