【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#462 [こにゃっく]
(`・ω・´ビーナス・アンジェリックの動画見ていたら…具合悪くなってきたww

⏰:12/03/28 23:50 📱:PC/0 🆔:5m3ZDblM


#463 [あろう]
ダブオー、クアンタ苦手。
今の敵はケルディム。あの機体さえ克服できれば!

くっそぉぇあえおおおう!

⏰:12/03/28 23:51 📱:F01C 🆔:i8koV3es


#464 [疾風]
バサラ

おうよ!
バッチリ感想書くぜ!
明日はキンハー買うぜ!

⏰:12/03/28 23:51 📱:Android 🆔:fkGcbL4k


#465 [あろう]
ビーナスアンジェリック?


妹強しwww

⏰:12/03/28 23:51 📱:F01C 🆔:i8koV3es


#466 [こにゃっく]
(`・ω・´)PCからだと画像はれないんだよたしか…
なんか…有名らしい童顔外国人!


とゆーか
うちが激弱なのかもしれませんww

⏰:12/03/28 23:57 📱:PC/0 🆔:5m3ZDblM


#467 [あろう]
つか今思ったwww

スレタイのグラセフの話したことないやんwwwおれがふとぼやいたくらいだwww

リバティストーリー売ってWのコンプ買おうかなー。パワプロも売れば

⏰:12/03/28 23:58 📱:F01C 🆔:i8koV3es


#468 [あろう]
期待はずれすぎ

サクサク選手つくれるのは俺はいやだ!内容濃いサクセスだからこそ意味があるのだ!高校野球編ならではの良さが無い。
必要要素の彼女も選べないときたらこれはもう…マイライフやって様子見して検討しよう

⏰:12/03/29 12:18 📱:F01C 🆔:2Xznt7YE


#469 [あろう]
コナミよ!もっと楽しかったあのころのようなパワプロをつくってくれ!100段階統一はミステイクだったのでわ!?

ZOEのHDもはよ!
その為にPS2版売ったんだから(^ω^)今春か今年発売だったな確か。
待ち遠し!

⏰:12/03/29 12:21 📱:F01C 🆔:2Xznt7YE


#470 [あろう]
ビーナスアンジェリック?みてみたwwあの顔が細い女の人みたいww

⏰:12/03/29 12:23 📱:F01C 🆔:2Xznt7YE


#471 [あろう]
BRSは確定だな。

⏰:12/03/29 12:24 📱:F01C 🆔:2Xznt7YE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194