【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#138 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
雪やばい…雪やばい…

jpg 91KB
⏰:12/03/10 13:17 📱:Android 🆔:FQW147VU


#139 [◆BASARAoAGk]
ハリーさんマジ紳士(^0^)/


一期〜は夏目がみんなと打ち解けて行く姿に泣いて、今は夏目が友達や家族を思うシーンで必ず泣くわ。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:12/03/10 13:26 📱:SH06A3 🆔:BkBmKyr2


#140 [◆BASARAoAGk]
サマーウォーズは最初手が出せなかったけど、あれはヤバいな(´_>`)おばあちゃんと佗助の回想シーンは泣いたわ


>>138
ば、バランスが悪いっ!爆
雪が沢山あるからって太らしちゃダメよ!

⏰:12/03/10 13:32 📱:SH06A3 🆔:BkBmKyr2


#141 [サンクス]
自分はアニメではあんまり泣きませんね
感情移入できてないのかな?

でもこの前朝食を盛り付けようとしたら、滑って床に全て落ちた時は泣きそうになりました(笑)

>>138
かわいいですね
目に使ってる赤いのなんですか?

⏰:12/03/10 22:15 📱:SH02A 🆔:0o..iJsk


#142 [こにゃっく]
>>140

(`・ω・´)ハロをイメージしてみたの!!


>>141
(`・ω・´)南天ですん!!

⏰:12/03/10 23:36 📱:PC/0 🆔:KPsgh6e2


#143 [あろう]
サンちゃんww

可愛らしいww
飯がなくなったら悲しいけどww

⏰:12/03/11 01:52 📱:F01C 🆔:IDFn5krU


#144 [あろう]
ばさらん

泣けるアニメぴっくあっぷじゃないけど参考にさせてもらいますww

⏰:12/03/11 01:53 📱:F01C 🆔:IDFn5krU


#145 [あろう]
こはちん

∀みてないんよー。ガンダム系統みたいんだけども…

てかその雪ウサギKANONを思い出す!確か…KANONだった気がする

⏰:12/03/11 01:54 📱:F01C 🆔:IDFn5krU


#146 [あろう]
やっとゲー板これた!
そしてガンダム極まってきたぞ//

つか雪掻き疲れたべよ
だいぶ溶けてたからよかったけど(>_<)

さてはて
これからゲームすんのもな…寝よう…ww

あ!
ストラタスやらなければ!7Dragonも!フォークスソウルも!結局良ゲーもやれてないあろうは疲れたし寝ます!

まるで日記のようだ

⏰:12/03/11 01:58 📱:F01C 🆔:IDFn5krU


#147 [あろう]
なぜこんなにも癒されるのだろうか

なぜこんなにも苦しいのだろうか

きっとそれは…

⏰:12/03/11 02:03 📱:F01C 🆔:IDFn5krU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194