【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#243 [◆BASARAoAGk]
歌手は何百回も同じ歌を人前で歌っている(´_>`)120回くらい余裕さ!爆
関東もだんだん暖かくなって参りました(^0^)/まぁ店の中に入ると暑い感じだからそんなに着込んで来なくて良いんじゃなかろうか
:12/03/18 19:09
:SH06A3
:r1qwNdIU
#244 [◆BASARAoAGk]
一人で、ここか!と思うときは大体間違っている(´_>`)爆
未知の場所とは恐ろしい物よ(´ノд`)
:12/03/18 19:12
:SH06A3
:r1qwNdIU
#245 [◆BASARAoAGk]
でも最近天気悪いから寒いよ(´_>`)俺は凍え死んでしまう
早く暖かくなって欲しい反面、虫の恐怖が来ると思うと憂鬱である/^o^\
:12/03/18 19:26
:SH06A3
:r1qwNdIU
#246 [あろう]
ばさらん
はげど!www
虫さんいややwww
:12/03/18 19:51
:F01C
:8PfpQLxM
#247 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばさらん
(ノ∀`)年のわりに落ち着きがないのですよ私(笑)
:12/03/18 22:54
:Android
:B1Dtj9VY
#248 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
↑うわ(笑)
あろうちゃん
へだったのに(笑)
ほら…言ってる先から…orz
:12/03/18 22:55
:Android
:B1Dtj9VY
#249 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
サンちゃん・ばさらん
ヽ(・∀・)ノ了解でーす♪
羽織る程度のもんにしまう!
:12/03/18 22:59
:Android
:B1Dtj9VY
#250 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
虫さんいややとか…
タネシマ先輩に謝れーー><
:12/03/18 23:05
:Android
:B1Dtj9VY
#251 [あろう]
ブーン⊂(^ー^)⊃て飛んでくるかた達には気が引けますwww
昔は喜んでたのになぜだ…
こはちんはそのままでいなさい!ありのままで!
いいなぁ…次回は絶対参加するんだからね(>_<;)!
:12/03/19 00:46
:F01C
:tJ10THq2
#252 [あろう]
気付いたらこんな時間だ
グラセフやってねよう
これいつ買ったっけ2年くらいまえだな
:12/03/19 02:22
:F01C
:tJ10THq2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194