【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#211 [◆BASARAoAGk]
夏目マジ面白い(^0^)/原作は少女漫画だし見た事ないでござるが…爆

⏰:12/03/15 01:40 📱:PC/0 🆔:nGBjyEfo


#212 [◆BASARAoAGk]
X1はどうした!!

俺は今は、
スサノオとラファエル頑張ってるわ/^O^\
マジ早くRAP3帰ってこないと新しいRAP届いちゃうよ(´_>`)爆

⏰:12/03/15 01:43 📱:PC/0 🆔:nGBjyEfo


#213 [あろう]
レンタル出てる!?
話は完結したのかな
(´・ω・`)?

X1はもう使わない!
強い!だからもっと楽しい機体を使いたい!自分を追い込みたいんだ!笑

ぼくのアケコンしょぼすぎる(>_<;)
ガンダム専用?の買おうかな…

⏰:12/03/15 12:24 📱:F01C 🆔:ts2M4CoY


#214 [◆BASARAoAGk]
レンタルは参までなら余裕である(^0^)/
完結はしてないで!漫画も続いてるしな!

弱機体パーティやな(´_>`)

まぁ、買うならちょい高いけどRAP3がええね/^O^\

⏰:12/03/16 00:09 📱:PC/0 🆔:bgAEn3F2


#215 [あろう]
一気に見たいからなぁ…


弱パーティーと言うわりに強かったりww


アケコンて当たりはずれあるのかな…ばさらんのそれいくらだった?

⏰:12/03/16 01:12 📱:F01C 🆔:cfyHUvcA


#216 [あろう]
新しいガンダムいつだろ
(´・ω・`)

⏰:12/03/16 01:13 📱:F01C 🆔:cfyHUvcA


#217 [あろう]
はぁ…

⏰:12/03/16 12:36 📱:F01C 🆔:cfyHUvcA


#218 [あろう]
秋葉原アニソン限定カラオケツアー!!!!


ってどーよ(笑)

⏰:12/03/16 14:04 📱:F01C 🆔:cfyHUvcA


#219 [◆BASARAoAGk]
夏目は一気に観るタイプのアニメじゃないな(´_>`)初期→続→参→肆と観るべきだけど、続きが云々ってタイプじゃなく、一話完結が多いからね!


まぁストフリは実質Sランクだしな(^0^)/

⏰:12/03/16 15:06 📱:SH06A3 🆔:3l4hC/DQ


#220 [◆BASARAoAGk]
アケコンは当たり外れというか妥協するかしないかだよ(^0^)/RAP3は定価12000円くらいだったかな


EXVSFBは春稼動!

⏰:12/03/16 15:10 📱:SH06A3 🆔:3l4hC/DQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194