【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#17 [あろう]
何時解散?

いつのまに話が決まったんだww
了解!記憶しとくね!無理そうだったらはやめに つたえるよ(*`Д´)ノ

⏰:12/03/02 00:46 📱:F01C 🆔:Vv2tVFLU


#18 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(^ω^)自由解散でいいんじゃないかの!


独断的に時間は決めさせてもらいますた
(笑)

⏰:12/03/02 09:42 📱:Android 🆔:zNaz9jnM


#19 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)あろうちんが有給とれますよーに♪

⏰:12/03/02 09:45 📱:Android 🆔:zNaz9jnM


#20 [あろう]
1人でいくのこぇえwww

⏰:12/03/02 11:36 📱:F01C 🆔:Vv2tVFLU


#21 [あろう]
一生に一度かもしれない出会いに感情がこもってしまったらどうしよう…。

⏰:12/03/02 12:16 📱:F01C 🆔:Vv2tVFLU


#22 [あろう]
くだらん!

誠にくだらん!!

⏰:12/03/02 19:30 📱:F01C 🆔:Vv2tVFLU


#23 [あろう]
なんつーのかな

マナーがなってないね

⏰:12/03/02 20:06 📱:F01C 🆔:Vv2tVFLU


#24 [あろう]
もっかいいってこよ

軽くあしらってやる

⏰:12/03/02 20:32 📱:F01C 🆔:Vv2tVFLU


#25 [サンクス]
遅れましたが新スレおめでとうございます

⏰:12/03/02 21:35 📱:SH02A 🆔:dDHobtSM


#26 [あろう]
ありがとうございますww!

⏰:12/03/02 21:43 📱:F01C 🆔:Vv2tVFLU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194