【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#463 [あろう]
ダブオー、クアンタ苦手。
今の敵はケルディム。あの機体さえ克服できれば!
くっそぉぇあえおおおう!
:12/03/28 23:51
:F01C
:i8koV3es
#464 [疾風]
バサラ
おうよ!
バッチリ感想書くぜ!
明日はキンハー買うぜ!
:12/03/28 23:51
:Android
:fkGcbL4k
#465 [あろう]
ビーナスアンジェリック?
妹強しwww
:12/03/28 23:51
:F01C
:i8koV3es
#466 [こにゃっく]
(`・ω・´)PCからだと画像はれないんだよたしか…
なんか…有名らしい童顔外国人!
とゆーか
うちが激弱なのかもしれませんww
:12/03/28 23:57
:PC/0
:5m3ZDblM
#467 [あろう]
つか今思ったwww
スレタイのグラセフの話したことないやんwwwおれがふとぼやいたくらいだwww
リバティストーリー売ってWのコンプ買おうかなー。パワプロも売れば
:12/03/28 23:58
:F01C
:i8koV3es
#468 [あろう]
期待はずれすぎ
サクサク選手つくれるのは俺はいやだ!内容濃いサクセスだからこそ意味があるのだ!高校野球編ならではの良さが無い。
必要要素の彼女も選べないときたらこれはもう…マイライフやって様子見して検討しよう
:12/03/29 12:18
:F01C
:2Xznt7YE
#469 [あろう]
コナミよ!もっと楽しかったあのころのようなパワプロをつくってくれ!100段階統一はミステイクだったのでわ!?
ZOEのHDもはよ!
その為にPS2版売ったんだから(^ω^)今春か今年発売だったな確か。
待ち遠し!
:12/03/29 12:21
:F01C
:2Xznt7YE
#470 [あろう]
ビーナスアンジェリック?みてみたwwあの顔が細い女の人みたいww
:12/03/29 12:23
:F01C
:2Xznt7YE
#471 [あろう]
BRSは確定だな。
:12/03/29 12:24
:F01C
:2Xznt7YE
#472 [あろう]
ZOEにアニメあったのか!
こりゃ見るっきゃねぇべ!
ZOEシリーズは隠れた名作ですな。GBAを抜かしてww
:12/03/29 12:34
:F01C
:2Xznt7YE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194