【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#211 [◆BASARAoAGk]
夏目マジ面白い(^0^)/原作は少女漫画だし見た事ないでござるが…爆
:12/03/15 01:40
:PC/0
:nGBjyEfo
#212 [◆BASARAoAGk]
X1はどうした!!
俺は今は、
スサノオとラファエル頑張ってるわ/^O^\
マジ早くRAP3帰ってこないと新しいRAP届いちゃうよ(´_>`)爆
:12/03/15 01:43
:PC/0
:nGBjyEfo
#213 [あろう]
レンタル出てる!?
話は完結したのかな
(´・ω・`)?
X1はもう使わない!
強い!だからもっと楽しい機体を使いたい!自分を追い込みたいんだ!笑
ぼくのアケコンしょぼすぎる(>_<;)
ガンダム専用?の買おうかな…
:12/03/15 12:24
:F01C
:ts2M4CoY
#214 [◆BASARAoAGk]
レンタルは参までなら余裕である(^0^)/
完結はしてないで!漫画も続いてるしな!
弱機体パーティやな(´_>`)
まぁ、買うならちょい高いけどRAP3がええね/^O^\
:12/03/16 00:09
:PC/0
:bgAEn3F2
#215 [あろう]
一気に見たいからなぁ…
弱パーティーと言うわりに強かったりww
アケコンて当たりはずれあるのかな…ばさらんのそれいくらだった?
:12/03/16 01:12
:F01C
:cfyHUvcA
#216 [あろう]
新しいガンダムいつだろ
(´・ω・`)
:12/03/16 01:13
:F01C
:cfyHUvcA
#217 [あろう]
はぁ…
:12/03/16 12:36
:F01C
:cfyHUvcA
#218 [あろう]
秋葉原アニソン限定カラオケツアー!!!!
ってどーよ(笑)
:12/03/16 14:04
:F01C
:cfyHUvcA
#219 [◆BASARAoAGk]
夏目は一気に観るタイプのアニメじゃないな(´_>`)初期→続→参→肆と観るべきだけど、続きが云々ってタイプじゃなく、一話完結が多いからね!
まぁストフリは実質Sランクだしな(^0^)/
:12/03/16 15:06
:SH06A3
:3l4hC/DQ
#220 [◆BASARAoAGk]
アケコンは当たり外れというか妥協するかしないかだよ(^0^)/RAP3は定価12000円くらいだったかな
EXVSFBは春稼動!
:12/03/16 15:10
:SH06A3
:3l4hC/DQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194