【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#150 [あろう]
おはあ(^O^)/

⏰:12/03/11 13:32 📱:F01C 🆔:IDFn5krU


#151 [◆BASARAoAGk]
ていうか俺が泣かないアニメはあんまり無い(^0^)/


逆に泣かないアニメは感情移入してないアニメだな(´_>`)流し見にならなければ泣ける!
まぁどちらかと言えば俺が異常なのは明らかである爆

⏰:12/03/11 13:33 📱:SH06A3 🆔:LMDOaIms


#152 [◆BASARAoAGk]
おはようなぎ(^0^)/昼だけ丼

⏰:12/03/11 13:34 📱:SH06A3 🆔:LMDOaIms


#153 [◆BASARAoAGk]
ていうか朝食ぶちまけるとか俺なら絶望してふて寝するレベル(´_>`)でもお腹すくからペヤング食べる

⏰:12/03/11 13:39 📱:SH06A3 🆔:LMDOaIms


#154 [あろう]
ペヤングの大盛は最高だよ(^O^)/

感情移入ってなんかすごいよね

それが涙に変わるってなんかすごいよ

大切

⏰:12/03/11 15:02 📱:F01C 🆔:IDFn5krU


#155 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろう

カノンってなんだっけ??
今…初代ガンダムを見直しておりまう><

⏰:12/03/11 17:08 📱:Android 🆔:/u2VciDA


#156 [◆BASARAoAGk]
そんな凄いものでも無いさ(^0^)/例えアニメのキャラクターだったとしても、その人の気持ちを理解したいだけなのだから(キリッ



カノン良いねぇ(´_>`)あれも超泣いたわ
カノンはクラナドとかAIRと同じkeyギャルゲーの一つやで!俺はアニメしか観てないけど

⏰:12/03/11 17:59 📱:SH06A3 🆔:LMDOaIms


#157 [あろう]
こはちん

カノンはバサランが説明してくれたww
ほそくしたら元はエロゲーだった気がするww

初代!?

⏰:12/03/11 19:02 📱:F01C 🆔:IDFn5krU


#158 [あろう]
ばさらん

でも感情移入できるアニメって素晴らしい!
それに携わりたいなww

⏰:12/03/11 19:03 📱:F01C 🆔:IDFn5krU


#159 [あろう]
うそやん…

ないわ…

⏰:12/03/11 19:47 📱:F01C 🆔:IDFn5krU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194