【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#101 [あろう]
ごめんおれが傷付けた?
:12/03/09 19:29
:F01C
:Q5qn5FFA
#102 [あろう]
ごめんね
:12/03/09 19:30
:F01C
:Q5qn5FFA
#103 [琥珀]
(`・ω・´)あろうちんじゃないよ!
職場のとあるおやじw
:12/03/09 19:31
:PC/0
:Y8xj7cyM
#104 [あろう]
そうか…
よかったああぁぁぁ
(´;ω;`)
:12/03/09 19:37
:F01C
:Q5qn5FFA
#105 [あろう]
でもよくない!
こはちんふんばれ!
そしてゲー板に来るのだ!
:12/03/09 19:38
:F01C
:Q5qn5FFA
#106 [あろう]
CENTURY COLOR
よすぎる
:12/03/09 19:40
:F01C
:Q5qn5FFA
#107 [サンクス]
やっとゲームができる(笑)
:12/03/09 19:53
:SH02A
:P8r9n07I
#108 [琥珀]
(`・ω・´)おう!さんきゅう!!
:12/03/09 19:54
:PC/0
:Y8xj7cyM
#109 [琥珀]
(`・ω・´)赤い赤い花びらよ〜青い青い羽になれ〜んん〜
:12/03/09 19:56
:PC/0
:Y8xj7cyM
#110 [琥珀]
さんちゃん
(`・ω・´)テストだったの??
:12/03/09 19:57
:PC/0
:Y8xj7cyM
#111 [あろう]
サンちゃんおつかれ!
学生だったんだね(゚Д゚)
:12/03/09 20:09
:F01C
:Q5qn5FFA
#112 [あろう]
こはちん!
CENTURY COLORは名曲だ!
主人公女だと思ってたけどあの子男なんだねww
:12/03/09 20:10
:F01C
:Q5qn5FFA
#113 [サンクス]
>>110いやテストじゃないです(笑)
先週今週はいろいろあって帰ってすぐ布団にバタンQだったので、ゲームがしたくてたまらんかった
>>111学生・・・かどうかは伏せておきます(笑)
:12/03/09 20:12
:SH02A
:P8r9n07I
#114 [あろう]
多分社会人だ!
にしても自分も
家でゲームやってる暇ないな…
今日は引きこもるぜ!!
:12/03/09 20:22
:F01C
:Q5qn5FFA
#115 [◆BASARAoAGk]
俺はどんな時でもここに居るぜ(^0^)/
:12/03/09 20:27
:PC/0
:YRnvLeN.
#116 [◆BASARAoAGk]
こはくどんが休業して、新しくこにゃっくにでもなるのかと思うた(´_>`)爆
:12/03/09 20:27
:PC/0
:YRnvLeN.
#117 [◆BASARAoAGk]
最近ちょっと俺泣き過ぎだわ(´_>`)
ギルティクラウン観て泣いて、夏目友人帳観て泣いて、スケットダンス観て泣いて、クレヨンしんちゃんの映画観て泣いて、今たまゆら観て泣いています。
そんなに俺を泣かして楽しいか!
俺は泣かされても楽しいけど!爆
:12/03/09 20:30
:PC/0
:YRnvLeN.
#118 [あろう]
ばさらんいてくれよ!
いいなー泣けるアニメ
メモっとこ(^O^)/
:12/03/09 20:58
:F01C
:Q5qn5FFA
#119 [あろう]
こにゃっくて
なんか可愛らしいなww
:12/03/09 20:59
:F01C
:Q5qn5FFA
#120 [あろう]
ファンタ4見てたらゲームできないよ!泣
:12/03/09 21:45
:F01C
:Q5qn5FFA
#121 [こにゃっく]
(`・ω・´)たまに休業したくなるんだよww
:12/03/09 22:13
:PC/0
:Y8xj7cyM
#122 [こにゃっく]
あろう
(`・ω・´)彼は…裸族で、ディアナ教の信者ですw
:12/03/09 22:15
:PC/0
:Y8xj7cyM
#123 [こにゃっく]
サンクス
(`・ω・´)乙です!!
そういうときあるあるw
:12/03/09 22:15
:PC/0
:Y8xj7cyM
#124 [こにゃっく]
泣いたアニメ…
ワンピースのベルメールさんの所とるろ剣の雪代巴の所とステラのとことくらいだな…
:12/03/09 22:21
:PC/0
:Y8xj7cyM
#125 [こにゃっく]
くれしんの映画も泣いた!
青空侍のやつ!!
:12/03/09 22:22
:PC/0
:Y8xj7cyM
#126 [こにゃっく]
(`・ω・´)夏目もジーンとくるね!
:12/03/09 22:23
:PC/0
:Y8xj7cyM
#127 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ヽ(∀)ノこんなのいますよ♪
先生 [jpg/101KB]
:12/03/09 22:39
:Android
:91ndtVio
#128 [あろう]
こはちん
戦国大合戦はやばぃね!
クラナド泣けるかんね!
休業てゲー板を?
:12/03/09 23:00
:F01C
:Q5qn5FFA
#129 [あろう]
ディアナ教てなんだww?
こにゃっく可愛いww
:12/03/09 23:02
:F01C
:Q5qn5FFA
#130 [あろう]
:12/03/09 23:02
:F01C
:Q5qn5FFA
#131 [あろう]
ガンダムやるぞ(^▽^)ノ
まだまだつよくなる!!
:12/03/09 23:11
:F01C
:Q5qn5FFA
#132 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろう
ヽ(°▽、°)ノいや自分を(笑)
あれ
ターンAガンダムのDVD見てるのかと思った(笑)
:12/03/10 10:56
:Android
:FQW147VU
#133 [◆BASARAoAGk]
まぁぶっちゃけ俺はアニメに限らず感情移入し過ぎて泣くタイプなのです(^0^)/はい、泣き虫です爆
:12/03/10 12:24
:SH06A3
:BkBmKyr2
#134 [◆BASARAoAGk]
特に家族関係の感動シーンに弱い(´_>`)マジすぐ泣く
幼なじみ設定は大好物です(^0^)/
:12/03/10 12:26
:SH06A3
:BkBmKyr2
#135 [◆BASARAoAGk]
ディアナ様に忠誠を誓うのだ▽-▽ってハリーさんが……
:12/03/10 12:28
:SH06A3
:BkBmKyr2
#136 [◆BASARAoAGk]
にゃんこ先生!
夏目は基本1話1泣き余裕(^0^)/
蛍火の社へは号泣した(´_>`)
:12/03/10 12:30
:SH06A3
:BkBmKyr2
#137 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ハリーさん(笑)
夏目は癒されるわ…
じゃー
サマーウォーズとか好物じゃない?
:12/03/10 13:14
:Android
:FQW147VU
#138 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
雪やばい…雪やばい…
jpg 91KB
:12/03/10 13:17
:Android
:FQW147VU
#139 [◆BASARAoAGk]
ハリーさんマジ紳士(^0^)/
一期〜は夏目がみんなと打ち解けて行く姿に泣いて、今は夏目が友達や家族を思うシーンで必ず泣くわ。・゚・(ノД`)・゚・。
:12/03/10 13:26
:SH06A3
:BkBmKyr2
#140 [◆BASARAoAGk]
サマーウォーズは最初手が出せなかったけど、あれはヤバいな(´_>`)おばあちゃんと佗助の回想シーンは泣いたわ
>>138ば、バランスが悪いっ!爆
雪が沢山あるからって太らしちゃダメよ!
:12/03/10 13:32
:SH06A3
:BkBmKyr2
#141 [サンクス]
自分はアニメではあんまり泣きませんね
感情移入できてないのかな?
でもこの前朝食を盛り付けようとしたら、滑って床に全て落ちた時は泣きそうになりました(笑)
>>138かわいいですね
目に使ってる赤いのなんですか?
:12/03/10 22:15
:SH02A
:0o..iJsk
#142 [こにゃっく]
:12/03/10 23:36
:PC/0
:KPsgh6e2
#143 [あろう]
サンちゃんww
可愛らしいww
飯がなくなったら悲しいけどww
:12/03/11 01:52
:F01C
:IDFn5krU
#144 [あろう]
ばさらん
泣けるアニメぴっくあっぷじゃないけど参考にさせてもらいますww
:12/03/11 01:53
:F01C
:IDFn5krU
#145 [あろう]
こはちん
∀みてないんよー。ガンダム系統みたいんだけども…
てかその雪ウサギKANONを思い出す!確か…KANONだった気がする
:12/03/11 01:54
:F01C
:IDFn5krU
#146 [あろう]
やっとゲー板これた!
そしてガンダム極まってきたぞ//
つか雪掻き疲れたべよ
だいぶ溶けてたからよかったけど(>_<)
さてはて
これからゲームすんのもな…寝よう…ww
あ!
ストラタスやらなければ!7Dragonも!フォークスソウルも!結局良ゲーもやれてないあろうは疲れたし寝ます!
まるで日記のようだ
:12/03/11 01:58
:F01C
:IDFn5krU
#147 [あろう]
なぜこんなにも癒されるのだろうか
なぜこんなにも苦しいのだろうか
きっとそれは…
:12/03/11 02:03
:F01C
:IDFn5krU
#148 [あろう]
おはようんち
:12/03/11 11:37
:F01C
:IDFn5krU
#149 [◆BASARAoAGk]
ハロと言われれば、それっぽい(´_>`)しかしやはり模様は書かなきゃな!
:12/03/11 13:29
:SH06A3
:LMDOaIms
#150 [あろう]
おはあ(^O^)/
:12/03/11 13:32
:F01C
:IDFn5krU
#151 [◆BASARAoAGk]
ていうか俺が泣かないアニメはあんまり無い(^0^)/
逆に泣かないアニメは感情移入してないアニメだな(´_>`)流し見にならなければ泣ける!
まぁどちらかと言えば俺が異常なのは明らかである爆
:12/03/11 13:33
:SH06A3
:LMDOaIms
#152 [◆BASARAoAGk]
おはようなぎ(^0^)/昼だけ丼
:12/03/11 13:34
:SH06A3
:LMDOaIms
#153 [◆BASARAoAGk]
ていうか朝食ぶちまけるとか俺なら絶望してふて寝するレベル(´_>`)でもお腹すくからペヤング食べる
:12/03/11 13:39
:SH06A3
:LMDOaIms
#154 [あろう]
ペヤングの大盛は最高だよ(^O^)/
感情移入ってなんかすごいよね
それが涙に変わるってなんかすごいよ
大切
:12/03/11 15:02
:F01C
:IDFn5krU
#155 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろう
カノンってなんだっけ??
今…初代ガンダムを見直しておりまう><
:12/03/11 17:08
:Android
:/u2VciDA
#156 [◆BASARAoAGk]
そんな凄いものでも無いさ(^0^)/例えアニメのキャラクターだったとしても、その人の気持ちを理解したいだけなのだから(キリッ
カノン良いねぇ(´_>`)あれも超泣いたわ
カノンはクラナドとかAIRと同じkeyギャルゲーの一つやで!俺はアニメしか観てないけど
:12/03/11 17:59
:SH06A3
:LMDOaIms
#157 [あろう]
こはちん
カノンはバサランが説明してくれたww
ほそくしたら元はエロゲーだった気がするww
初代!?
:12/03/11 19:02
:F01C
:IDFn5krU
#158 [あろう]
ばさらん
でも感情移入できるアニメって素晴らしい!
それに携わりたいなww
:12/03/11 19:03
:F01C
:IDFn5krU
#159 [あろう]
うそやん…
ないわ…
:12/03/11 19:47
:F01C
:IDFn5krU
#160 [あろう]
もういやや
:12/03/11 20:28
:F01C
:IDFn5krU
#161 [こにゃっく]
(`・ω・´)クラナド系か!!!!
なるほどb
:12/03/11 20:46
:PC/0
:cjklOVk.
#162 [こにゃっく]
(`・ω・´)アボガドうます
:12/03/11 20:46
:PC/0
:cjklOVk.
#163 [あろう]
こにゃっくアボガド食べれるのか!
すげぇwww
:12/03/11 21:59
:F01C
:IDFn5krU
#164 [あろう]
こにゃっくこにゃっく
(´>ω<`)
:12/03/11 22:00
:F01C
:IDFn5krU
#165 [こにゃっく]
(`・ω・´)アボガドうまいよーー♪
あろうちん食べれないの??
:12/03/11 22:54
:PC/0
:cjklOVk.
#166 [こにゃっく]
(`・ω・´)にこ動重い…
:12/03/11 22:55
:PC/0
:cjklOVk.
#167 [あろう]
あろうはアボガドむりです
(´>ω<`)b
ニコ動投稿しているの?
:12/03/11 23:23
:F01C
:IDFn5krU
#168 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
そうなんだ!
確かに癖あるからなぁ…
(;^ω^)
いやいや!
ボカロの曲チェックとニコ生の放送閲覧目的で使ってま(笑)
:12/03/12 00:16
:Android
:yL6VU59U
#169 [あろう]
あれは苦いですww
ニコ生と言えばキプロスとか知念君大好きww生放送みたことないけど!
ところでこにゃっくガンダムやってる?
:12/03/12 00:37
:F01C
:PmIrCwo.
#170 [あろう]
あのう…みなさんちょっと言わせてもらっていいですか?
いや言わせて下さい!!
次の秋葉ツアーの予定はいつですかね(´>ω<`)
:12/03/12 10:48
:F01C
:PmIrCwo.
#171 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろう
苦い!?
苦いっけな…
アボカド…
(;´ェ`)
最近ガンダムやってない…
コントローラーの調子悪くて…
:12/03/12 12:25
:Android
:yL6VU59U
#172 [あろう]
あれ!?
なんかニュルニュルした食感だよね!?
そっかぁ…( ´△`)
:12/03/12 12:45
:F01C
:PmIrCwo.
#173 [◆BASARAoAGk]
感情移入が出来るから、アニメが素晴らしいのではない!
アニメが素晴らしい物だから感情が入り込むのだ!
つまり、
ヤックデカルチャー!
:12/03/12 13:19
:SH06A3
:krp1X8Xc
#174 [◆BASARAoAGk]
アボカドって普通に食べたら味しなくない?
食べるときはいつも醤油かけて食べます(^0^)/
:12/03/12 13:21
:SH06A3
:krp1X8Xc
#175 [◆BASARAoAGk]
コントローラー!早く来てくれー!
:12/03/12 13:21
:SH06A3
:krp1X8Xc
#176 [こにゃっく]
あろう
緑でにゅるにゅるww
新しい生命体かもb
(`・ω・´)ただし、妹がやり込んでるよ!
クアンタの勝率が75%ヒャッフーて言ってたww
:12/03/12 21:55
:PC/0
:U4XQuBmA
#177 [こにゃっく]
アボガドって醤油にあうんだよねーーー><
高カロリーだから
たくさん食べれないのが残念なんだがw
:12/03/12 21:56
:PC/0
:U4XQuBmA
#178 [こにゃっく]
(`・ω・´)バスの回数券買った!
だって…毎月でしょwww
ねえ…ばさらん^^
:12/03/12 22:00
:PC/0
:U4XQuBmA
#179 [あろう]
やっくでかるちゃー
:12/03/12 23:58
:F01C
:PmIrCwo.
#180 [あろう]
アボガド
:12/03/12 23:59
:F01C
:PmIrCwo.
#181 [あろう]
なぬ!?毎月!?
意味深々
:12/03/13 00:00
:F01C
:h1TKN/Vg
#182 [あろう]
ぷげら
もうだめど
:12/03/13 00:01
:F01C
:h1TKN/Vg
#183 [あろう]
あろうが消えたら
あなたたちにこのスレをあげます
そしたら大切に1レス1レスを踏みしめてください
:12/03/13 00:02
:F01C
:h1TKN/Vg
#184 [あろう]
(´ヘ`;)
:12/03/13 00:02
:F01C
:h1TKN/Vg
#185 [あろう]
もう
ゴールしてもいいよね
:12/03/13 00:03
:F01C
:h1TKN/Vg
#186 [あろう]
あのうみ〜どこまでも〜つづいてく〜とおくまで〜
:12/03/13 00:04
:F01C
:h1TKN/Vg
#187 [あろう]
ねむすぎwww
トイレで寝ようかなwww
:12/03/13 09:26
:F01C
:h1TKN/Vg
#188 [あろう]
うむ…
:12/03/13 09:27
:F01C
:h1TKN/Vg
#189 [◆BASARAoAGk]
アボカドはマグロ説(´_>`)
:12/03/13 11:53
:SH06A3
:FlLcKdbc
#190 [◆BASARAoAGk]
お、おぅふ…
毎月第三か第四金曜日に秋葉親善集会やったるで(^0^)/とか前に言ったような気がしないでもない
:12/03/13 11:55
:SH06A3
:FlLcKdbc
#191 [◆BASARAoAGk]
あーろんが消えたら、あーろんが帰ってくるまでたまに上げつつ放置するに決まっとるやん!
そんな帰ってきたドラえもん再現するなら、ちゃんとエイトオーオー置いてってや/^o^\爆
:12/03/13 11:58
:SH06A3
:FlLcKdbc
#192 [◆BASARAoAGk]
アボカドについて小話を一つ。
昨日マックのビバリーヒルズバーガー食べたんだけど、食べてる時に緑色のたれみたいのが見えたんです。
「なんだろ…これ辛いやつかな?でも辛さ無いしなぁ」って思って、それだけ舐めたんです。
「味がしない!マジ何これ!何をすり潰したん!?」って思ってネットでビバリーヒルズバーガーの説明見たら、アボカドだった。
まぁそれだけなんですけど(´_>`)爆
:12/03/13 19:18
:SH06A3
:FlLcKdbc
#193 [あろう]
ばさらんばさらん!
エイトオーオーてなんだっけ!?
:12/03/13 20:37
:F01C
:h1TKN/Vg
#194 [◆BASARAoAGk]
エイトオーオーは、
正式名称「嘘8OO」
これを飲んだ人の言った事はどんな事でも、嘘に変わるという秘密道具だよ(^0^)/
つまり、これを飲んで「宝くじなんて俺には当たらないんだ…当たるはずが無いよ」と言えば…(´_>`)ゴクリ
:12/03/13 22:35
:SH06A3
:FlLcKdbc
#195 [あろう]
やぱそれかww!
のびさん「ドラえもんが帰ってくるわけないよな〜」
ドラ「うーわぉ!」
ってやつか!!
:12/03/13 23:21
:F01C
:h1TKN/Vg
#196 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(ノ∀`)アボカドダイエットしるわ!
:12/03/13 23:24
:Android
:cJFvI3q.
#197 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ビバリーヒルズの卵いらんな…
その代わりアボカドソース特盛りで(笑)
:12/03/13 23:27
:Android
:cJFvI3q.
#198 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(*・艸・)さて…アブノーマルな朗読会に参加しますかね(笑)
:12/03/13 23:29
:Android
:cJFvI3q.
#199 [あろう]
アブノーマル…ですと?
キャー(/▽\#)
:12/03/14 09:27
:F01C
:PCxadcbU
#200 [あろう]
:12/03/14 09:27
:F01C
:PCxadcbU
#201 [あろう]
(^O^)/
:12/03/14 10:39
:F01C
:PCxadcbU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194