【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#125 [こにゃっく]
くれしんの映画も泣いた!
青空侍のやつ!!
:12/03/09 22:22
:PC/0
:Y8xj7cyM
#126 [こにゃっく]
(`・ω・´)夏目もジーンとくるね!
:12/03/09 22:23
:PC/0
:Y8xj7cyM
#127 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ヽ(∀)ノこんなのいますよ♪
先生 [jpg/101KB]
:12/03/09 22:39
:Android
:91ndtVio
#128 [あろう]
こはちん
戦国大合戦はやばぃね!
クラナド泣けるかんね!
休業てゲー板を?
:12/03/09 23:00
:F01C
:Q5qn5FFA
#129 [あろう]
ディアナ教てなんだww?
こにゃっく可愛いww
:12/03/09 23:02
:F01C
:Q5qn5FFA
#130 [あろう]
:12/03/09 23:02
:F01C
:Q5qn5FFA
#131 [あろう]
ガンダムやるぞ(^▽^)ノ
まだまだつよくなる!!
:12/03/09 23:11
:F01C
:Q5qn5FFA
#132 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろう
ヽ(°▽、°)ノいや自分を(笑)
あれ
ターンAガンダムのDVD見てるのかと思った(笑)
:12/03/10 10:56
:Android
:FQW147VU
#133 [◆BASARAoAGk]
まぁぶっちゃけ俺はアニメに限らず感情移入し過ぎて泣くタイプなのです(^0^)/はい、泣き虫です爆
:12/03/10 12:24
:SH06A3
:BkBmKyr2
#134 [◆BASARAoAGk]
特に家族関係の感動シーンに弱い(´_>`)マジすぐ泣く
幼なじみ設定は大好物です(^0^)/
:12/03/10 12:26
:SH06A3
:BkBmKyr2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194