【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#110 [琥珀]
さんちゃん

(`・ω・´)テストだったの??

⏰:12/03/09 19:57 📱:PC/0 🆔:Y8xj7cyM


#111 [あろう]
サンちゃんおつかれ!
学生だったんだね(゚Д゚)

⏰:12/03/09 20:09 📱:F01C 🆔:Q5qn5FFA


#112 [あろう]
こはちん!

CENTURY COLORは名曲だ!
主人公女だと思ってたけどあの子男なんだねww

⏰:12/03/09 20:10 📱:F01C 🆔:Q5qn5FFA


#113 [サンクス]
>>110
いやテストじゃないです(笑)

先週今週はいろいろあって帰ってすぐ布団にバタンQだったので、ゲームがしたくてたまらんかった

>>111
学生・・・かどうかは伏せておきます(笑)

⏰:12/03/09 20:12 📱:SH02A 🆔:P8r9n07I


#114 [あろう]
多分社会人だ!

にしても自分も
家でゲームやってる暇ないな…

今日は引きこもるぜ!!

⏰:12/03/09 20:22 📱:F01C 🆔:Q5qn5FFA


#115 [◆BASARAoAGk]
俺はどんな時でもここに居るぜ(^0^)/

⏰:12/03/09 20:27 📱:PC/0 🆔:YRnvLeN.


#116 [◆BASARAoAGk]
こはくどんが休業して、新しくこにゃっくにでもなるのかと思うた(´_>`)爆

⏰:12/03/09 20:27 📱:PC/0 🆔:YRnvLeN.


#117 [◆BASARAoAGk]
最近ちょっと俺泣き過ぎだわ(´_>`)
ギルティクラウン観て泣いて、夏目友人帳観て泣いて、スケットダンス観て泣いて、クレヨンしんちゃんの映画観て泣いて、今たまゆら観て泣いています。

そんなに俺を泣かして楽しいか!
俺は泣かされても楽しいけど!爆

⏰:12/03/09 20:30 📱:PC/0 🆔:YRnvLeN.


#118 [あろう]
ばさらんいてくれよ!

いいなー泣けるアニメ
メモっとこ(^O^)/

⏰:12/03/09 20:58 📱:F01C 🆔:Q5qn5FFA


#119 [あろう]
こにゃっくて


なんか可愛らしいなww

⏰:12/03/09 20:59 📱:F01C 🆔:Q5qn5FFA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194