【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#297 [◆BASARAoAGk]
俺自称フツメン(^0^)/レベルだったら良いなぁ



今日は目的のもの全部回収したから満足(^ω^)
欲を言えば夏目くじはちゃんと引きたかった…

今日の回収品(^0^)/ [jpg/92KB]
⏰:12/03/21 19:23 📱:SH06A3 🆔:xg08Aako


#298 [◆BASARAoAGk]
俺個人の印象としては、
たくやんはフツメン予想外に背が高い!巨人!2メートルあった(´ノд`)爆

こはくどんは、やっぱお姉ちゃんやな(^0^)/


俺?我欲に忠実な通常運行ですが何か(´_>`)

⏰:12/03/21 19:31 📱:SH06A3 🆔:xg08Aako


#299 [たくやん]
たくやんなんもしてへんwww


ばさらは中の上メンだよ(>_<)

⏰:12/03/21 20:56 📱:Android 🆔:hTw2E41E


#300 [たくやん]
ばさらんのUFOキャッチャーはまるで狩人の如く……って感じだった。うん。

⏰:12/03/21 21:57 📱:Android 🆔:hTw2E41E


#301 [疾風]
たくやんはそんなにでかいんか!

バサラは中の上メン…ほぼイケメンやな!

琥珀は姉ちゃんかー

姉ちゃん欲しかったなー

⏰:12/03/21 22:19 📱:Android 🆔:xQsHvNIA


#302 [あろう]
えらいいっぱい取ったな(笑)

さすが!

しかし残業とか自分お疲れ…

⏰:12/03/21 23:36 📱:F01C 🆔:sRnS3sxo


#303 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(ノ∀`)お疲れ様でした!

初っぱなから遅刻してすんませんでした(笑)

みなが寛大でよかたwww

⏰:12/03/22 00:16 📱:Android 🆔:XxMqWJtk


#304 [あろう]
こはちん

遅刻かいww!ビシッ

ちゃんと帰れた〜?

⏰:12/03/22 00:22 📱:F01C 🆔:6crAtgVk


#305 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろう

いや…バスが悪いねん(笑)
バスが(笑)

帰ってきたぜ(ノ∀`)
荷物重いから
次回はキャリー持ってくかも

⏰:12/03/22 00:38 📱:Android 🆔:XxMqWJtk


#306 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バサランは…漆黒な秋葉通
たくやんは…チェックなボストロール


ヽ(∀)ノ

⏰:12/03/22 00:44 📱:Android 🆔:XxMqWJtk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194