【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#201 [あろう]
(^O^)/
:12/03/14 10:39
:F01C
:PCxadcbU
#202 [◆BASARAoAGk]
閉店がらがら出た!
って事にはならんで/^o^\爆
:12/03/14 13:28
:SH06A3
:Q2QrjFAw
#203 [◆BASARAoAGk]
タマゴはどんな時にも必要や!
最近ゆでたまご食べてないなぁ(´_>`)
:12/03/14 13:29
:SH06A3
:Q2QrjFAw
#204 [◆BASARAoAGk]
アボノーマル朗読…ってのはつまり、アボカドを叩き潰してそこに込められた意味を読み解くあれやな(^0^)/
:12/03/14 13:32
:SH06A3
:Q2QrjFAw
#205 [◆BASARAoAGk]
夏目参4話は何度観ても泣けるなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
:12/03/14 19:09
:PC/0
:/coOuLL2
#206 [あろう]
:12/03/14 22:36
:F01C
:PCxadcbU
#207 [あろう]
夏目みたい!
前から気になってるものの見れてない!
漫画の絵は個人的に好きくないけど、アニメみたい!
:12/03/14 22:37
:F01C
:PCxadcbU
#208 [あろう]
ねみー
新しいガンダムいつでるんだ…?
:12/03/15 00:08
:F01C
:ts2M4CoY
#209 [あろう]
ランキングやべぇwww
MS別やりこみランキング県内トップwww
でもそれは強さが比例しないんだよな…
:12/03/15 01:05
:F01C
:ts2M4CoY
#210 [あろう]
わたす、こんなの使ってます。
ゴルスモ
ストフリ
ストライク
DX
強者になるべそ
:12/03/15 01:12
:F01C
:ts2M4CoY
#211 [◆BASARAoAGk]
夏目マジ面白い(^0^)/原作は少女漫画だし見た事ないでござるが…爆
:12/03/15 01:40
:PC/0
:nGBjyEfo
#212 [◆BASARAoAGk]
X1はどうした!!
俺は今は、
スサノオとラファエル頑張ってるわ/^O^\
マジ早くRAP3帰ってこないと新しいRAP届いちゃうよ(´_>`)爆
:12/03/15 01:43
:PC/0
:nGBjyEfo
#213 [あろう]
レンタル出てる!?
話は完結したのかな
(´・ω・`)?
X1はもう使わない!
強い!だからもっと楽しい機体を使いたい!自分を追い込みたいんだ!笑
ぼくのアケコンしょぼすぎる(>_<;)
ガンダム専用?の買おうかな…
:12/03/15 12:24
:F01C
:ts2M4CoY
#214 [◆BASARAoAGk]
レンタルは参までなら余裕である(^0^)/
完結はしてないで!漫画も続いてるしな!
弱機体パーティやな(´_>`)
まぁ、買うならちょい高いけどRAP3がええね/^O^\
:12/03/16 00:09
:PC/0
:bgAEn3F2
#215 [あろう]
一気に見たいからなぁ…
弱パーティーと言うわりに強かったりww
アケコンて当たりはずれあるのかな…ばさらんのそれいくらだった?
:12/03/16 01:12
:F01C
:cfyHUvcA
#216 [あろう]
新しいガンダムいつだろ
(´・ω・`)
:12/03/16 01:13
:F01C
:cfyHUvcA
#217 [あろう]
はぁ…
:12/03/16 12:36
:F01C
:cfyHUvcA
#218 [あろう]
秋葉原アニソン限定カラオケツアー!!!!
ってどーよ(笑)
:12/03/16 14:04
:F01C
:cfyHUvcA
#219 [◆BASARAoAGk]
夏目は一気に観るタイプのアニメじゃないな(´_>`)初期→続→参→肆と観るべきだけど、続きが云々ってタイプじゃなく、一話完結が多いからね!
まぁストフリは実質Sランクだしな(^0^)/
:12/03/16 15:06
:SH06A3
:3l4hC/DQ
#220 [◆BASARAoAGk]
アケコンは当たり外れというか妥協するかしないかだよ(^0^)/RAP3は定価12000円くらいだったかな
EXVSFBは春稼動!
:12/03/16 15:10
:SH06A3
:3l4hC/DQ
#221 [◆BASARAoAGk]
いつ誰とどこのカラオケに行ってもアニソンゲーソンしか歌わない俺には死角のの無いツアーになる事必至だな(´_>`)爆
:12/03/16 15:11
:SH06A3
:3l4hC/DQ
#222 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
 ̄m ̄ まぢLove1000%で参加!
:12/03/16 17:58
:Android
:w4g22DgQ
#223 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ノ)゚Д゚(ヽそれしか歌わない(笑)
:12/03/16 17:59
:Android
:w4g22DgQ
#224 [◆BASARAoAGk]
マジlove1000%オンリーでフリータイム完走……だと……?
:12/03/16 21:14
:PC/0
:bgAEn3F2
#225 [◆BASARAoAGk]
しかし最近カラオケとか全然行ってないわ(^0^)/因みに秋葉の大通りにはパセラがある
しかもタイアップ率が異常に高い!
シュタゲの時は一瞬足が向いた瞬間を店員さんにキャッチされて逃げ切るのに苦労したぜ(´_>`)爆
:12/03/16 21:17
:PC/0
:bgAEn3F2
#226 [こにゃっく]
(`・ω・´)何回歌えばええねんww
:12/03/16 22:54
:PC/0
:aPD9hUeU
#227 [こにゃっく]
(`・ω・´)パセラわヲタほいほいでしょww
:12/03/16 22:54
:PC/0
:aPD9hUeU
#228 [こにゃっく]
(・∀・)あと4日ー!!
:12/03/16 22:55
:PC/0
:aPD9hUeU
#229 [疾風]
ヤバい
サヨナラノツバサ見てまた泣いた
:12/03/17 14:24
:Android
:5jy.Bb3s
#230 [◆BASARAoAGk]
1回4分だとして、10回で40分…100回で400分という事は、120回は歌わないくらいかな?
でもそんなに歌ったら飽きそうだ(´_>`)
:12/03/17 19:12
:SH06A3
:n2VUP1Ds
#231 [◆BASARAoAGk]
パセラが近くにない/^o^\オワタ
第一回秋葉ツアー開始まであと88時間15分(´_>`)緊張してきた爆
:12/03/17 19:15
:SH06A3
:n2VUP1Ds
#232 [◆BASARAoAGk]
俺も今度暇な日にイツワリとサヨナラ一気に観よう(^0^)/
:12/03/17 19:16
:SH06A3
:n2VUP1Ds
#233 [あろう]
:12/03/17 23:05
:F01C
:ZWdWetGM
#234 [あろう]
松屋○一人飯中(笑)
:12/03/17 23:06
:F01C
:ZWdWetGM
#235 [あろう]
こういうとこ一人とか初めて//
:12/03/17 23:06
:F01C
:ZWdWetGM
#236 [こにゃっく]
120回www
もう一生分のマジラブ1000%歌う勢いですなw
(`・ω・´)東京…寒い??
ジャケットいるかね?
:12/03/17 23:43
:PC/0
:cU/.8Jzg
#237 [こにゃっく]
(`・ω・´)マクロス映画行ったとき…いきなり
あなたの遺伝を私の中で混ぜてーー
という入りで…
間違えたシアターに入ったのかと思って
焦った記憶があるww
:12/03/17 23:46
:PC/0
:cU/.8Jzg
#238 [あろう]
アダルティ//
:12/03/18 00:35
:F01C
:8PfpQLxM
#239 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
常日頃…
落ち着こう
(笑)
(ノ∀`)
:12/03/18 09:17
:Android
:B1Dtj9VY
#240 [あろう]
こはちん
落ち着かなくていいよ!
って、なにがぁww?
:12/03/18 18:39
:F01C
:8PfpQLxM
#241 [サンクス]
久しぶりに麻雀したら、無駄なパフォーマンスをするようになってた
咲を読んだ影響かな(笑)
>>236だんだん暖かくなってきましたよ
:12/03/18 18:48
:SH02A
:hbc4fP9c
#242 [疾風]
リンシャンカイホウ多発ですね←
それともハイテイツモ連発?w
:12/03/18 18:58
:Android
:c9R1T7RY
#243 [◆BASARAoAGk]
歌手は何百回も同じ歌を人前で歌っている(´_>`)120回くらい余裕さ!爆
関東もだんだん暖かくなって参りました(^0^)/まぁ店の中に入ると暑い感じだからそんなに着込んで来なくて良いんじゃなかろうか
:12/03/18 19:09
:SH06A3
:r1qwNdIU
#244 [◆BASARAoAGk]
一人で、ここか!と思うときは大体間違っている(´_>`)爆
未知の場所とは恐ろしい物よ(´ノд`)
:12/03/18 19:12
:SH06A3
:r1qwNdIU
#245 [◆BASARAoAGk]
でも最近天気悪いから寒いよ(´_>`)俺は凍え死んでしまう
早く暖かくなって欲しい反面、虫の恐怖が来ると思うと憂鬱である/^o^\
:12/03/18 19:26
:SH06A3
:r1qwNdIU
#246 [あろう]
ばさらん
はげど!www
虫さんいややwww
:12/03/18 19:51
:F01C
:8PfpQLxM
#247 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばさらん
(ノ∀`)年のわりに落ち着きがないのですよ私(笑)
:12/03/18 22:54
:Android
:B1Dtj9VY
#248 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
↑うわ(笑)
あろうちゃん
へだったのに(笑)
ほら…言ってる先から…orz
:12/03/18 22:55
:Android
:B1Dtj9VY
#249 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
サンちゃん・ばさらん
ヽ(・∀・)ノ了解でーす♪
羽織る程度のもんにしまう!
:12/03/18 22:59
:Android
:B1Dtj9VY
#250 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
虫さんいややとか…
タネシマ先輩に謝れーー><
:12/03/18 23:05
:Android
:B1Dtj9VY
#251 [あろう]
ブーン⊂(^ー^)⊃て飛んでくるかた達には気が引けますwww
昔は喜んでたのになぜだ…
こはちんはそのままでいなさい!ありのままで!
いいなぁ…次回は絶対参加するんだからね(>_<;)!
:12/03/19 00:46
:F01C
:tJ10THq2
#252 [あろう]
気付いたらこんな時間だ
グラセフやってねよう
これいつ買ったっけ2年くらいまえだな
:12/03/19 02:22
:F01C
:tJ10THq2
#253 [あろう]
はらへたー
:12/03/19 02:22
:F01C
:tJ10THq2
#254 [あろう]
明日仕事終わったらむふふ//
久しぶりのリア充だむふふ//
:12/03/19 02:24
:F01C
:tJ10THq2
#255 [あろう]
1時半かとおもたら2時半やん!!!
ねよねよ(汗)
:12/03/19 02:29
:F01C
:tJ10THq2
#256 [あろう]
アーケードいきたいけど金ねぇwwwわろたwww
:12/03/19 02:36
:F01C
:tJ10THq2
#257 [◆BASARAoAGk]
虫とか宇宙生命体だろ常考
ゴキブリの生命力マジエイリアン
たねしま先輩は虫じゃない!
:12/03/19 10:20
:SH06A3
:R.s1ese.
#258 [◆BASARAoAGk]
全くそそっかしい奴ばっかだぜ(´_>`)まぁ俺も人の事いえんけど
:12/03/19 10:22
:SH06A3
:R.s1ese.
#259 [◆BASARAoAGk]
ユニバァァァァス!!
関東は良い所だぞー!
皆も早くおいでー!
:12/03/19 10:23
:SH06A3
:R.s1ese.
#260 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちん
それだけ大人の階段登ったってことだよ!!
(笑)
あろうちん次回は強制参加ね!!
(^Д^)
:12/03/19 23:26
:Android
:eflN6VX6
#261 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばさらん
虫もたねしま先輩も小さくて可愛いじゃないか!!!!(笑)
(∩・∀・)∩
エクバさ…少佐になってた
妹の仕業で(笑)
:12/03/19 23:29
:Android
:eflN6VX6
#262 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)PASMOがない;
:12/03/19 23:33
:Android
:eflN6VX6
#263 [◆BASARAoAGk]
ぽぷらちゃんがちっちゃくて可愛いのは認めるが、俺はカタナシ君じゃないから、虫が小さいから。ただそれだけの理由で可愛いとは思わない!
少佐……だと……?
こはくどん妹に勝てる自信無いわ(´_>`)つかこはくどんの妹ってもしかして憂ちゃんですか?爆
:12/03/20 02:11
:SH06A3
:g1tKXBBo
#264 [◆BASARAoAGk]
Suicaにして携帯をかざす俺に死角は無かった/^o^\
:12/03/20 02:12
:SH06A3
:g1tKXBBo
#265 [◆BASARAoAGk]
とりあえず00ライザーのオーライザーは良いから、00だけは今日中に作ろうと思ってたらこんな時間になってしまった…
風呂入って寝なきゃ…
太陽炉マジハンパない(^0^)/ [jpg/90KB]
:12/03/20 02:16
:SH06A3
:g1tKXBBo
#266 [サンクス]
第二次Z再世編のPVスゲー!
今回はゲッターが主役じゃん!!
:12/03/20 06:45
:SH02A
:hcbw23D2
#267 [サンクス]
>>242そんなオカルト、やりません(笑)
摸牌から牌を卓にたたきつける竹井部長風の上がり方を少々・・・
:12/03/20 06:57
:SH02A
:hcbw23D2
#268 [疾風]
オレはツモ上がりはいつも部長風になってしまうw
:12/03/20 10:12
:Android
:zudFv956
#269 [◆BASARAoAGk]
明日は秋葉…今秋葉ではEXVSFBロケテがある…
やるっきゃない!
:12/03/20 20:34
:SH06A3
:g1tKXBBo
#270 [あろう]
大人の階段のーぼる〜君はまだーシンデレラさぁ…
素敵な出会いにありがとう、1日で粉砕!!
:12/03/20 22:05
:F01C
:1w.X0OKE
#271 [あろう]
土産話楽しみにしておりますよ、
ばさらん殿、こはく嬢。
:12/03/20 22:07
:F01C
:1w.X0OKE
#272 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
朝…起きれる自信がない;
:12/03/20 23:36
:Android
:jcw9eO7w
#273 [◆BASARAoAGk]
もう寝てるのかと思うた(´_>`)爆
何とかなるて(^0^)/秋葉が待っている
:12/03/21 00:19
:PC/0
:LkjgSMpE
#274 [◆BASARAoAGk]
まぁ、もう寝てるだろう(´_>`)一方俺は通常運行であった爆
明日は早めに行ってFBして待ってたい(^0^)/
:12/03/21 00:20
:PC/0
:LkjgSMpE
#275 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バスには乗れた!!
おやつとDS忘れた(笑)
:12/03/21 08:30
:Android
:fHQS7iaI
#276 [◆BASARAoAGk]
今起床(´_>`)朝は寒い…
DSか…確かにポケモンとかあるしな(^0^)/ま、次のツアーに持ち越しやな
:12/03/21 09:22
:SH06A3
:xg08Aako
#277 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バスがやや遅れ><
:12/03/21 11:16
:Android
:fHQS7iaI
#278 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
池袋なう。
:12/03/21 11:16
:Android
:fHQS7iaI
#279 [◆BASARAoAGk]
池袋かぁ(^0^)/あと10分くらいかな
:12/03/21 11:20
:SH06A3
:xg08Aako
#280 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(;´ェ`)急ぐんだ山の手!
:12/03/21 11:35
:Android
:fHQS7iaI
#281 [◆BASARAoAGk]
たくやんと合流済みやで(^0^)/
:12/03/21 11:37
:SH06A3
:xg08Aako
#282 [あろう]
おれ今秋葉原にいるよ!
魂だけね!
:12/03/21 12:14
:F01C
:sRnS3sxo
#283 [あろう]
みんな合流できたんかな?
:12/03/21 12:20
:F01C
:sRnS3sxo
#284 [あろう]
………。
:12/03/21 12:26
:F01C
:sRnS3sxo
#285 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばさらんが苦戦なう。
:12/03/21 15:15
:Android
:fHQS7iaI
#286 [あろう]
どうした!?
:12/03/21 15:25
:F01C
:sRnS3sxo
#287 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(≧∀≦)グッズたくさん
:12/03/21 15:28
:Android
:fHQS7iaI
#288 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
UFOきゃっちゃで(笑)
:12/03/21 15:29
:Android
:fHQS7iaI
#289 [あろう]
いいなぁ(泣
たのしそうwww
:12/03/21 15:33
:F01C
:sRnS3sxo
#290 [あろう]
そっちあったかい?
:12/03/21 15:38
:F01C
:sRnS3sxo
#291 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
久々の人混みで疲れるが
楽しいでお
:12/03/21 15:38
:Android
:fHQS7iaI
#292 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
いや
長野と同じくらいだず!
:12/03/21 15:39
:Android
:fHQS7iaI
#293 [◆BASARAoAGk]
回収しまくったで(^0^)/帰ったらうpるわ爆
:12/03/21 15:45
:SH06A3
:xg08Aako
#294 [あろう]
気温変わらないんだね
今ゲーセン!?
うぷ祭りまってますwww
:12/03/21 15:51
:F01C
:sRnS3sxo
#295 [あろう]
あろうちん残業っす…
:12/03/21 16:22
:F01C
:sRnS3sxo
#296 [疾風]
バサラはイケメンなのか
琥珀は美人なのか
たくやんは超絶イケメンなのか
あろうは何故残業なのか
オレは今日金がなさすぎて参加出来なかったのか
疑問は消えない…
:12/03/21 18:19
:Android
:xQsHvNIA
#297 [◆BASARAoAGk]
俺自称フツメン(^0^)/レベルだったら良いなぁ
今日は目的のもの全部回収したから満足(^ω^)
欲を言えば夏目くじはちゃんと引きたかった…
今日の回収品(^0^)/ [jpg/92KB]
:12/03/21 19:23
:SH06A3
:xg08Aako
#298 [◆BASARAoAGk]
俺個人の印象としては、
たくやんはフツメン予想外に背が高い!巨人!2メートルあった(´ノд`)爆
こはくどんは、やっぱお姉ちゃんやな(^0^)/
俺?我欲に忠実な通常運行ですが何か(´_>`)
:12/03/21 19:31
:SH06A3
:xg08Aako
#299 [たくやん]
たくやんなんもしてへんwww
ばさらは中の上メンだよ(>_<)
:12/03/21 20:56
:Android
:hTw2E41E
#300 [たくやん]
ばさらんのUFOキャッチャーはまるで狩人の如く……って感じだった。うん。
:12/03/21 21:57
:Android
:hTw2E41E
#301 [疾風]
たくやんはそんなにでかいんか!
バサラは中の上メン…ほぼイケメンやな!
琥珀は姉ちゃんかー
姉ちゃん欲しかったなー
:12/03/21 22:19
:Android
:xQsHvNIA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194