【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#401 [あろう]
あー

もうなんちゅうかわからへんけど、やってられへんわ!

人生投げ出す!棒にふる!

⏰:12/03/26 14:34 📱:F01C 🆔:6urIFyXE


#402 [あろう]
あげちまった…

⏰:12/03/26 14:35 📱:F01C 🆔:6urIFyXE


#403 [◆BASARAoAGk]
まぁアレよ!
買ってみて、つまらなかったゲームは具体的につまらなさを見つける楽しみ方をすればええわ(^0^)/
そしていつか話の種になる(´_>`)

結局のところ俺は題材の作品が好きだったりしないと買わんかな(´ノд`)キャラゲーなら多少クソゲーでもキャラで面白さは補える!

3DSの新しく出るファイアーエムブレムが気になるわ〜

⏰:12/03/26 16:16 📱:SH06A3 🆔:yoIGllnk


#404 [疾風]
3DSのFE予約済みだぜ!

⏰:12/03/26 22:10 📱:Android 🆔:OuypuAuw


#405 [あろう]
ばさらん

聞いてくれてありがとう!しっかり見極めて買うようにします!

しかしパワプロを売ろうか迷ってるww他にもあるけど
ま、いっか!!

⏰:12/03/27 12:48 📱:F01C 🆔:nUTt170w


#406 [あろう]
またあげちまったぁぁ……

⏰:12/03/27 12:49 📱:F01C 🆔:nUTt170w


#407 [あろう]
もうめんどいから自然に下がるのまとう


無駄にあげてすみませんでした!!

⏰:12/03/27 12:53 📱:F01C 🆔:nUTt170w


#408 [こにゃっく]
(`・ω・´)高崎行って来たっっっっずえ

⏰:12/03/27 21:38 📱:PC/0 🆔:WVr9BYzg


#409 [こにゃっく]
(`・ω・´)都会な感じがしたww

⏰:12/03/27 21:38 📱:PC/0 🆔:WVr9BYzg


#410 [あろう]
高崎

とは?

⏰:12/03/27 23:44 📱:F01C 🆔:nUTt170w


#411 [あろう]
つか今日ガンダム腹かかえて笑ったwww

ウィング×2VSG02?核もってるやつで遊んでたらやばかったwww

⏰:12/03/27 23:46 📱:F01C 🆔:nUTt170w


#412 [こにゃっく]
あろうちん

(`・ω・´)群馬だよ☆

長野市より都会だった(笑

⏰:12/03/27 23:49 📱:PC/0 🆔:WVr9BYzg


#413 [こにゃっく]
(`・ω・´)ターンAとサイサリスだけ?

⏰:12/03/27 23:51 📱:PC/0 🆔:WVr9BYzg


#414 [こにゃっく]
(`・ω・´)よく巻き込まれるW

⏰:12/03/27 23:52 📱:PC/0 🆔:WVr9BYzg


#415 [あろう]
県民がなにを言うww

ヲタグッズあったかい?

間違えた!
ウィング×2VSダブルZ×2だった!開始48秒で自爆www

⏰:12/03/27 23:55 📱:F01C 🆔:nUTt170w


#416 [あろう]
ゲーセン仲間がニコニコに投稿するらしいからよかったら見てねww

あの時は笑ったなぁww

⏰:12/03/27 23:55 📱:F01C 🆔:nUTt170w


#417 [あろう]
ダブルZ×4もわらたww


明日もう一回DVDに焼いてこよwww

⏰:12/03/27 23:57 📱:F01C 🆔:nUTt170w


#418 [こにゃっく]
(・∀・)てヘペロw


おお!
見る見る!

なんてゆう…題名?か…名前?

⏰:12/03/27 23:58 📱:PC/0 🆔:WVr9BYzg


#419 [あろう]
連絡先知らないから会ったらまた聞いとく!

はやくガンダムやりてぇ!あと1500円しかない…

⏰:12/03/27 23:59 📱:F01C 🆔:nUTt170w


#420 [こにゃっく]
(`・ω・´)あろうちん…おいらが常にヲタグッズを求めて彷徨い歩いてるとお思いか!!ww

ちゃんと女子な買い物だってするのですよww

⏰:12/03/28 00:00 📱:PC/0 🆔:5m3ZDblM


#421 [こにゃっく]
(`・ω・´)うん!!

見てみたから…よろすん☆


1500円…
ピンチだね…

⏰:12/03/28 00:01 📱:PC/0 🆔:5m3ZDblM


#422 [こにゃっく]
(`・ω・´)あ!ザク豆腐ってのが28日に発売されるよ!!!

枝まめ風味の豆腐なんだけどねw

⏰:12/03/28 00:02 📱:PC/0 🆔:5m3ZDblM


#423 [あろう]
こにゃちん

失敬ww服とか買いに行かれたのか!てっきりグンマーまでヲタグッズを…笑

金曜日まで1500円よww

⏰:12/03/28 00:03 📱:F01C 🆔:i8koV3es


#424 [あろう]
ザク豆腐!

スライムに続いて今度はザクか!

どこで販売ですか?

⏰:12/03/28 00:04 📱:F01C 🆔:i8koV3es


#425 [こにゃっく]
あろうc

(`・ω・´)あ…服わ…買ってな(ry
買ったものは…マヨネーズとネイルカラーww

…何しに高崎いったんだろorz

⏰:12/03/28 00:13 📱:PC/0 🆔:5m3ZDblM


#426 [こにゃっく]
金曜まで1500円とわ…

動きたくなくなるww

⏰:12/03/28 00:15 📱:PC/0 🆔:5m3ZDblM


#427 [こにゃっく]
豆腐情報

ショッピングモールかスーパーマーケットだって!
ウチの予想では、イオンだな^^

⏰:12/03/28 00:17 📱:PC/0 🆔:5m3ZDblM


#428 [あろう]
マヨネーズwwネイルはわかるけどww

でも今日はぽかぽかだったからよかったじゃないか(^ω^)

イオン近くにない…Σ(ノд<)

⏰:12/03/28 00:19 📱:F01C 🆔:i8koV3es


#429 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
マヨネーズはマヨネーズでも

これだよ!

jpg 91KB
⏰:12/03/28 00:20 📱:Android 🆔:57If/ZEM


#430 [あろう]
松田のマヨネーゼ!?
松田!?



ってなに?笑っ

⏰:12/03/28 00:22 📱:F01C 🆔:i8koV3es


#431 [こにゃっく]
(`・ω・´)松田のまよネーズ!

TVにでてたの!!
あの…札幌が提供してる宮川だいすけがいろいろ土地の野菜とか食べて歩くTV!

⏰:12/03/28 00:28 📱:PC/0 🆔:5m3ZDblM


#432 [あろう]
今のマイ機体!

ターンA
ストフリ
レドフレ
デルプラ
マスター
ゴルスモ
ヘビアム

なぜかハイニューが勝率70%越(10戦も使ってないww)

⏰:12/03/28 00:29 📱:F01C 🆔:i8koV3es


#433 [こにゃっく]
(`・ω・´)じゃーほかのスーパー!!

やおこうでもつるやでも何でも行ってみるんだb

相模屋の豆腐が置いてある店ならあると思う…

⏰:12/03/28 00:30 📱:PC/0 🆔:5m3ZDblM


#434 [あろう]
こにゃちん

よく知らないけど…とにかく入手確率が少ない代物ってこと!?

ゲッツしたのか!
味はどうなの(^ω^)

⏰:12/03/28 00:31 📱:F01C 🆔:i8koV3es


#435 [こにゃっく]
(`・ω・´)あろうちゃん…レッドフレーム使えるんだ!!いいのう…

⏰:12/03/28 00:31 📱:PC/0 🆔:5m3ZDblM


#436 [あろう]
つるやはあるけどやおこうってなんだろ、
こっちはアップルランドという最強スーパーがあるww


了解っす(^^ゞ

⏰:12/03/28 00:32 📱:F01C 🆔:i8koV3es


#437 [こにゃっく]
あろうc

(`・ω・´)主張しないマヨネーズだったよ!
野菜の味を邪魔しない…温和なマヨだったb

⏰:12/03/28 00:32 📱:PC/0 🆔:5m3ZDblM


#438 [こにゃっく]
アップルランドか!!!
(`・ω・´)それは…ザクがひしめき合う臭いがするwww

⏰:12/03/28 00:33 📱:PC/0 🆔:5m3ZDblM


#439 [あろう]
赤枠コンボ極めたったwwはやく皆とガンダムやりたい(>_<;)

こにゃちんはサラダにマヨ派か!絶妙やねwwマヨちゅちゅできる程まいう!?

いったいどんなザク豆腐なのか…ww気になるww

⏰:12/03/28 00:36 📱:F01C 🆔:i8koV3es


#440 [こにゃっく]
(`・ω・´)バサランと対決ならすぐ実現できそうだぬん!!

高崎往復のガソリン代のほうが高いとゆう
貴重なまよだから…少しづつ使う^^b

⏰:12/03/28 00:39 📱:PC/0 🆔:5m3ZDblM


#441 [こにゃっく]
(`・ω・´)ザク豆腐発売の28日が楽しみだww

⏰:12/03/28 00:40 📱:PC/0 🆔:5m3ZDblM


#442 [あろう]
というか赤枠は基本、タイマン用に使ってる。

2onで赤枠はそんなに使わないかも。最近知ったカウンターも一方向しか使えないしね

2onで援護使うなら基本デルタかなぁ

⏰:12/03/28 00:40 📱:F01C 🆔:i8koV3es


#443 [あろう]
こにゃっく!

もう28日ですぞ!

⏰:12/03/28 00:41 📱:F01C 🆔:i8koV3es


#444 [こにゃっく]
(`・ω・´)あれ…
眠くてわけわかめな事返してしまった…

寝るぜおb

おやすんあろうちん!!

⏰:12/03/28 00:42 📱:PC/0 🆔:5m3ZDblM


#445 [あろう]
>>440

かなり貴重やないか!大切に食べて下さい。笑

ばさらんとならってどういう意味?
こにゃちんともやるべさww

⏰:12/03/28 00:42 📱:F01C 🆔:i8koV3es


#446 [あろう]
はぁい(^ω^)

良い夢みろよ(´>ω<`)b

⏰:12/03/28 00:43 📱:F01C 🆔:i8koV3es


#447 [あろう]
今日もガンダムいく!

1500円くらいいいわ!

⏰:12/03/28 12:46 📱:F01C 🆔:i8koV3es


#448 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃんはガンダムだ!

(∩∀`*)

⏰:12/03/28 13:44 📱:Android 🆔:57If/ZEM


#449 [あろう]
今生きてて楽しみなんてガンダムしかないからねww

こはちゃんとやりたい!

⏰:12/03/28 15:04 📱:F01C 🆔:i8koV3es


#450 [◆BASARAoAGk]
しっぷ
やっぱファイアーエムブレムと言えばしっぷやな(^0^)/プレイしたら感想お願いしやす

⏰:12/03/28 19:09 📱:SH06A3 🆔:3kOLokiE


#451 [◆BASARAoAGk]
あーろん
ゲームは売っても売らんでも必ずやる時とやらない時が来る(´_>`)これはもはや運命や

⏰:12/03/28 19:10 📱:SH06A3 🆔:3kOLokiE


#452 [◆BASARAoAGk]
>>429
夜神月「松田ぁぁぁぁぁ!!誰が僕のサラダにマヨネーズをかけろと言った!かけるのはあいつらの方だろう!!」

⏰:12/03/28 19:15 📱:SH06A3 🆔:3kOLokiE


#453 [あろう]
>>451

ぉおー、
さすがと思ったww

⏰:12/03/28 22:49 📱:F01C 🆔:i8koV3es


#454 [あろう]
あと一歩二歩足りないんだよなぁ…

強さをみせつけられてしまう、

ストフリを操れるようになったのはいいんだけども…

⏰:12/03/28 22:54 📱:F01C 🆔:i8koV3es


#455 [あろう]
はよネット繋いで猛者と勝負しなければ、

レベルアップしなければ!新しくなるのはいいけどあんまり変わらないでほしいな…

⏰:12/03/28 22:56 📱:F01C 🆔:i8koV3es


#456 [こにゃっく]
あろううう

(`・ω・´)おう!やろうず!
最近は、妹がやりこんでまするよ(笑

⏰:12/03/28 23:00 📱:PC/0 🆔:5m3ZDblM


#457 [こにゃっく]
>>452
(`・ω・´)そっちの松田のほうが好み(はぁと

⏰:12/03/28 23:02 📱:PC/0 🆔:5m3ZDblM


#458 [あろう]
妹さん強いんだっけww?

こにゃっくVS妹さんやってみた!?

⏰:12/03/28 23:27 📱:F01C 🆔:i8koV3es


#459 [あろう]
宝くじ300円あたりました
誠に残念です。

⏰:12/03/28 23:28 📱:F01C 🆔:i8koV3es


#460 [こにゃっく]
(`・ω・´)やったやった!!

こてんぱんにやられますたww

⏰:12/03/28 23:49 📱:PC/0 🆔:5m3ZDblM


#461 [こにゃっく]
(`・ω・´)また次があるさ!!

⏰:12/03/28 23:49 📱:PC/0 🆔:5m3ZDblM


#462 [こにゃっく]
(`・ω・´ビーナス・アンジェリックの動画見ていたら…具合悪くなってきたww

⏰:12/03/28 23:50 📱:PC/0 🆔:5m3ZDblM


#463 [あろう]
ダブオー、クアンタ苦手。
今の敵はケルディム。あの機体さえ克服できれば!

くっそぉぇあえおおおう!

⏰:12/03/28 23:51 📱:F01C 🆔:i8koV3es


#464 [疾風]
バサラ

おうよ!
バッチリ感想書くぜ!
明日はキンハー買うぜ!

⏰:12/03/28 23:51 📱:Android 🆔:fkGcbL4k


#465 [あろう]
ビーナスアンジェリック?


妹強しwww

⏰:12/03/28 23:51 📱:F01C 🆔:i8koV3es


#466 [こにゃっく]
(`・ω・´)PCからだと画像はれないんだよたしか…
なんか…有名らしい童顔外国人!


とゆーか
うちが激弱なのかもしれませんww

⏰:12/03/28 23:57 📱:PC/0 🆔:5m3ZDblM


#467 [あろう]
つか今思ったwww

スレタイのグラセフの話したことないやんwwwおれがふとぼやいたくらいだwww

リバティストーリー売ってWのコンプ買おうかなー。パワプロも売れば

⏰:12/03/28 23:58 📱:F01C 🆔:i8koV3es


#468 [あろう]
期待はずれすぎ

サクサク選手つくれるのは俺はいやだ!内容濃いサクセスだからこそ意味があるのだ!高校野球編ならではの良さが無い。
必要要素の彼女も選べないときたらこれはもう…マイライフやって様子見して検討しよう

⏰:12/03/29 12:18 📱:F01C 🆔:2Xznt7YE


#469 [あろう]
コナミよ!もっと楽しかったあのころのようなパワプロをつくってくれ!100段階統一はミステイクだったのでわ!?

ZOEのHDもはよ!
その為にPS2版売ったんだから(^ω^)今春か今年発売だったな確か。
待ち遠し!

⏰:12/03/29 12:21 📱:F01C 🆔:2Xznt7YE


#470 [あろう]
ビーナスアンジェリック?みてみたwwあの顔が細い女の人みたいww

⏰:12/03/29 12:23 📱:F01C 🆔:2Xznt7YE


#471 [あろう]
BRSは確定だな。

⏰:12/03/29 12:24 📱:F01C 🆔:2Xznt7YE


#472 [あろう]
ZOEにアニメあったのか!
こりゃ見るっきゃねぇべ!

ZOEシリーズは隠れた名作ですな。GBAを抜かしてww

⏰:12/03/29 12:34 📱:F01C 🆔:2Xznt7YE


#473 [あろう]
今日は家でガンダムだ!

⏰:12/03/29 17:55 📱:F01C 🆔:2Xznt7YE


#474 [サンクス]
最近忙しくてカキコミに来れない・・・

とりあえず、ゲームがもっとしたいです!!!

⏰:12/03/29 20:04 📱:SH02A 🆔:Eeq5S4v2


#475 [疾風]
キンハーゲット!

⏰:12/03/29 20:16 📱:Android 🆔:c/Py.wcE


#476 [あろう]
サンちゃん

時間が欲しいですな。やらねばならんこと山程ありますがな(汗

ひやぁぁっつ

⏰:12/03/29 20:21 📱:F01C 🆔:2Xznt7YE


#477 [あろう]
しっぷん

ドロップなんちゃら?

⏰:12/03/29 20:21 📱:F01C 🆔:2Xznt7YE


#478 [サンクス]
>>476
家に帰ると急激な睡魔が・・・
睡眠時間を2時間縮めるだけでいろいろ出来るのにな〜

>>477
KHは外伝が多過ぎ!!
早くナンバリングタイトルを!!

⏰:12/03/29 21:23 📱:SH02A 🆔:Eeq5S4v2


#479 [あろう]
サンちゃん。

睡眠不足はいかんぞ〜自分だったら死んでしまう。
(^ω^;)


1クリアしてGBAクリアして2を途中下車した、
とっといてあるけど多分やらんなぁ(汗

⏰:12/03/29 22:51 📱:F01C 🆔:2Xznt7YE


#480 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
PS4…2013年 発売!?

(;´ェ`)vita臭ぷんぷんだわ

⏰:12/03/29 22:59 📱:Android 🆔:g/PnZ06o


#481 [あろう]
ぇえ〜もう新しいの出るのか…
時代は加速しすぎてる。

⏰:12/03/29 23:10 📱:F01C 🆔:2Xznt7YE


#482 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(。ω。;)ねー

しかもスペックが終わってるんだ…
ソニー潰れやしないか心配

⏰:12/03/29 23:14 📱:Android 🆔:g/PnZ06o


#483 [あろう]
スペック?どんな?

あろうでもわかる解説求むww

⏰:12/03/29 23:21 📱:F01C 🆔:2Xznt7YE


#484 [疾風]
あろう

イエス!

⏰:12/03/29 23:33 📱:Android 🆔:c/Py.wcE


#485 [疾風]
6月にはPERSONA4出るぜ!

⏰:12/03/29 23:34 📱:Android 🆔:c/Py.wcE


#486 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(ノ∀`)ざく!ザクザク!

jpg 211KB
⏰:12/03/30 13:03 📱:Android 🆔:raxliuAk


#487 [疾風]
うちのコンビニより2分の1の値段だと?!w

⏰:12/03/30 13:37 📱:Android 🆔:dxNk2xOk


#488 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
え!?
イオンで買ったず!

jpg 137KB
⏰:12/03/30 22:10 📱:Android 🆔:raxliuAk


#489 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
こんなんでした!

⏰:12/03/30 22:11 📱:Android 🆔:raxliuAk


#490 [サンクス]
ACEに行きたいのぉ・・・

⏰:12/03/30 22:43 📱:SH02A 🆔:BGW7CDxo


#491 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
サンちゃん

(´・ω・)それどこ?

jpg 100KB
⏰:12/03/30 23:15 📱:Android 🆔:raxliuAk


#492 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん

(ノ∀`)互換なしのpcもどき!
中古対策ありで基本ダウンロード

らしいよ

⏰:12/03/30 23:18 📱:Android 🆔:raxliuAk


#493 [あろう]
へぇ(´ー`)

ソニーさんついにネット無いやつらを突き放したぞ

でもPSPGOだっけ?
みたいな感じにPSPはPSP、PSPGOはPSPGOみたいになるかもね

⏰:12/03/31 15:33 📱:F01C 🆔:7Hdh2bcI


#494 [サンクス]
>>491
アニメコンテンツエキスポ
今日と明日、幕張でやってます
物販行きたい・・・

⏰:12/03/31 20:10 📱:SH02A 🆔:jHPcrmzg


#495 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
(´・ω・)なるほど…そうなるかもね!

⏰:12/03/31 22:49 📱:Android 🆔:hCdDSJ6c


#496 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
サンちゃん

(・∀・)ああ!
物販あるんだ!それは行きたい!

ニコ生で 中継か何か配信されるみたいだから、まどまぎ枠は予約したよ(笑)

⏰:12/03/31 22:51 📱:Android 🆔:hCdDSJ6c


#497 [こにゃっく]
(`・ω・´)…まどまぎ映画…今年の秋やって;

エヴァにあててきたよ…
009も見たいのに…

忙しい秋になりそうだ

⏰:12/04/01 09:42 📱:PC/0 🆔:sg/oC9vE


#498 [あろう]
うぅ…

⏰:12/04/01 14:05 📱:F01C 🆔:DIJ1nUH.


#499 [◆BASARAoAGk]
ザクとうふって美味い?(´_>`)

⏰:12/04/01 15:34 📱:SH06A3 🆔:C0FfZtCk


#500 [◆BASARAoAGk]
まどまぎも秋か…

今年は映画館に足運び過ぎる一年になりそう…既にドットハック行ってて、予定では、
エヴァ、まどまぎ、シュタゲ、タイバニ、BLOOD-C
マジ映画化ブーム半端ねえ/^o^\

⏰:12/04/01 15:38 📱:SH06A3 🆔:C0FfZtCk


#501 [あろう]
非リア

うん、とっても良い響き
あぁ、なんていい響きなんだ……

⏰:12/04/01 19:31 📱:F01C 🆔:DIJ1nUH.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194