【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#186 [あろう]
あのうみ〜どこまでも〜つづいてく〜とおくまで〜
:12/03/13 00:04
:F01C
:h1TKN/Vg
#187 [あろう]
ねむすぎwww
トイレで寝ようかなwww
:12/03/13 09:26
:F01C
:h1TKN/Vg
#188 [あろう]
うむ…
:12/03/13 09:27
:F01C
:h1TKN/Vg
#189 [◆BASARAoAGk]
アボカドはマグロ説(´_>`)
:12/03/13 11:53
:SH06A3
:FlLcKdbc
#190 [◆BASARAoAGk]
お、おぅふ…
毎月第三か第四金曜日に秋葉親善集会やったるで(^0^)/とか前に言ったような気がしないでもない
:12/03/13 11:55
:SH06A3
:FlLcKdbc
#191 [◆BASARAoAGk]
あーろんが消えたら、あーろんが帰ってくるまでたまに上げつつ放置するに決まっとるやん!
そんな帰ってきたドラえもん再現するなら、ちゃんとエイトオーオー置いてってや/^o^\爆
:12/03/13 11:58
:SH06A3
:FlLcKdbc
#192 [◆BASARAoAGk]
アボカドについて小話を一つ。
昨日マックのビバリーヒルズバーガー食べたんだけど、食べてる時に緑色のたれみたいのが見えたんです。
「なんだろ…これ辛いやつかな?でも辛さ無いしなぁ」って思って、それだけ舐めたんです。
「味がしない!マジ何これ!何をすり潰したん!?」って思ってネットでビバリーヒルズバーガーの説明見たら、アボカドだった。
まぁそれだけなんですけど(´_>`)爆
:12/03/13 19:18
:SH06A3
:FlLcKdbc
#193 [あろう]
ばさらんばさらん!
エイトオーオーてなんだっけ!?
:12/03/13 20:37
:F01C
:h1TKN/Vg
#194 [◆BASARAoAGk]
エイトオーオーは、
正式名称「嘘8OO」
これを飲んだ人の言った事はどんな事でも、嘘に変わるという秘密道具だよ(^0^)/
つまり、これを飲んで「宝くじなんて俺には当たらないんだ…当たるはずが無いよ」と言えば…(´_>`)ゴクリ
:12/03/13 22:35
:SH06A3
:FlLcKdbc
#195 [あろう]
やぱそれかww!
のびさん「ドラえもんが帰ってくるわけないよな〜」
ドラ「うーわぉ!」
ってやつか!!
:12/03/13 23:21
:F01C
:h1TKN/Vg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194