【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#265 [◆BASARAoAGk]
とりあえず00ライザーのオーライザーは良いから、00だけは今日中に作ろうと思ってたらこんな時間になってしまった…
風呂入って寝なきゃ…
太陽炉マジハンパない(^0^)/ [jpg/90KB]
:12/03/20 02:16
:SH06A3
:g1tKXBBo
#266 [サンクス]
第二次Z再世編のPVスゲー!
今回はゲッターが主役じゃん!!
:12/03/20 06:45
:SH02A
:hcbw23D2
#267 [サンクス]
>>242そんなオカルト、やりません(笑)
摸牌から牌を卓にたたきつける竹井部長風の上がり方を少々・・・
:12/03/20 06:57
:SH02A
:hcbw23D2
#268 [疾風]
オレはツモ上がりはいつも部長風になってしまうw
:12/03/20 10:12
:Android
:zudFv956
#269 [◆BASARAoAGk]
明日は秋葉…今秋葉ではEXVSFBロケテがある…
やるっきゃない!
:12/03/20 20:34
:SH06A3
:g1tKXBBo
#270 [あろう]
大人の階段のーぼる〜君はまだーシンデレラさぁ…
素敵な出会いにありがとう、1日で粉砕!!
:12/03/20 22:05
:F01C
:1w.X0OKE
#271 [あろう]
土産話楽しみにしておりますよ、
ばさらん殿、こはく嬢。
:12/03/20 22:07
:F01C
:1w.X0OKE
#272 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
朝…起きれる自信がない;
:12/03/20 23:36
:Android
:jcw9eO7w
#273 [◆BASARAoAGk]
もう寝てるのかと思うた(´_>`)爆
何とかなるて(^0^)/秋葉が待っている
:12/03/21 00:19
:PC/0
:LkjgSMpE
#274 [◆BASARAoAGk]
まぁ、もう寝てるだろう(´_>`)一方俺は通常運行であった爆
明日は早めに行ってFBして待ってたい(^0^)/
:12/03/21 00:20
:PC/0
:LkjgSMpE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194