【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#980 [あろう]
すげぇwwwびっくりしたwww
大丈夫!とりあえずばっちぃエアロで練習するから!慣れてきたら下げるかな
赤ではないと思う!
亀田なら多分黒系なキガス(^ω^)
:12/05/08 22:49
:F01C
:dwp26VVs
#981 [こにゃっく]
(`・ω・´)エアロはあろうちゃんの??
亀田さん調べてきたら黒だった!!!!
あろうちゃん正解!!!
:12/05/08 22:53
:PC
:uFeIf4mI
#982 [あろう]
あと1年頑張ろうって約束した。
あいつはきっと手伝ってくれる。
それまでに自分の物にしなければ。
時間を有効に使うべさ!とりあえず夏に向けて身体鍛えよww
:12/05/08 22:55
:F01C
:dwp26VVs
#983 [こにゃっく]
(`・ω・´)がんばれあろうちゃん!
:12/05/08 22:57
:PC
:uFeIf4mI
#984 [あろう]
こにゃちん
車体買ったらエアロ俺のになるよ!慣れたら自分の好きなエアロ着けよーと思って!
楽しみだぁぁ\(^-^)/
亀田めwwやはりなww
ミニの赤いいね(^ω^)
:12/05/08 22:58
:F01C
:dwp26VVs
#985 [こにゃっく]
(`・ω・´)エアロパーツなんだね!へーー
:12/05/08 22:58
:PC
:uFeIf4mI
#986 [あろう]
ありがとー!技術を自分の物にするって絶対難しいだろうけど
がんばる(`^´*)
:12/05/08 22:59
:F01C
:dwp26VVs
#987 [こにゃっく]
(`・ω・´)赤だと3倍速く走れそうな気がするの!
ww
:12/05/08 22:59
:PC
:uFeIf4mI
#988 [あろう]
:12/05/08 23:00
:F01C
:dwp26VVs
#989 [こにゃっく]
(`・ω・´)ん?エアロをつけて走るには技術がいるもんなの??
そこら辺のことはわからない;
:12/05/08 23:01
:PC
:uFeIf4mI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194