【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#229 [疾風]
ヤバい
サヨナラノツバサ見てまた泣いた
:12/03/17 14:24
:Android
:5jy.Bb3s
#230 [◆BASARAoAGk]
1回4分だとして、10回で40分…100回で400分という事は、120回は歌わないくらいかな?
でもそんなに歌ったら飽きそうだ(´_>`)
:12/03/17 19:12
:SH06A3
:n2VUP1Ds
#231 [◆BASARAoAGk]
パセラが近くにない/^o^\オワタ
第一回秋葉ツアー開始まであと88時間15分(´_>`)緊張してきた爆
:12/03/17 19:15
:SH06A3
:n2VUP1Ds
#232 [◆BASARAoAGk]
俺も今度暇な日にイツワリとサヨナラ一気に観よう(^0^)/
:12/03/17 19:16
:SH06A3
:n2VUP1Ds
#233 [あろう]
:12/03/17 23:05
:F01C
:ZWdWetGM
#234 [あろう]
松屋○一人飯中(笑)
:12/03/17 23:06
:F01C
:ZWdWetGM
#235 [あろう]
こういうとこ一人とか初めて//
:12/03/17 23:06
:F01C
:ZWdWetGM
#236 [こにゃっく]
120回www
もう一生分のマジラブ1000%歌う勢いですなw
(`・ω・´)東京…寒い??
ジャケットいるかね?
:12/03/17 23:43
:PC/0
:cU/.8Jzg
#237 [こにゃっく]
(`・ω・´)マクロス映画行ったとき…いきなり
あなたの遺伝を私の中で混ぜてーー
という入りで…
間違えたシアターに入ったのかと思って
焦った記憶があるww
:12/03/17 23:46
:PC/0
:cU/.8Jzg
#238 [あろう]
アダルティ//
:12/03/18 00:35
:F01C
:8PfpQLxM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194