【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#382 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちん
(/。'(ェ)')腹巻きしながらアイス食べるんだ(笑)
春休みで学生の猛者がわんさといるからかねぇ…真のガンダムの道は険しいのぅ
:12/03/25 01:16
:Android
:Ua71KGSI
#383 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
春アニメみんな微妙だった…
(`ω´)
:12/03/25 01:18
:Android
:Ua71KGSI
#384 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
エウレカどうなんだか…!?
:12/03/25 01:20
:Android
:Ua71KGSI
#385 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ぼかろの曲のアニメ化してほしい(゚∀゚)
:12/03/25 01:21
:Android
:Ua71KGSI
#386 [あろう]
こっちは学生で強いやつそんないないww
みんな社会人!おっちゃんとかもいる!
:12/03/25 01:44
:F01C
:PlVVazRk
#387 [あろう]
こにゃちん
腹巻きは…たまにしとるww
:12/03/25 01:45
:F01C
:PlVVazRk
#388 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちん
Σ( ・Д・ )そなの!
年齢層広いのだなー
腹巻きあろうちん…かわいくて花丸♪
(ノ∀`)
:12/03/25 10:26
:Android
:Ua71KGSI
#389 [あろう]
こはちん
幅広いよwwおっちゃんいつもツダとか戦車で頑張ってるww
腹弱いんですよ私(>_<;)
:12/03/25 13:52
:F01C
:PlVVazRk
#390 [あろう]
さて、
今日はなにしようかな。
:12/03/25 13:52
:F01C
:PlVVazRk
#391 [あろう]
ゲーム売りに行こうかな
家で眠ってても可哀想だし
:12/03/25 13:57
:F01C
:PlVVazRk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194