【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#982 [あろう]
あと1年頑張ろうって約束した。

あいつはきっと手伝ってくれる。
それまでに自分の物にしなければ。
時間を有効に使うべさ!とりあえず夏に向けて身体鍛えよww

⏰:12/05/08 22:55 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


#983 [こにゃっく]
(`・ω・´)がんばれあろうちゃん!

⏰:12/05/08 22:57 📱:PC 🆔:uFeIf4mI


#984 [あろう]
こにゃちん

車体買ったらエアロ俺のになるよ!慣れたら自分の好きなエアロ着けよーと思って!
楽しみだぁぁ\(^-^)/



亀田めwwやはりなww
ミニの赤いいね(^ω^)

⏰:12/05/08 22:58 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


#985 [こにゃっく]
(`・ω・´)エアロパーツなんだね!へーー

⏰:12/05/08 22:58 📱:PC 🆔:uFeIf4mI


#986 [あろう]
ありがとー!技術を自分の物にするって絶対難しいだろうけど

がんばる(`^´*)

⏰:12/05/08 22:59 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


#987 [こにゃっく]
(`・ω・´)赤だと3倍速く走れそうな気がするの!
ww

⏰:12/05/08 22:59 📱:PC 🆔:uFeIf4mI


#988 [あろう]
>>987わかるわーwwファイヤー!

⏰:12/05/08 23:00 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


#989 [こにゃっく]
(`・ω・´)ん?エアロをつけて走るには技術がいるもんなの??

そこら辺のことはわからない;

⏰:12/05/08 23:01 📱:PC 🆔:uFeIf4mI


#990 [こにゃっく]
(`・ω・´)共感してくれる人がいてくれてよかた!

友達にこれ言ったらはてなだったわww

⏰:12/05/08 23:02 📱:PC 🆔:uFeIf4mI


#991 [あろう]
>>989
車外=トヨタ、日産…etcじゃない物(パーツごとのメーカーやブランド)

そのメーカーごと規格サイズ、形が違うんだよ!中古車買う予定なんだけど、前のオーナーが車外エアロパーツを着けてたから…

よくわかんないよねww

⏰:12/05/08 23:06 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194