【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#263 [◆BASARAoAGk]
ぽぷらちゃんがちっちゃくて可愛いのは認めるが、俺はカタナシ君じゃないから、虫が小さいから。ただそれだけの理由で可愛いとは思わない!


少佐……だと……?
こはくどん妹に勝てる自信無いわ(´_>`)つかこはくどんの妹ってもしかして憂ちゃんですか?爆

⏰:12/03/20 02:11 📱:SH06A3 🆔:g1tKXBBo


#264 [◆BASARAoAGk]
Suicaにして携帯をかざす俺に死角は無かった/^o^\

⏰:12/03/20 02:12 📱:SH06A3 🆔:g1tKXBBo


#265 [◆BASARAoAGk]
とりあえず00ライザーのオーライザーは良いから、00だけは今日中に作ろうと思ってたらこんな時間になってしまった…


風呂入って寝なきゃ…

太陽炉マジハンパない(^0^)/ [jpg/90KB]
⏰:12/03/20 02:16 📱:SH06A3 🆔:g1tKXBBo


#266 [サンクス]
第二次Z再世編のPVスゲー!

今回はゲッターが主役じゃん!!

⏰:12/03/20 06:45 📱:SH02A 🆔:hcbw23D2


#267 [サンクス]
>>242
そんなオカルト、やりません(笑)

摸牌から牌を卓にたたきつける竹井部長風の上がり方を少々・・・

⏰:12/03/20 06:57 📱:SH02A 🆔:hcbw23D2


#268 [疾風]
オレはツモ上がりはいつも部長風になってしまうw

⏰:12/03/20 10:12 📱:Android 🆔:zudFv956


#269 [◆BASARAoAGk]
明日は秋葉…今秋葉ではEXVSFBロケテがある…

やるっきゃない!

⏰:12/03/20 20:34 📱:SH06A3 🆔:g1tKXBBo


#270 [あろう]
大人の階段のーぼる〜君はまだーシンデレラさぁ…



素敵な出会いにありがとう、1日で粉砕!!

⏰:12/03/20 22:05 📱:F01C 🆔:1w.X0OKE


#271 [あろう]
土産話楽しみにしておりますよ、

ばさらん殿、こはく嬢。

⏰:12/03/20 22:07 📱:F01C 🆔:1w.X0OKE


#272 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
朝…起きれる自信がない;

⏰:12/03/20 23:36 📱:Android 🆔:jcw9eO7w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194