【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#491 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
サンちゃん

(´・ω・)それどこ?

jpg 100KB
⏰:12/03/30 23:15 📱:Android 🆔:raxliuAk


#492 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん

(ノ∀`)互換なしのpcもどき!
中古対策ありで基本ダウンロード

らしいよ

⏰:12/03/30 23:18 📱:Android 🆔:raxliuAk


#493 [あろう]
へぇ(´ー`)

ソニーさんついにネット無いやつらを突き放したぞ

でもPSPGOだっけ?
みたいな感じにPSPはPSP、PSPGOはPSPGOみたいになるかもね

⏰:12/03/31 15:33 📱:F01C 🆔:7Hdh2bcI


#494 [サンクス]
>>491
アニメコンテンツエキスポ
今日と明日、幕張でやってます
物販行きたい・・・

⏰:12/03/31 20:10 📱:SH02A 🆔:jHPcrmzg


#495 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
(´・ω・)なるほど…そうなるかもね!

⏰:12/03/31 22:49 📱:Android 🆔:hCdDSJ6c


#496 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
サンちゃん

(・∀・)ああ!
物販あるんだ!それは行きたい!

ニコ生で 中継か何か配信されるみたいだから、まどまぎ枠は予約したよ(笑)

⏰:12/03/31 22:51 📱:Android 🆔:hCdDSJ6c


#497 [こにゃっく]
(`・ω・´)…まどまぎ映画…今年の秋やって;

エヴァにあててきたよ…
009も見たいのに…

忙しい秋になりそうだ

⏰:12/04/01 09:42 📱:PC/0 🆔:sg/oC9vE


#498 [あろう]
うぅ…

⏰:12/04/01 14:05 📱:F01C 🆔:DIJ1nUH.


#499 [◆BASARAoAGk]
ザクとうふって美味い?(´_>`)

⏰:12/04/01 15:34 📱:SH06A3 🆔:C0FfZtCk


#500 [◆BASARAoAGk]
まどまぎも秋か…

今年は映画館に足運び過ぎる一年になりそう…既にドットハック行ってて、予定では、
エヴァ、まどまぎ、シュタゲ、タイバニ、BLOOD-C
マジ映画化ブーム半端ねえ/^o^\

⏰:12/04/01 15:38 📱:SH06A3 🆔:C0FfZtCk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194