【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#940 [こにゃっく]
(`・ω・´)あろうちゃんて月大体何着洋服買う?
:12/05/07 21:23
:PC
:mXllTjlA
#941 [こにゃっく]
ガンダム零と対の奴ってEXVとかなんかにでないのかね…
:12/05/07 21:31
:PC
:mXllTjlA
#942 [こにゃっく]
(`・ω・´)スパロボって基本…機体を強くしてくもんなの?キャラを強くしてくもんなの?
:12/05/07 21:34
:PC
:mXllTjlA
#943 [あろう]
こにゃちん
買い物いいねー!おでかけ最高だ(^ω^)
あろうは服というものは買いませんwwたま〜に無印Tを買うためにしまむらいくくらいww
:12/05/07 22:19
:F01C
:ODuShkKY
#944 [あろう]
あ!ふた月に一回ペースだ!
でもおれって…常にラフなカッコしてるからwwまさに田舎もんて感じww
そろそろオシャレしなきゃ、リア充には程遠いよ(^_^;)
:12/05/07 22:24
:F01C
:ODuShkKY
#945 [あろう]
ガンダム零と対ってなあに?
:12/05/07 22:25
:F01C
:ODuShkKY
#946 [あろう]
これからニートになる男がww車をローンで買おうとしてるwwいいわww買ってしまおーww
それとも…今の会社続けるしかないのか…
:12/05/07 22:26
:F01C
:ODuShkKY
#947 [あろう]
もういやや…
:12/05/07 23:01
:F01C
:ODuShkKY
#948 [あろう]
昔のおれに戻りたい!金髪に染め直したい!なにもかも自由になってやりたいことしたい!誰にも文句言われず認めさせたい!そんな自分になりたい!カッコいい人間になりたい!自分を貫き通したい!
:12/05/07 23:48
:F01C
:ODuShkKY
#949 [あろう]
ちょっとまって利率高すぎだろ
30万プラスとか、
30万あったらいろいろ改造できんじゃん。
もったいねぇまじで
:12/05/08 01:23
:F01C
:dwp26VVs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194