【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#416 [あろう]
ゲーセン仲間がニコニコに投稿するらしいからよかったら見てねww

あの時は笑ったなぁww

⏰:12/03/27 23:55 📱:F01C 🆔:nUTt170w


#417 [あろう]
ダブルZ×4もわらたww


明日もう一回DVDに焼いてこよwww

⏰:12/03/27 23:57 📱:F01C 🆔:nUTt170w


#418 [こにゃっく]
(・∀・)てヘペロw


おお!
見る見る!

なんてゆう…題名?か…名前?

⏰:12/03/27 23:58 📱:PC/0 🆔:WVr9BYzg


#419 [あろう]
連絡先知らないから会ったらまた聞いとく!

はやくガンダムやりてぇ!あと1500円しかない…

⏰:12/03/27 23:59 📱:F01C 🆔:nUTt170w


#420 [こにゃっく]
(`・ω・´)あろうちん…おいらが常にヲタグッズを求めて彷徨い歩いてるとお思いか!!ww

ちゃんと女子な買い物だってするのですよww

⏰:12/03/28 00:00 📱:PC/0 🆔:5m3ZDblM


#421 [こにゃっく]
(`・ω・´)うん!!

見てみたから…よろすん☆


1500円…
ピンチだね…

⏰:12/03/28 00:01 📱:PC/0 🆔:5m3ZDblM


#422 [こにゃっく]
(`・ω・´)あ!ザク豆腐ってのが28日に発売されるよ!!!

枝まめ風味の豆腐なんだけどねw

⏰:12/03/28 00:02 📱:PC/0 🆔:5m3ZDblM


#423 [あろう]
こにゃちん

失敬ww服とか買いに行かれたのか!てっきりグンマーまでヲタグッズを…笑

金曜日まで1500円よww

⏰:12/03/28 00:03 📱:F01C 🆔:i8koV3es


#424 [あろう]
ザク豆腐!

スライムに続いて今度はザクか!

どこで販売ですか?

⏰:12/03/28 00:04 📱:F01C 🆔:i8koV3es


#425 [こにゃっく]
あろうc

(`・ω・´)あ…服わ…買ってな(ry
買ったものは…マヨネーズとネイルカラーww

…何しに高崎いったんだろorz

⏰:12/03/28 00:13 📱:PC/0 🆔:5m3ZDblM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194