【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#110 [琥珀]
さんちゃん
(`・ω・´)テストだったの??
:12/03/09 19:57
:PC/0
:Y8xj7cyM
#111 [あろう]
サンちゃんおつかれ!
学生だったんだね(゚Д゚)
:12/03/09 20:09
:F01C
:Q5qn5FFA
#112 [あろう]
こはちん!
CENTURY COLORは名曲だ!
主人公女だと思ってたけどあの子男なんだねww
:12/03/09 20:10
:F01C
:Q5qn5FFA
#113 [サンクス]
>>110いやテストじゃないです(笑)
先週今週はいろいろあって帰ってすぐ布団にバタンQだったので、ゲームがしたくてたまらんかった
>>111学生・・・かどうかは伏せておきます(笑)
:12/03/09 20:12
:SH02A
:P8r9n07I
#114 [あろう]
多分社会人だ!
にしても自分も
家でゲームやってる暇ないな…
今日は引きこもるぜ!!
:12/03/09 20:22
:F01C
:Q5qn5FFA
#115 [◆BASARAoAGk]
俺はどんな時でもここに居るぜ(^0^)/
:12/03/09 20:27
:PC/0
:YRnvLeN.
#116 [◆BASARAoAGk]
こはくどんが休業して、新しくこにゃっくにでもなるのかと思うた(´_>`)爆
:12/03/09 20:27
:PC/0
:YRnvLeN.
#117 [◆BASARAoAGk]
最近ちょっと俺泣き過ぎだわ(´_>`)
ギルティクラウン観て泣いて、夏目友人帳観て泣いて、スケットダンス観て泣いて、クレヨンしんちゃんの映画観て泣いて、今たまゆら観て泣いています。
そんなに俺を泣かして楽しいか!
俺は泣かされても楽しいけど!爆
:12/03/09 20:30
:PC/0
:YRnvLeN.
#118 [あろう]
ばさらんいてくれよ!
いいなー泣けるアニメ
メモっとこ(^O^)/
:12/03/09 20:58
:F01C
:Q5qn5FFA
#119 [あろう]
こにゃっくて
なんか可愛らしいなww
:12/03/09 20:59
:F01C
:Q5qn5FFA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194