【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#152 [◆BASARAoAGk]
おはようなぎ(^0^)/昼だけ丼
:12/03/11 13:34
:SH06A3
:LMDOaIms
#153 [◆BASARAoAGk]
ていうか朝食ぶちまけるとか俺なら絶望してふて寝するレベル(´_>`)でもお腹すくからペヤング食べる
:12/03/11 13:39
:SH06A3
:LMDOaIms
#154 [あろう]
ペヤングの大盛は最高だよ(^O^)/
感情移入ってなんかすごいよね
それが涙に変わるってなんかすごいよ
大切
:12/03/11 15:02
:F01C
:IDFn5krU
#155 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろう
カノンってなんだっけ??
今…初代ガンダムを見直しておりまう><
:12/03/11 17:08
:Android
:/u2VciDA
#156 [◆BASARAoAGk]
そんな凄いものでも無いさ(^0^)/例えアニメのキャラクターだったとしても、その人の気持ちを理解したいだけなのだから(キリッ
カノン良いねぇ(´_>`)あれも超泣いたわ
カノンはクラナドとかAIRと同じkeyギャルゲーの一つやで!俺はアニメしか観てないけど
:12/03/11 17:59
:SH06A3
:LMDOaIms
#157 [あろう]
こはちん
カノンはバサランが説明してくれたww
ほそくしたら元はエロゲーだった気がするww
初代!?
:12/03/11 19:02
:F01C
:IDFn5krU
#158 [あろう]
ばさらん
でも感情移入できるアニメって素晴らしい!
それに携わりたいなww
:12/03/11 19:03
:F01C
:IDFn5krU
#159 [あろう]
うそやん…
ないわ…
:12/03/11 19:47
:F01C
:IDFn5krU
#160 [あろう]
もういやや
:12/03/11 20:28
:F01C
:IDFn5krU
#161 [こにゃっく]
(`・ω・´)クラナド系か!!!!
なるほどb
:12/03/11 20:46
:PC/0
:cjklOVk.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194