【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#301 [疾風]
たくやんはそんなにでかいんか!
バサラは中の上メン…ほぼイケメンやな!
琥珀は姉ちゃんかー
姉ちゃん欲しかったなー
:12/03/21 22:19
:Android
:xQsHvNIA
#302 [あろう]
えらいいっぱい取ったな(笑)
さすが!
しかし残業とか自分お疲れ…
:12/03/21 23:36
:F01C
:sRnS3sxo
#303 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(ノ∀`)お疲れ様でした!
初っぱなから遅刻してすんませんでした(笑)
みなが寛大でよかたwww
:12/03/22 00:16
:Android
:XxMqWJtk
#304 [あろう]
こはちん
遅刻かいww!ビシッ
ちゃんと帰れた〜?
:12/03/22 00:22
:F01C
:6crAtgVk
#305 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろう
いや…バスが悪いねん(笑)
バスが(笑)
帰ってきたぜ(ノ∀`)
荷物重いから
次回はキャリー持ってくかも
:12/03/22 00:38
:Android
:XxMqWJtk
#306 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バサランは…漆黒な秋葉通
たくやんは…チェックなボストロール
ヽ(∀)ノ
:12/03/22 00:44
:Android
:XxMqWJtk
#307 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろう様も疾風様も
次回お待ちしております♪
:12/03/22 00:52
:Android
:XxMqWJtk
#308 [あろう]
はーい(^O^)/
:12/03/22 09:44
:F01C
:6crAtgVk
#309 [あろう]
つか…∀つぇえ!
ストフリもう使わないかもなぁ、ここまできちゃったらだめせ
着地中々とれない私、あろうと申します。
:12/03/22 09:46
:F01C
:6crAtgVk
#310 [たくやん]
まだボストロール言うかwww
:12/03/22 11:44
:Android
:eSjkKvq6
#311 [あろう]
ちゅか絶対ばさらんイケメンやん!
:12/03/22 12:45
:F01C
:6crAtgVk
#312 [疾風]
次回も多分パチンコで金の使いすぎで行けないと思うw
:12/03/22 13:01
:Android
:lzsdebmQ
#313 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・) つバサラン
jpg 128KB
:12/03/22 13:36
:Android
:XxMqWJtk
#314 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
疾風たん
(・∀・)秋葉でパチすればよい(笑)
:12/03/22 13:39
:Android
:XxMqWJtk
#315 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
:12/03/22 13:42
:Android
:XxMqWJtk
#316 [◆BASARAoAGk]
おいおい、あんまり俺を褒めるとまた調子に乗るぞ(^0^)/爆
:12/03/22 14:21
:SH06A3
:VVvyaMr.
#317 [◆BASARAoAGk]
次回は一応来月以降開催(´_>`)あーろんの予定次第ということで決議しました
という事で、みんなが確実に休みを取れるタイミングで開催しよう(^0^)/となると5月がベストかも?
ま、日程はあーろんに合わせるわ!
:12/03/22 14:25
:SH06A3
:VVvyaMr.
#318 [あろう]
お!まぢですか!ありがたやありがたや(´>∀<`)
一応GWはあるけどみんな忙しそうだしな、予定わかったら早めに伝えるよ!!
:12/03/22 15:09
:F01C
:6crAtgVk
#319 [たくやん]
デブキャラ固定www
:12/03/22 15:51
:Android
:eSjkKvq6
#320 [あろう]
たくやんてがたい良いよね、憧れる
:12/03/22 17:18
:F01C
:6crAtgVk
#321 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)バサルンにとってもろた鹿目さんよいわぁ♪
jpg 128KB
:12/03/22 17:22
:Android
:XxMqWJtk
#322 [疾風]
琥珀
秋葉で一人でパチしてたらオレ空気読めてなくねw
:12/03/22 19:38
:Android
:lzsdebmQ
#323 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
疾風
大丈夫!
問題ないと思われる(笑)
:12/03/22 20:00
:Android
:XxMqWJtk
#324 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ってかパチ組で分かれそうだ(笑)
:12/03/22 20:01
:Android
:XxMqWJtk
#325 [疾風]
問題あるやろw
逆にいいならマクロスとか打っちゃうけどねw
:12/03/22 20:07
:Android
:lzsdebmQ
#326 [◆BASARAoAGk]
予定伝達は一ヶ月前安定やで(^0^)/
パチだったらエウレカspec2打ちたい(´ノд`)
:12/03/22 20:27
:SH06A3
:VVvyaMr.
#327 [◆BASARAoAGk]
ま、楽しめればそれでええんや(^0^)/
:12/03/22 20:27
:SH06A3
:VVvyaMr.
#328 [疾風]
MAXは鬼きついでw
:12/03/22 20:45
:Android
:lzsdebmQ
#329 [たくやん]
あろーん
デブなだけだよwww
:12/03/22 22:11
:Android
:eSjkKvq6
#330 [たくやん]
しっぷは来月秋葉原行くとしたらビッグアップルでスロットのマクロスFやっちゃうと思うwww
:12/03/22 22:14
:Android
:eSjkKvq6
#331 [あろう]
がちでたくやん
背高いしがたい良いとかかっこぇえ!
:12/03/22 22:32
:F01C
:6crAtgVk
#332 [あろう]
つかおれの時代キタキタwww
こりゃみんなでゲーセンガンダムバトルするっきゃない!
:12/03/22 22:33
:F01C
:6crAtgVk
#333 [あろう]
ぅわぁぁああ!
ちょーたのしみ!わくわくさんや!
:12/03/22 22:35
:F01C
:6crAtgVk
#334 [疾風]
たくやん
実はな…
オレスロット全くの無知で打てないから
完全パチンカーなんだわw
だから教えて欲しいw
:12/03/22 22:37
:Android
:lzsdebmQ
#335 [疾風]
てかたくやん
背いくつやねん…
:12/03/22 22:49
:Android
:lzsdebmQ
#336 [◆BASARAoAGk]
俺の目算ではたくやんは2m30cmあったね(´_>`)周りみんなが振りかえるでかさだった爆
アレはボストロールと言うよりギガンテスだった…うん(^0^)/爆
:12/03/22 23:11
:PC/0
:cpyA3./s
#337 [◆BASARAoAGk]
ていうか薄桜鬼幕末無双録限定版届いたんだけどさ、
開けたら特典のレプリカ刀入ってねえんだけどwwwアニメイト様に裏切られるなんて思わなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
アニメイトオンラインショップは神対応か否か…ここは冷静に状況を判断するべきだ(´_>`)
:12/03/22 23:14
:PC/0
:cpyA3./s
#338 [あろう]
ばさらん!そこはクレームの嵐だ!ww
クレーマーと思われても困るけどww
:12/03/22 23:18
:F01C
:6crAtgVk
#339 [◆BASARAoAGk]
と、思ったら入ってたwwww
俺早とちり乙/^O^\前にもこんな事あったわ爆
レプリカ刀小さすぎワロタ……ワロタ……(´_>`)アニメイトさんごめんなさい
:12/03/22 23:19
:PC/0
:cpyA3./s
#340 [◆BASARAoAGk]
冷静に状況を判断できていないのは俺だったぜ!
言い訳をさせてくれ。
ダンボールの梱包が紛らわしい!!爆
いや、アニメイトさんマジごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
:12/03/22 23:20
:PC/0
:cpyA3./s
#341 [あろう]
入ってたんかいwww
:12/03/22 23:20
:F01C
:6crAtgVk
#342 [あろう]
ムゲンソウルズ…アマゾネスさん…なぜ今日届けなかったんだ…
暇じゃなかったからいいけど(´>ω<`)
:12/03/22 23:24
:F01C
:6crAtgVk
#343 [◆BASARAoAGk]
てへぺろ☆
で何でも許されると聞いたので、使っておきます(´_>`)爆
まぁ今日俺疲れてるから仕方ないよ(^0^)/ドンマイ俺
:12/03/22 23:24
:SH06A3
:VVvyaMr.
#344 [あろう]
それ必殺技だwww
お疲れ様//
:12/03/22 23:26
:F01C
:6crAtgVk
#345 [◆BASARAoAGk]
ありがとう(´_>`)先入観ってホント怖いです
今日は早く寝よう(^0^)/
:12/03/22 23:34
:SH06A3
:VVvyaMr.
#346 [たくやん]
しぷ様…スロットはいろいろ面倒ですよ…何%で高確入るとかスイカからのボーナスに設定差があるとか……ハイエナは勝てるけど(^_^)b
:12/03/22 23:39
:Android
:eSjkKvq6
#347 [たくやん]
あーろんさん…期待しすぎてると会ってがっかりしますよwww
因みに178だよwwwばさらんwww
:12/03/22 23:41
:Android
:eSjkKvq6
#348 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(ノ∀`)たくやんはカビゴンでよし!
(笑)
:12/03/23 01:07
:Android
:ZZ/niukU
#349 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)疲労で動けん(笑)
東京って毒地形だと思つた…
歩くたびHPケズラレる感じwww
:12/03/23 01:15
:Android
:ZZ/niukU
#350 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
都会の人はたくましい!!
(ノ∀`)
:12/03/23 01:16
:Android
:ZZ/niukU
#351 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
まて…
カビゴンは言い過ぎだな…
ザングースか…
いや
そんなに攻撃力高そうでもない…
:12/03/23 01:20
:Android
:ZZ/niukU
#352 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
むしろ
癒し系…
んー
マリルリ!!!!
いや
なんか違う
:12/03/23 01:21
:Android
:ZZ/niukU
#353 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あ!
タブンネ!
(ノ∀`)そんな感じ
:12/03/23 01:23
:Android
:ZZ/niukU
#354 [あろう]
ダブルゼータこにゃっくだ!!
:12/03/23 09:06
:F01C
:f74rNWXA
#355 [疾風]
178か…
2センチ負けた(゚◇゚)ガーン
:12/03/23 09:35
:Android
:ka.0sM/A
#356 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ゲフンゲフン(`ε´)
風邪こじらした…
:12/03/23 09:38
:Android
:ZZ/niukU
#357 [あろう]
しっぷんもでかくね!?すげぇwww
:12/03/23 12:05
:F01C
:f74rNWXA
#358 [あろう]
こにゃっくさん
大丈夫ですか(>_<;)
:12/03/23 12:05
:F01C
:f74rNWXA
#359 [◆BASARAoAGk]
たくやんネタバレ早すぎ!!
みんながたくやんを「化け物じゃねえか!」「これは完全にギガンテス」と言う展開を期待していたのに(´_>`)爆
ていうか6cmの違いデカいな……
あ、僕の身長172です(^0^)/
:12/03/23 18:17
:PC/0
:c59ftMM2
#360 [疾風]
たくやんとバサラの間の176センチです(^^)/
:12/03/23 20:11
:Android
:ka.0sM/A
#361 [あろう]
ぼかぁ173ですwww
:12/03/23 20:33
:F01C
:f74rNWXA
#362 [こにゃっく]
(`・ω・´)158センチの私が通りますよ…
:12/03/23 21:48
:PC/0
:LXeVjaCg
#363 [こにゃっく]
バサラン
(`・ω・´)たくやんの178を見て…それ体重ですね!的な発言をするのかと期待してますたww
:12/03/23 21:51
:PC/0
:LXeVjaCg
#364 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)bサーティーワンのアイス食べたら治りましたよ!!
心配してくれてありがとーーーー
:12/03/23 21:52
:PC/0
:LXeVjaCg
#365 [こにゃっく]
(`・ω・´)ガンダムフロント東京に行ってみたひ!!
1/1コアファイター萌える!!
:12/03/23 22:16
:PC/0
:LXeVjaCg
#366 [あろう]
こにゃっく
ぼかぁアイス食べたら腹下しました…
もっとガンダムつよくなりたひ(´;ω;`)
:12/03/24 01:29
:F01C
:fl.qBk1Q
#367 [あろう]
あろうと愉快な仲間達の秘密基地。
:12/03/24 03:20
:F01C
:fl.qBk1Q
#368 [あろう]
こんばんは
いや、おはようございます。
ムゲンソウルズやりました。
文字が小さくてイライラします。
:12/03/24 03:21
:F01C
:fl.qBk1Q
#369 [あろう]
GTA進みません…まだ一桁代のpercentage
はよやらなぁ…
とりあえずとうぶんゲーム買わない!
愛おぼは…買わないどこ!
:12/03/24 03:23
:F01C
:fl.qBk1Q
#370 [たくやん]
ばさら
「これ完全にギガンテス!」←こんな事言う人いないでしょwww
:12/03/24 04:35
:Android
:8rr.HUZ.
#371 [たくやん]
たくやんNo.1?うふふwww
:12/03/24 04:42
:Android
:8rr.HUZ.
#372 [たくやん]
:12/03/24 04:43
:Android
:8rr.HUZ.
#373 [たくやん]
おはよう皆の衆(^^)
:12/03/24 04:44
:Android
:8rr.HUZ.
#374 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
>>371(ノ∀`)そうそう!
って
オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
:12/03/24 09:14
:Android
:NbtZPheA
#375 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
372だわ(笑)
:12/03/24 09:16
:Android
:NbtZPheA
#376 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
>>366そうだ…あろうちゃんの敵は糖分だったね
(・∀・)今大佐?
:12/03/24 09:21
:Android
:NbtZPheA
#377 [あろう]
こはちん
違うよ(^ω^)
甘党なんだけど、アイスのせいで腹冷えちったww
まだ曹長…周りが強いから勝てなくて('〜`;)
:12/03/24 13:51
:F01C
:fl.qBk1Q
#378 [サンクス]
コタツで食べるアイスさいこー!
そろそろコタツを片付けるか・・・
たくやんさんは痛恨の一撃に注意・・・と・・・
:12/03/24 18:55
:SH02A
:Bllsp3cI
#379 [◆BASARAoAGk]
俺が一番小さい……だと……?
いや、まぁほら大体一番小さい奴は主人公だし俺が勇者で主人公でって事か(´_>`)爆
:12/03/24 23:07
:SH06A3
:73lIvaKw
#380 [◆BASARAoAGk]
そうか!つまり…
たくやんのステータスは、
身長178
体重178
握力178
視力1.78
IQ17.8
という事か!!
これは完全にギガンテス(^0^)/
>>370そういう人も居ます!ええ、私です(^0^)/
:12/03/24 23:13
:SH06A3
:73lIvaKw
#381 [◆BASARAoAGk]
今アイスなんて食べたら凍っちゃうよ(´_>`)
そんな事より、今期アニメが軒並み最終回を迎え、新しいアニメが始まる時期ですよ(^0^)/春は何を観ようかしら
:12/03/24 23:19
:SH06A3
:73lIvaKw
#382 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちん
(/。'(ェ)')腹巻きしながらアイス食べるんだ(笑)
春休みで学生の猛者がわんさといるからかねぇ…真のガンダムの道は険しいのぅ
:12/03/25 01:16
:Android
:Ua71KGSI
#383 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
春アニメみんな微妙だった…
(`ω´)
:12/03/25 01:18
:Android
:Ua71KGSI
#384 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
エウレカどうなんだか…!?
:12/03/25 01:20
:Android
:Ua71KGSI
#385 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ぼかろの曲のアニメ化してほしい(゚∀゚)
:12/03/25 01:21
:Android
:Ua71KGSI
#386 [あろう]
こっちは学生で強いやつそんないないww
みんな社会人!おっちゃんとかもいる!
:12/03/25 01:44
:F01C
:PlVVazRk
#387 [あろう]
こにゃちん
腹巻きは…たまにしとるww
:12/03/25 01:45
:F01C
:PlVVazRk
#388 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちん
Σ( ・Д・ )そなの!
年齢層広いのだなー
腹巻きあろうちん…かわいくて花丸♪
(ノ∀`)
:12/03/25 10:26
:Android
:Ua71KGSI
#389 [あろう]
こはちん
幅広いよwwおっちゃんいつもツダとか戦車で頑張ってるww
腹弱いんですよ私(>_<;)
:12/03/25 13:52
:F01C
:PlVVazRk
#390 [あろう]
さて、
今日はなにしようかな。
:12/03/25 13:52
:F01C
:PlVVazRk
#391 [あろう]
ゲーム売りに行こうかな
家で眠ってても可哀想だし
:12/03/25 13:57
:F01C
:PlVVazRk
#392 [◆BASARAoAGk]
ムゲンソウルズはどうした!!
とりあえず感想はよ(^0^)/
:12/03/25 16:18
:SH06A3
:grNh0wpI
#393 [あろう]
ムゲンソウルズ届いたよ(^O^)/
キャラメイクとか楽しいwwそれに笑いもちょちょいとww
やりこみ要素はやぱいっぱいあるね、だけど画面ざらついたりバグがあったり文字が小さかったりするけど
楽しいよ(^ω^)なんしろキャラが魅力的だね!
:12/03/25 17:24
:F01C
:PlVVazRk
#394 [あろう]
ばさらん
やらなくなったゲームとか
これからさきもやらないだろうな
ってゲームどうしてる?
:12/03/25 18:29
:F01C
:PlVVazRk
#395 [◆BASARAoAGk]
キャラメイクだけで何だかんだ1時間くらい余裕で使っちゃう(´_>`)
つかバグあるんか!見つかるの早いな(笑)
ふむふむ、余裕が出来たら買おう(^0^)/
:12/03/25 20:25
:SH06A3
:grNh0wpI
#396 [◆BASARAoAGk]
しっかりやってやらなくなった奴は、この先やらなくてもコレクションとして取っておく(^0^)/
買った時に全然やらなくて、これから先もまぁやらんと思った奴はこの間売ったわ(´ノд`)超安かった爆
まぁ置ける場所があれば手元に置くって感じかな!
:12/03/25 20:27
:SH06A3
:grNh0wpI
#397 [あろう]
>>395のばさらん
俺はそういうのよく知らないから正確なバグの話は解らないけど、アマゾンレビューには書いてあった気がする!
やり込めるし、戦闘が楽しい!でも飽きるの早い人からしたら単調でつまらないかも…
おれはトータル好きだね!軽めのむふふシーンもあるょww
:12/03/25 20:49
:F01C
:PlVVazRk
#398 [あろう]
>>396のばさらん
おれ判断力ないとよくわかったwwコレクションっつって集めたり、楽しみにしててやってみたらつまらなかった…とかよくあるから…
んー、売ろうか迷う!!
:12/03/25 20:52
:F01C
:PlVVazRk
#399 [◆BASARAoAGk]
まぁアレ系のゲームにバグは付き物だなや(^0^)/
爽快感もある戦闘は評価されるべき(´_>`)
楽しみにしててつまらなかったは、しゃあなしやで…そのゲームを作った奴が悪い!爆
俺は基本売らない派なんだけどね(´ノд`)折角買ったんだし老後まで取っておきたい派!
その頃にゲームが起動するかはまた別のお話…
:12/03/25 22:58
:SH06A3
:grNh0wpI
#400 [あろう]
そうだよねぇ…
自分もそうだったんだけど、ストレスやらなにやらwwで欲しいのかなんなのかもわからず買ったり…
ほんとは死ぬまでとっておきたい。
最近はちゃんと見極めて買ってる!!
:12/03/25 23:39
:F01C
:PlVVazRk
#401 [あろう]
あー
もうなんちゅうかわからへんけど、やってられへんわ!
人生投げ出す!棒にふる!
:12/03/26 14:34
:F01C
:6urIFyXE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194