【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#395 [◆BASARAoAGk]
キャラメイクだけで何だかんだ1時間くらい余裕で使っちゃう(´_>`)
つかバグあるんか!見つかるの早いな(笑)


ふむふむ、余裕が出来たら買おう(^0^)/

⏰:12/03/25 20:25 📱:SH06A3 🆔:grNh0wpI


#396 [◆BASARAoAGk]
しっかりやってやらなくなった奴は、この先やらなくてもコレクションとして取っておく(^0^)/
買った時に全然やらなくて、これから先もまぁやらんと思った奴はこの間売ったわ(´ノд`)超安かった爆

まぁ置ける場所があれば手元に置くって感じかな!

⏰:12/03/25 20:27 📱:SH06A3 🆔:grNh0wpI


#397 [あろう]
>>395のばさらん

俺はそういうのよく知らないから正確なバグの話は解らないけど、アマゾンレビューには書いてあった気がする!

やり込めるし、戦闘が楽しい!でも飽きるの早い人からしたら単調でつまらないかも…

おれはトータル好きだね!軽めのむふふシーンもあるょww

⏰:12/03/25 20:49 📱:F01C 🆔:PlVVazRk


#398 [あろう]
>>396のばさらん

おれ判断力ないとよくわかったwwコレクションっつって集めたり、楽しみにしててやってみたらつまらなかった…とかよくあるから…

んー、売ろうか迷う!!

⏰:12/03/25 20:52 📱:F01C 🆔:PlVVazRk


#399 [◆BASARAoAGk]
まぁアレ系のゲームにバグは付き物だなや(^0^)/

爽快感もある戦闘は評価されるべき(´_>`)


楽しみにしててつまらなかったは、しゃあなしやで…そのゲームを作った奴が悪い!爆

俺は基本売らない派なんだけどね(´ノд`)折角買ったんだし老後まで取っておきたい派!
その頃にゲームが起動するかはまた別のお話…

⏰:12/03/25 22:58 📱:SH06A3 🆔:grNh0wpI


#400 [あろう]
そうだよねぇ…


自分もそうだったんだけど、ストレスやらなにやらwwで欲しいのかなんなのかもわからず買ったり…
ほんとは死ぬまでとっておきたい。

最近はちゃんと見極めて買ってる!!

⏰:12/03/25 23:39 📱:F01C 🆔:PlVVazRk


#401 [あろう]
あー

もうなんちゅうかわからへんけど、やってられへんわ!

人生投げ出す!棒にふる!

⏰:12/03/26 14:34 📱:F01C 🆔:6urIFyXE


#402 [あろう]
あげちまった…

⏰:12/03/26 14:35 📱:F01C 🆔:6urIFyXE


#403 [◆BASARAoAGk]
まぁアレよ!
買ってみて、つまらなかったゲームは具体的につまらなさを見つける楽しみ方をすればええわ(^0^)/
そしていつか話の種になる(´_>`)

結局のところ俺は題材の作品が好きだったりしないと買わんかな(´ノд`)キャラゲーなら多少クソゲーでもキャラで面白さは補える!

3DSの新しく出るファイアーエムブレムが気になるわ〜

⏰:12/03/26 16:16 📱:SH06A3 🆔:yoIGllnk


#404 [疾風]
3DSのFE予約済みだぜ!

⏰:12/03/26 22:10 📱:Android 🆔:OuypuAuw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194