【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#317 [◆BASARAoAGk]
次回は一応来月以降開催(´_>`)あーろんの予定次第ということで決議しました
という事で、みんなが確実に休みを取れるタイミングで開催しよう(^0^)/となると5月がベストかも?
ま、日程はあーろんに合わせるわ!
:12/03/22 14:25
:SH06A3
:VVvyaMr.
#318 [あろう]
お!まぢですか!ありがたやありがたや(´>∀<`)
一応GWはあるけどみんな忙しそうだしな、予定わかったら早めに伝えるよ!!
:12/03/22 15:09
:F01C
:6crAtgVk
#319 [たくやん]
デブキャラ固定www
:12/03/22 15:51
:Android
:eSjkKvq6
#320 [あろう]
たくやんてがたい良いよね、憧れる
:12/03/22 17:18
:F01C
:6crAtgVk
#321 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)バサルンにとってもろた鹿目さんよいわぁ♪
jpg 128KB
:12/03/22 17:22
:Android
:XxMqWJtk
#322 [疾風]
琥珀
秋葉で一人でパチしてたらオレ空気読めてなくねw
:12/03/22 19:38
:Android
:lzsdebmQ
#323 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
疾風
大丈夫!
問題ないと思われる(笑)
:12/03/22 20:00
:Android
:XxMqWJtk
#324 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ってかパチ組で分かれそうだ(笑)
:12/03/22 20:01
:Android
:XxMqWJtk
#325 [疾風]
問題あるやろw
逆にいいならマクロスとか打っちゃうけどねw
:12/03/22 20:07
:Android
:lzsdebmQ
#326 [◆BASARAoAGk]
予定伝達は一ヶ月前安定やで(^0^)/
パチだったらエウレカspec2打ちたい(´ノд`)
:12/03/22 20:27
:SH06A3
:VVvyaMr.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194