【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#496 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
サンちゃん

(・∀・)ああ!
物販あるんだ!それは行きたい!

ニコ生で 中継か何か配信されるみたいだから、まどまぎ枠は予約したよ(笑)

⏰:12/03/31 22:51 📱:Android 🆔:hCdDSJ6c


#497 [こにゃっく]
(`・ω・´)…まどまぎ映画…今年の秋やって;

エヴァにあててきたよ…
009も見たいのに…

忙しい秋になりそうだ

⏰:12/04/01 09:42 📱:PC/0 🆔:sg/oC9vE


#498 [あろう]
うぅ…

⏰:12/04/01 14:05 📱:F01C 🆔:DIJ1nUH.


#499 [◆BASARAoAGk]
ザクとうふって美味い?(´_>`)

⏰:12/04/01 15:34 📱:SH06A3 🆔:C0FfZtCk


#500 [◆BASARAoAGk]
まどまぎも秋か…

今年は映画館に足運び過ぎる一年になりそう…既にドットハック行ってて、予定では、
エヴァ、まどまぎ、シュタゲ、タイバニ、BLOOD-C
マジ映画化ブーム半端ねえ/^o^\

⏰:12/04/01 15:38 📱:SH06A3 🆔:C0FfZtCk


#501 [あろう]
非リア

うん、とっても良い響き
あぁ、なんていい響きなんだ……

⏰:12/04/01 19:31 📱:F01C 🆔:DIJ1nUH.


#502 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バサラン
(´・ω・)味はまぁまぁだ!

そんなに放映するとわ…都心はいいなぁ
放映プラスαがあるから☆

⏰:12/04/01 23:40 📱:Android 🆔:mP4mXUCc


#503 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)あろうちんも…アニメ映画通いしよーず!

⏰:12/04/01 23:41 📱:Android 🆔:mP4mXUCc


#504 [あろう]
もう一人映画いややwww

見るのは一人のほうが落ち着くけど、
入るまでがきついwww

⏰:12/04/02 12:11 📱:F01C 🆔:fPbpa3HM


#505 [あろう]
クアンタ
ダブルオー

本気で苦手

⏰:12/04/02 20:43 📱:F01C 🆔:fPbpa3HM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194