【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#397 [あろう]
>>395のばさらん

俺はそういうのよく知らないから正確なバグの話は解らないけど、アマゾンレビューには書いてあった気がする!

やり込めるし、戦闘が楽しい!でも飽きるの早い人からしたら単調でつまらないかも…

おれはトータル好きだね!軽めのむふふシーンもあるょww

⏰:12/03/25 20:49 📱:F01C 🆔:PlVVazRk


#398 [あろう]
>>396のばさらん

おれ判断力ないとよくわかったwwコレクションっつって集めたり、楽しみにしててやってみたらつまらなかった…とかよくあるから…

んー、売ろうか迷う!!

⏰:12/03/25 20:52 📱:F01C 🆔:PlVVazRk


#399 [◆BASARAoAGk]
まぁアレ系のゲームにバグは付き物だなや(^0^)/

爽快感もある戦闘は評価されるべき(´_>`)


楽しみにしててつまらなかったは、しゃあなしやで…そのゲームを作った奴が悪い!爆

俺は基本売らない派なんだけどね(´ノд`)折角買ったんだし老後まで取っておきたい派!
その頃にゲームが起動するかはまた別のお話…

⏰:12/03/25 22:58 📱:SH06A3 🆔:grNh0wpI


#400 [あろう]
そうだよねぇ…


自分もそうだったんだけど、ストレスやらなにやらwwで欲しいのかなんなのかもわからず買ったり…
ほんとは死ぬまでとっておきたい。

最近はちゃんと見極めて買ってる!!

⏰:12/03/25 23:39 📱:F01C 🆔:PlVVazRk


#401 [あろう]
あー

もうなんちゅうかわからへんけど、やってられへんわ!

人生投げ出す!棒にふる!

⏰:12/03/26 14:34 📱:F01C 🆔:6urIFyXE


#402 [あろう]
あげちまった…

⏰:12/03/26 14:35 📱:F01C 🆔:6urIFyXE


#403 [◆BASARAoAGk]
まぁアレよ!
買ってみて、つまらなかったゲームは具体的につまらなさを見つける楽しみ方をすればええわ(^0^)/
そしていつか話の種になる(´_>`)

結局のところ俺は題材の作品が好きだったりしないと買わんかな(´ノд`)キャラゲーなら多少クソゲーでもキャラで面白さは補える!

3DSの新しく出るファイアーエムブレムが気になるわ〜

⏰:12/03/26 16:16 📱:SH06A3 🆔:yoIGllnk


#404 [疾風]
3DSのFE予約済みだぜ!

⏰:12/03/26 22:10 📱:Android 🆔:OuypuAuw


#405 [あろう]
ばさらん

聞いてくれてありがとう!しっかり見極めて買うようにします!

しかしパワプロを売ろうか迷ってるww他にもあるけど
ま、いっか!!

⏰:12/03/27 12:48 📱:F01C 🆔:nUTt170w


#406 [あろう]
またあげちまったぁぁ……

⏰:12/03/27 12:49 📱:F01C 🆔:nUTt170w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194