【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#987 [こにゃっく]
(`・ω・´)赤だと3倍速く走れそうな気がするの!
ww
:12/05/08 22:59
:PC
:uFeIf4mI
#988 [あろう]
:12/05/08 23:00
:F01C
:dwp26VVs
#989 [こにゃっく]
(`・ω・´)ん?エアロをつけて走るには技術がいるもんなの??
そこら辺のことはわからない;
:12/05/08 23:01
:PC
:uFeIf4mI
#990 [こにゃっく]
(`・ω・´)共感してくれる人がいてくれてよかた!
友達にこれ言ったらはてなだったわww
:12/05/08 23:02
:PC
:uFeIf4mI
#991 [あろう]
>>989車外=トヨタ、日産…etcじゃない物(パーツごとのメーカーやブランド)
そのメーカーごと規格サイズ、形が違うんだよ!中古車買う予定なんだけど、前のオーナーが車外エアロパーツを着けてたから…
よくわかんないよねww
:12/05/08 23:06
:F01C
:dwp26VVs
#992 [あろう]
>>990だからフェラーリなんかは赤と決まっているww
:12/05/08 23:06
:F01C
:dwp26VVs
#993 [あろう]
あとちょっとで1000
\(^-^)/
:12/05/08 23:07
:F01C
:dwp26VVs
#994 [あろう]
いただくよ〜\(^-^)/
:12/05/08 23:09
:F01C
:dwp26VVs
#995 [あろう]
それそれ〜\(^-^)/
:12/05/08 23:09
:F01C
:dwp26VVs
#996 [あろう]
あそーれそれ(^_^;)
:12/05/08 23:09
:F01C
:dwp26VVs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194