【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#1 [あろう]
なんやかんやいって
とりあえずたてた!
もう四章目だね(汗)

主にゲーム
(GTA-LCS)
馴れ合い、独り言、趣味、その他もろもろも語りましょう!

⏰:12/02/28 09:09 📱:F01C 🆔:sqhAgYMY


#2 [◆BASARAoAGk]
100までは頑張っていただかないといけませんな(^0^)/

⏰:12/02/28 11:30 📱:SH06A3 🆔:Ko4rpaAQ


#3 [あろう]
がんばりますよ!

最近ゲーム手付かず

⏰:12/02/29 00:17 📱:F01C 🆔:53Xa9THg


#4 [あろう]
PSストア?で、ガンダムバトルのってお金かかるの(^▽^)?

⏰:12/02/29 14:04 📱:F01C 🆔:53Xa9THg


#5 [あろう]
時間と金がほしいwww

忙しい日常もすきだけど、その分趣味に手がまわらないね(汗)

今月はムゲンソウルズ買わなきゃだし、ゲーセン行かないで部屋にこもるぞ!

厳選して売らずに残したゲーム達をなんとかクリアするぜ!

と言いつつクリアという概念の無い、音ゲー(初音ミク、DJ-MAX)をやってる自分に呆れたww

長々失礼しましたww

⏰:12/03/01 11:40 📱:F01C 🆔:ZiQaFEtQ


#6 [あろう]
ゲームにどっぶりつかりてぇえ!!

⏰:12/03/01 12:36 📱:F01C 🆔:ZiQaFEtQ


#7 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(*´∀`*)ノチャ

あろう板がこんなところに
にゅうおめ♪

⏰:12/03/01 14:06 📱:Android 🆔:wtzEtAvY


#8 [◆BASARAoAGk]
PSストアのゲームは体験版じゃない限りは基本有料やと思うで(^0^)/

⏰:12/03/01 19:11 📱:SH06A3 🆔:3H2aRhcE


#9 [◆BASARAoAGk]
と、いうことで21日に秋葉ツアー開催するのであーろんも来るんやで(^0^)/爆

⏰:12/03/01 19:12 📱:SH06A3 🆔:3H2aRhcE


#10 [あろう]
こはちゃん

ありがとう(´ω`)ノ

⏰:12/03/01 20:39 📱:F01C 🆔:ZiQaFEtQ


#11 [あろう]
ばさらん

まじかぁ…ネット繋いでもガンダムやるのにまた金かかるのかぁ…

なぬ!?21日とな!?予定あわせてみるけど有給とれなかったらすみません(ノд<)

⏰:12/03/01 20:41 📱:F01C 🆔:ZiQaFEtQ


#12 [◆BASARAoAGk]
あ、EXVSのオンライン対戦にって事?
だったらお金はかからんよ(^0^)/基本どんなゲームでもオンラインにお金はかからん!
掛かるのは有料のダウンロードコンテンツ(DLC)だけ!
EXVSでは一部機体(フリーダムとか)がDLCになるよ/^o^\


有給を勝ち取るんや(´ノд`)

⏰:12/03/01 22:45 📱:SH06A3 🆔:3H2aRhcE


#13 [あろう]
そうそう!オンライン対戦の事!そっちはお金かからないんだ(^▽^)ノよかったww

DLCねぇ…無料のも取れない現状が悲しすぎるww




有給…とれるかな?21に行くならば22も休みにしたいし、どうせそっちまで行くならば横浜の友達のとこ泊まりに行きたいし…悩むー(汗)

⏰:12/03/01 23:14 📱:F01C 🆔:ZiQaFEtQ


#14 [琥珀]
(`・ω・´)やふー!

あろうちゃん!

バスでいくかい?
うち調べたら…池袋降車だったよ…

⏰:12/03/01 23:29 📱:PC/0 🆔:W.AhIK8A


#15 [あろう]
やっほ!

行くならバスだね!安いもんww
池袋て…バラバラだなぁ…。

やぱ友達のとこ行くなら1日だけじゃなくなるだろうから車で行こうかな

⏰:12/03/02 00:03 📱:F01C 🆔:Vv2tVFLU


#16 [琥珀]
あろうc

(`・ω・´)そうか!!

とりあえず…秋葉に11時30分集合
を考えてるよ♪

⏰:12/03/02 00:20 📱:PC/0 🆔:jmY2Q3ZI


#17 [あろう]
何時解散?

いつのまに話が決まったんだww
了解!記憶しとくね!無理そうだったらはやめに つたえるよ(*`Д´)ノ

⏰:12/03/02 00:46 📱:F01C 🆔:Vv2tVFLU


#18 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(^ω^)自由解散でいいんじゃないかの!


独断的に時間は決めさせてもらいますた
(笑)

⏰:12/03/02 09:42 📱:Android 🆔:zNaz9jnM


#19 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)あろうちんが有給とれますよーに♪

⏰:12/03/02 09:45 📱:Android 🆔:zNaz9jnM


#20 [あろう]
1人でいくのこぇえwww

⏰:12/03/02 11:36 📱:F01C 🆔:Vv2tVFLU


#21 [あろう]
一生に一度かもしれない出会いに感情がこもってしまったらどうしよう…。

⏰:12/03/02 12:16 📱:F01C 🆔:Vv2tVFLU


#22 [あろう]
くだらん!

誠にくだらん!!

⏰:12/03/02 19:30 📱:F01C 🆔:Vv2tVFLU


#23 [あろう]
なんつーのかな

マナーがなってないね

⏰:12/03/02 20:06 📱:F01C 🆔:Vv2tVFLU


#24 [あろう]
もっかいいってこよ

軽くあしらってやる

⏰:12/03/02 20:32 📱:F01C 🆔:Vv2tVFLU


#25 [サンクス]
遅れましたが新スレおめでとうございます

⏰:12/03/02 21:35 📱:SH02A 🆔:dDHobtSM


#26 [あろう]
ありがとうございますww!

⏰:12/03/02 21:43 📱:F01C 🆔:Vv2tVFLU


#27 [◆BASARAoAGk]
うむ、PS3はXBOX360とは違うのだよ(´ノд`)爆


秋葉後の予定は各々にまかせる!
秋葉を全力で楽しむんや(^0^)/

⏰:12/03/02 22:10 📱:PC/0 🆔:dEFjGstw


#28 [琥珀]
(・∀・)ラジオ会館とーアニメイトとーAKB劇場とーまんだらけとーがちゃぽん館とー

wktkが止まらないね☆

⏰:12/03/02 23:08 📱:PC/0 🆔:jmY2Q3ZI


#29 [◆BASARAoAGk]
AKB劇場はチケット買わなきゃ入れないんじゃなイカ!?

⏰:12/03/03 19:12 📱:SH06A3 🆔:TQsZTB6.


#30 [◆BASARAoAGk]
ていうかそうか…たまに行列出来てたけど、AKB劇場だからだったのか(´_>`)

⏰:12/03/03 19:13 📱:SH06A3 🆔:TQsZTB6.


#31 [琥珀]
(・∀・)バサランバサラン!
AKB劇場はどんなものか様子を見たいだけなの♪

まあ…しのまりのポスターがあれば…手に入れたいけど…

⏰:12/03/03 22:57 📱:PC/0 🆔:qJ4Hoxeo


#32 [◆BASARAoAGk]
そういえば昔、まだ俺が秋葉に足を踏み入れて間もない頃、秋葉を散策してて
ドンキがあるなんて…と思って一番上に行った時、ドンキのフロア全体的に暗かったけど、殆ど何も無い空間で暗くて一瞬関係者以外立入禁止なのかと思う場所がAKB劇場だったなぁ
でかくAKBって書いてあったの思い出した(´_>`)その頃のAKBは全然知名度無かったから俺も、なんぞ…って感じだったけど

⏰:12/03/04 00:02 📱:SH06A3 🆔:cEsJZz.2


#33 [◆BASARAoAGk]
でもあの頃のままなら、何もやってなければ暗いだけの空間なんじゃ無いかなぁ?
こんだけ人気出てるしイベントない時もグッズ販売とかしてんのかな(´_>`)

⏰:12/03/04 00:04 📱:SH06A3 🆔:cEsJZz.2


#34 [琥珀]
(`・3・´)ぷ
バサランとAKBとはなにか…運命的なものがあるのかも!!

あろうc希望のメイド喫茶もwktkですがねb

⏰:12/03/04 05:09 📱:PC/0 🆔:IRjZ80MQ


#35 [◆BASARAoAGk]
つまり近い未来にAKBの誰かと俺が出会い結ばれるわけか…メンバー殆ど知らないが誰が良いんだろう(´_>`)爆


メイド喫茶とか何か数ありすぎて訳分からんからな(^0^)/マジ俺あたふたする自信あるわ

⏰:12/03/04 20:14 📱:SH06A3 🆔:cEsJZz.2


#36 [あろう]
きゃぁぁあぁあぁああ!!

⏰:12/03/04 20:35 📱:F01C 🆔:585hefhA


#37 [あろう]
ハハッ
ネトオチハハッ

⏰:12/03/04 22:41 📱:F01C 🆔:585hefhA


#38 [あろう]
くっそwww

⏰:12/03/04 23:34 📱:F01C 🆔:585hefhA


#39 [琥珀]
バサラん
そりゃー全力で篠田まりこをおしまうb

騒がしい→@ほーむかふぇ
静か→キュアメイド

(`・ω・´)?

⏰:12/03/04 23:51 📱:PC/0 🆔:IRjZ80MQ


#40 [あろう]
こはちーん///

⏰:12/03/05 01:12 📱:F01C 🆔:4QX8ZNhk


#41 [あろう]
(≧ω≦)

⏰:12/03/05 01:13 📱:F01C 🆔:4QX8ZNhk


#42 [あろう]
ばさらーん

⏰:12/03/05 01:13 📱:F01C 🆔:4QX8ZNhk


#43 [あろう]
(≧∀≦)

⏰:12/03/05 01:14 📱:F01C 🆔:4QX8ZNhk


#44 [あろう]
やっふぃぃぃいいい!!!

⏰:12/03/05 01:14 📱:F01C 🆔:4QX8ZNhk


#45 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちーん

+(0゚・∀・)やふーい

⏰:12/03/05 14:12 📱:Android 🆔:8Iq80tU.


#46 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
お休みどう?
とれそう?

⏰:12/03/05 14:12 📱:Android 🆔:8Iq80tU.


#47 [◆BASARAoAGk]
まりこ先生か(´_>`)ふむ、覚えておこう


メイド喫茶にも色々あるっちゅう事やな!

⏰:12/03/05 16:48 📱:SH06A3 🆔:koxeCOVo


#48 [◆BASARAoAGk]
あーろん不定期的にハイテンションになるな(^0^)/よほど初めての秋葉原に興奮していると見える…

気の早いやつだぜ(´_>`)爆

⏰:12/03/05 16:50 📱:SH06A3 🆔:koxeCOVo


#49 [あろう]
僕死にたい…
お休みだめだぁ…

⏰:12/03/05 20:47 📱:F01C 🆔:4QX8ZNhk


#50 [あろう]
CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!
ただのエロゲーか?
んなことよりちくしょー!!!!!!!!!!!

⏰:12/03/05 20:55 📱:F01C 🆔:4QX8ZNhk


#51 [あろう]
ちくしょぅ…泣

⏰:12/03/05 20:56 📱:F01C 🆔:4QX8ZNhk


#52 [あろう]
まぁ…いいさ…

おれ元Dだし!
気い使わせるのやだし!
迷惑かけたらやだし!

みんなで楽しんできてよ
(´>ω<`)b

⏰:12/03/05 21:36 📱:F01C 🆔:4QX8ZNhk


#53 [あろう]
それに
こはちんに惚れちゃっても困るしなww


ばさらんともこはちんとも1日でバイバイなんて嫌よ!!

つか…誰が来るんだww?

⏰:12/03/05 21:44 📱:F01C 🆔:4QX8ZNhk


#54 [あろう]
ハルヒ…売ろう…

なんで買ったんだろ…?

⏰:12/03/05 21:45 📱:F01C 🆔:4QX8ZNhk


#55 [琥珀]
あろうc

(`・ω・´)休みとれなかったのか…
ものすごい…残念すぎるよorz

⏰:12/03/05 23:07 📱:PC/0 🆔:eRylFLVc


#56 [琥珀]
(`・ω・´)ああw

女としての魅力が甚だしく欠如している奴だから
安心していいおb

来るメンバーは今のとこ
バサランとたくやんとウチ^^

⏰:12/03/05 23:12 📱:PC/0 🆔:eRylFLVc


#57 [琥珀]
(`・ω・´)あろうc−行こうよー

⏰:12/03/05 23:17 📱:PC/0 🆔:eRylFLVc


#58 [あろう]
どうしたもんかな…

⏰:12/03/06 15:08 📱:F01C 🆔:YfZzdMuM


#59 [あろう]
こはちんバス予約した?

⏰:12/03/06 15:09 📱:F01C 🆔:YfZzdMuM


#60 [◆BASARAoAGk]
確かに今回は一日だけだが、それきりになるかどうかは今後の俺ら次第だ(^0^)/

という事で休みが取れなかったらバックレ安定(´_>`)爆

⏰:12/03/06 19:09 📱:SH06A3 🆔:wTPV3Oos


#61 [あろう]
バックレきびすぃ―――――www

⏰:12/03/06 22:01 📱:F01C 🆔:YfZzdMuM


#62 [あろう]
今日一応社長意外の人に相談してみたよ
(´;ω;`)最終手段だ…これでだめなら…orz

⏰:12/03/06 22:02 📱:F01C 🆔:YfZzdMuM


#63 [あろう]
(´;ω;`)

⏰:12/03/06 22:05 📱:F01C 🆔:YfZzdMuM


#64 [◆BASARAoAGk]
まぁぶっちゃけ俺もバックレはできんけど(^0^)/爆


21日があーろんにとってどれだけ大切なのか偉い人には分からんのですな…(´_>`)

⏰:12/03/06 22:52 📱:SH06A3 🆔:wTPV3Oos


#65 [あろう]
そうですよ…秋葉デビューを…(泣)

しかしうちの会社かなり小さいからな…俺いれても10人みたないしww!

⏰:12/03/06 23:34 📱:F01C 🆔:YfZzdMuM


#66 [琥珀]
(`・ω・´)次の休みに予約しにいくよーーーb

⏰:12/03/06 23:49 📱:PC/0 🆔:2MWdZGao


#67 [琥珀]
(`・ω・´)オタクの聖地に巡礼しにいかないとだよ

⏰:12/03/06 23:51 📱:PC/0 🆔:2MWdZGao


#68 [サンクス]
あろうさんが秋葉原に行くことが会社にとってどれだけ有益かを説けばいいんだ!
さぁ、今すぐプレゼンテーションの準備を(笑)

⏰:12/03/06 23:58 📱:SH02A 🆔:eeyFBmjE


#69 [琥珀*魔理沙]
(`・ω・´)会社のCMをMMDで製作して売り上げをのばす!!

⏰:12/03/07 00:30 📱:PC/0 🆔:6iwmTIMs


#70 [琥珀*魔理沙]
会社のPCをハイスペックPCに作りかえる!

⏰:12/03/07 00:32 📱:PC/0 🆔:6iwmTIMs


#71 [琥珀*魔理沙]
会社のプレイルームにプラレールを作り社員全員の癒しを醸しだす

⏰:12/03/07 00:34 📱:PC/0 🆔:6iwmTIMs


#72 [琥珀*魔理沙]
(`・ω・´)リフレッシュ休暇でよくない?w

⏰:12/03/07 00:35 📱:PC/0 🆔:6iwmTIMs


#73 [あろう]
サンちゃんもこはちゃんもww
うちの会社そんないい会社じゃないよww



とりあえずもっかいかけあってみる!!

⏰:12/03/07 01:09 📱:F01C 🆔:/5EqGX0E


#74 [あろう]
休みとれたら…

21日にみんなでツアーして…公園かどっかで寝て…ww22日の夜、友達の家へ行き…23日遊んで…24日に帰ってこようか

うーん…悩む…

⏰:12/03/07 01:16 📱:F01C 🆔:/5EqGX0E


#75 [あろう]
先に言っとくね!

休み取れない確率のほうが高い(泣)

⏰:12/03/07 01:17 📱:F01C 🆔:/5EqGX0E


#76 [あろう]
満喫で寝ればいいのか!

⏰:12/03/07 01:18 📱:F01C 🆔:/5EqGX0E


#77 [あろう]
東京一人とかwwwコワスwww

いやでも経験になるぞ!?

でもコワスwww

⏰:12/03/07 01:22 📱:F01C 🆔:/5EqGX0E


#78 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうc

追い剥ぎにあわぬよーにね!
(´ー`)b

⏰:12/03/07 11:07 📱:Android 🆔:962o/jSQ


#79 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
奇跡も魔法もあるんだよ♪

⏰:12/03/07 11:10 📱:Android 🆔:962o/jSQ


#80 [◆BASARAoAGk]
置き引きカツアゲスリ万引きその他諸々注意せよ!

⏰:12/03/07 15:18 📱:SH06A3 🆔:e1KwgXaI


#81 [琥珀*魔理沙]
(`・ω・´)鮫が公園に死んでる世の中だからねーーー何があっても不思議じゃないw

⏰:12/03/07 23:29 📱:PC/0 🆔:6iwmTIMs


#82 [あろう]
魔法…

じゃぁこはちん、僕と一晩どうですか?

と言いたいとこだけども…残念ながら休みとれんかった…

バサランこはちんごめんよ
(´;ω;`)

⏰:12/03/08 12:42 📱:F01C 🆔:7zZOAsus


#83 [◆BASARAoAGk]
なん……だと……?



四人パーティじゃないと旅が厳しくなっちゃうじゃないか(´_>`)三人パーティなんてドラクエ初期だよ!

でもFFは昔の方がパーティ多かったな(^0^)/爆

⏰:12/03/08 16:23 📱:SH06A3 🆔:vm0YULnw


#84 [琥珀]
(`・ω・´)ショボンだわーー

⏰:12/03/08 23:09 📱:PC/0 🆔:al28h/Bw


#85 [琥珀]
(`・ω・´)ああ

琥珀休業しま!

⏰:12/03/08 23:10 📱:PC/0 🆔:al28h/Bw


#86 [あろう]
ばさらんも
こはちんも
ごめんよー(´;ω;`)

僕はパーティーから抜けます…


琥珀休業ってなにを!?ゲー板とか言わなんでね(泣)

⏰:12/03/08 23:13 📱:F01C 🆔:7zZOAsus


#87 [あろう]
ばさらん(´;ω;`)
こはちん(´;ω;`)

⏰:12/03/08 23:14 📱:F01C 🆔:7zZOAsus


#88 [あろう]
こはちんがいなくなったらさみしいよ

(´;ω;`)

⏰:12/03/08 23:17 📱:F01C 🆔:7zZOAsus


#89 [あろう]
ばさらんもいなくなったら嫌だよ

(´;ω;`)

⏰:12/03/08 23:18 📱:F01C 🆔:7zZOAsus


#90 [あろう]
二人ともいなくなったら、そしたら泣くからな!

⏰:12/03/08 23:20 📱:F01C 🆔:7zZOAsus


#91 [あろう]
うぅ…(´;ω;`)

⏰:12/03/08 23:22 📱:F01C 🆔:7zZOAsus


#92 [あろう]
サンちゃんもたまにきてくれるね…(´;ω;`)

みんな来てくれてありがとう

⏰:12/03/08 23:25 📱:F01C 🆔:7zZOAsus


#93 [あろう]
しっぷんも!

⏰:12/03/09 09:54 📱:F01C 🆔:Q5qn5FFA


#94 [あろう]
つか

なんで川にゴミすてるかなぁ

川だけじゃなくてさー
ゴミすてるとかおかしいよ

⏰:12/03/09 09:55 📱:F01C 🆔:Q5qn5FFA


#95 [あろう]
はぁあぁ

⏰:12/03/09 09:56 📱:F01C 🆔:Q5qn5FFA


#96 [あろう]
なんで今更ハルヒのフィギュア付きコーヒーなんて発売したのか

⏰:12/03/09 13:00 📱:F01C 🆔:Q5qn5FFA


#97 [琥珀]
琥珀開業した^^b

⏰:12/03/09 16:41 📱:PC/0 🆔:Y8xj7cyM


#98 [琥珀]
(`・ω・´)バスのチケット買ったず!

⏰:12/03/09 16:42 📱:PC/0 🆔:Y8xj7cyM


#99 [琥珀]
(`・ω・´)無いに等しい自尊心を傷つけられて
休業してますた!

⏰:12/03/09 18:54 📱:PC/0 🆔:Y8xj7cyM


#100 [琥珀]
(`・ω・´)無いに等しかったので一日で復活ww

⏰:12/03/09 18:54 📱:PC/0 🆔:Y8xj7cyM


#101 [あろう]
ごめんおれが傷付けた?

⏰:12/03/09 19:29 📱:F01C 🆔:Q5qn5FFA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194