【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#416 [あろう]
ゲーセン仲間がニコニコに投稿するらしいからよかったら見てねww
あの時は笑ったなぁww
:12/03/27 23:55
:F01C
:nUTt170w
#417 [あろう]
ダブルZ×4もわらたww
明日もう一回DVDに焼いてこよwww
:12/03/27 23:57
:F01C
:nUTt170w
#418 [こにゃっく]
(・∀・)てヘペロw
おお!
見る見る!
なんてゆう…題名?か…名前?
:12/03/27 23:58
:PC/0
:WVr9BYzg
#419 [あろう]
連絡先知らないから会ったらまた聞いとく!
はやくガンダムやりてぇ!あと1500円しかない…
:12/03/27 23:59
:F01C
:nUTt170w
#420 [こにゃっく]
(`・ω・´)あろうちん…おいらが常にヲタグッズを求めて彷徨い歩いてるとお思いか!!ww
ちゃんと女子な買い物だってするのですよww
:12/03/28 00:00
:PC/0
:5m3ZDblM
#421 [こにゃっく]
(`・ω・´)うん!!
見てみたから…よろすん☆
1500円…
ピンチだね…
:12/03/28 00:01
:PC/0
:5m3ZDblM
#422 [こにゃっく]
(`・ω・´)あ!ザク豆腐ってのが28日に発売されるよ!!!
枝まめ風味の豆腐なんだけどねw
:12/03/28 00:02
:PC/0
:5m3ZDblM
#423 [あろう]
こにゃちん
失敬ww服とか買いに行かれたのか!てっきりグンマーまでヲタグッズを…笑
金曜日まで1500円よww
:12/03/28 00:03
:F01C
:i8koV3es
#424 [あろう]
ザク豆腐!
スライムに続いて今度はザクか!
どこで販売ですか?
:12/03/28 00:04
:F01C
:i8koV3es
#425 [こにゃっく]
あろうc
(`・ω・´)あ…服わ…買ってな(ry
買ったものは…マヨネーズとネイルカラーww
…何しに高崎いったんだろorz
:12/03/28 00:13
:PC/0
:5m3ZDblM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194