【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#297 [◆BASARAoAGk]
俺自称フツメン(^0^)/レベルだったら良いなぁ
今日は目的のもの全部回収したから満足(^ω^)
欲を言えば夏目くじはちゃんと引きたかった…
今日の回収品(^0^)/ [jpg/92KB]
:12/03/21 19:23
:SH06A3
:xg08Aako
#298 [◆BASARAoAGk]
俺個人の印象としては、
たくやんはフツメン予想外に背が高い!巨人!2メートルあった(´ノд`)爆
こはくどんは、やっぱお姉ちゃんやな(^0^)/
俺?我欲に忠実な通常運行ですが何か(´_>`)
:12/03/21 19:31
:SH06A3
:xg08Aako
#299 [たくやん]
たくやんなんもしてへんwww
ばさらは中の上メンだよ(>_<)
:12/03/21 20:56
:Android
:hTw2E41E
#300 [たくやん]
ばさらんのUFOキャッチャーはまるで狩人の如く……って感じだった。うん。
:12/03/21 21:57
:Android
:hTw2E41E
#301 [疾風]
たくやんはそんなにでかいんか!
バサラは中の上メン…ほぼイケメンやな!
琥珀は姉ちゃんかー
姉ちゃん欲しかったなー
:12/03/21 22:19
:Android
:xQsHvNIA
#302 [あろう]
えらいいっぱい取ったな(笑)
さすが!
しかし残業とか自分お疲れ…
:12/03/21 23:36
:F01C
:sRnS3sxo
#303 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(ノ∀`)お疲れ様でした!
初っぱなから遅刻してすんませんでした(笑)
みなが寛大でよかたwww
:12/03/22 00:16
:Android
:XxMqWJtk
#304 [あろう]
こはちん
遅刻かいww!ビシッ
ちゃんと帰れた〜?
:12/03/22 00:22
:F01C
:6crAtgVk
#305 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろう
いや…バスが悪いねん(笑)
バスが(笑)
帰ってきたぜ(ノ∀`)
荷物重いから
次回はキャリー持ってくかも
:12/03/22 00:38
:Android
:XxMqWJtk
#306 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バサランは…漆黒な秋葉通
たくやんは…チェックなボストロール
ヽ(∀)ノ
:12/03/22 00:44
:Android
:XxMqWJtk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194