【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#501 [あろう]
非リア

うん、とっても良い響き
あぁ、なんていい響きなんだ……

⏰:12/04/01 19:31 📱:F01C 🆔:DIJ1nUH.


#502 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バサラン
(´・ω・)味はまぁまぁだ!

そんなに放映するとわ…都心はいいなぁ
放映プラスαがあるから☆

⏰:12/04/01 23:40 📱:Android 🆔:mP4mXUCc


#503 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)あろうちんも…アニメ映画通いしよーず!

⏰:12/04/01 23:41 📱:Android 🆔:mP4mXUCc


#504 [あろう]
もう一人映画いややwww

見るのは一人のほうが落ち着くけど、
入るまでがきついwww

⏰:12/04/02 12:11 📱:F01C 🆔:fPbpa3HM


#505 [あろう]
クアンタ
ダブルオー

本気で苦手

⏰:12/04/02 20:43 📱:F01C 🆔:fPbpa3HM


#506 [◆BASARAoAGk]
ザクとうふ…一体どんな力を秘めていると言うのだ!


つっても俺の地元は田舎だから、最低でも横浜か川崎に行かないと見れない罠/^o^\電車賃が嵩むでえ

⏰:12/04/02 22:13 📱:SH06A3 🆔:v0hed0Vk


#507 [◆BASARAoAGk]
苦手を克服しないと俺とあーろんがやり合ったら相性で俺の勝ちやな(´_>`)爆


とりあえずクアンタはBR撃たせて弾切れさせればソードビットしか飛ばせないし、ズンダも貰わないからOKやん(^0^)/まぁ近寄り過ぎてBR→BD格とか貰ったらあかんけどな

00は弾切れ早いし格闘の判定もどうって事無いからトランザムさえ凌げば、ライザー時のCSに気をつけつつ中距離で立ち回れば行ける(´ノд`)


まぁ俺の00はそんなセオリーを覆す(と信じたい)がな/^o^\

⏰:12/04/02 22:20 📱:SH06A3 🆔:v0hed0Vk


#508 [あろう]
ばさらん(つд;)

ありがとう(つд;)

⏰:12/04/02 22:57 📱:F01C 🆔:fPbpa3HM


#509 [あろう]
家帰ってきて対策練ろうにもCPU相手じゃ対人の対策にならなくて…

対人で負けてからの経験値アップが望ましい。

相性悪いのに教えてくれてありがとうばさらん(つд;)

⏰:12/04/02 23:02 📱:F01C 🆔:fPbpa3HM


#510 [あろう]
つかタイマンのヘビーアームズ強すぎわろたww

⏰:12/04/02 23:03 📱:F01C 🆔:fPbpa3HM


#511 [あろう]
仕事だるすぎ
おれ仕事やめるわ!ニートやるわ!
新生活スタートするわ!ほんでもって会社つくって社長やって月給230万稼ぐは!そしたら会長になって毎日暇になって遊びまくってやる!!

⏰:12/04/03 10:56 📱:F01C 🆔:oeTYGJgA


#512 [◆BASARAoAGk]
クアンタの一番気をつけるべきはシールドビットを展開した後だけどね(^0^)/

べ、別にあーろんの為に教えた訳じゃないぞ!
苦手を克服しないままのあーろんに俺が勝っても、なんの意味にもならんから少しアドバイスしただけだからな!爆

⏰:12/04/03 19:41 📱:SH06A3 🆔:U0JyWYPk


#513 [あろう]
そうなんだよ…あのシールドビットこそ僕の天敵…そして相方がダッシュ格闘貰ってるときの自分の立ち位置!直線上に中々入れない。入ったとしても逃げられてしまう(ノд<)

ツンデレ頂きましたww(^O^)/
よし!対策万全にするぞ!けどまぁ、個人レベルだけじゃ2on勝てないからな、相方にも頑張っていただきますか(^ω^)

⏰:12/04/03 22:24 📱:F01C 🆔:oeTYGJgA


#514 [あろう]
つかトールギス覚えといて良かったぜ!

あいつぁー使える!

⏰:12/04/03 23:08 📱:F01C 🆔:oeTYGJgA


#515 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(*´艸`)つんでれバサラン頂きましたー♪
(笑)

⏰:12/04/03 23:44 📱:Android 🆔:aBzc2Ax6


#516 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
( `・∀・)ノ風すごかった;

⏰:12/04/03 23:44 📱:Android 🆔:aBzc2Ax6


#517 [あろう]
すごかったね;

雨も

⏰:12/04/04 00:02 📱:F01C 🆔:Te6dnUas


#518 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)あろうちゃん無事か?(笑)

⏰:12/04/04 07:22 📱:Android 🆔:qQqifWxU


#519 [あろう]
こにゃちん

吹き飛ばされたww商品びしょ濡れ全滅ww

⏰:12/04/04 10:33 📱:F01C 🆔:Te6dnUas


#520 [あろう]
はよ帰ってゲーセン行ってラストガンダムやりたいぞよ

⏰:12/04/04 10:34 📱:F01C 🆔:Te6dnUas


#521 [こにゃっく]
(`・ω・´)それは…災難だったね;

ウチもせっかくの休みがつぶれたお

⏰:12/04/04 13:21 📱:PC/0 🆔:L6Y8PITA


#522 [あろう]
こにゃちん

ぽかぽかな休日。過ごしたいですね。
外に出て散歩して、河のせせらぎに癒され…

今日さみぃーww

⏰:12/04/04 14:44 📱:F01C 🆔:Te6dnUas


#523 [こにゃっく]
(`・ω・´)寒いよねー
まだまだ暖かくなってくれなさそうだね…
こっちわ…

⏰:12/04/04 16:06 📱:PC/0 🆔:L6Y8PITA


#524 [◆BASARAoAGk]
こっちが照射持ちだったりすれば、ちょい距離とって速攻剥がせたりプレッシャー与えたりできるけどね(^0^)/
まぁ要はタイミングだ(´_>`)因みにシールドビット系はバズーカに弱い

⏰:12/04/04 18:17 📱:PC/0 🆔:TVb8Vuew


#525 [◆BASARAoAGk]
つ、ツンデレじゃねーし!
勘違いするなよ!!爆

⏰:12/04/04 18:17 📱:PC/0 🆔:TVb8Vuew


#526 [◆BASARAoAGk]
ていうか明日二次Z再世とEXVSFB稼働なんてFBどうしよう/^O^\

⏰:12/04/04 18:18 📱:PC/0 🆔:TVb8Vuew


#527 [こにゃっく]
(`・ω・´)FBってフード&ビバレッジ??

⏰:12/04/04 22:21 📱:PC/0 🆔:fKtpg//A


#528 [こにゃっく]
(`・ω・´)ねーねー!5月も秋葉ツアーやる?

⏰:12/04/04 22:22 📱:PC/0 🆔:fKtpg//A


#529 [◆BASARAoAGk]
こはくどんは食べる事しか頭にないのかね(´_>`)フルブーストの略ですよ!

5月の秋葉ツアーはあーろん次第という所ではなかろうか(^0^)/まぁ俺は全然おkやで

⏰:12/04/04 23:05 📱:PC/0 🆔:TVb8Vuew


#530 [あろう]
みなさんGWはありまつか?
そしてネット環境整えたらガンダムのオンラインのやり方教えていただけますか

⏰:12/04/05 01:00 📱:F01C 🆔:y8MtRbM2


#531 [あろう]
悔しい

まだまだ実力不足…。

⏰:12/04/05 01:01 📱:F01C 🆔:y8MtRbM2


#532 [あろう]
機体がよくたってさ?

結局、自分のテクニックじゃん?新しいの出るけど、ネットの猛者と対戦してレベルあげたいんだ

⏰:12/04/05 01:02 📱:F01C 🆔:y8MtRbM2


#533 [あろう]
あぁ悔しっ

悔しい悔しっ悔しっくーやーしぃー!!!

⏰:12/04/05 02:14 📱:F01C 🆔:y8MtRbM2


#534 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(ノ∀`)あはは
あたま

⏰:12/04/05 06:35 📱:Android 🆔:Ji6pH432


#535 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
の中…丸見えだわ(笑)

恥ずかしい恥ずかしい///

⏰:12/04/05 06:36 📱:Android 🆔:Ji6pH432


#536 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)GWないわ…お台場のガンダムフロント行きたかったねん…1/1コアファイター見たかったねん…

⏰:12/04/05 06:41 📱:Android 🆔:Ji6pH432


#537 [あろう]
GWないかぁ…(>_<)

だったら中旬下旬かなぁ…こにゃちん休み不定期だけど土日休みの日ない!?

⏰:12/04/05 12:21 📱:F01C 🆔:y8MtRbM2


#538 [あろう]
宝くじ(つд;)

なぜだぁぁあああ!
ニートになる夢が!

⏰:12/04/05 12:34 📱:F01C 🆔:y8MtRbM2


#539 [あろう]
もうガンダムやらんww
でも家庭用はやる!

⏰:12/04/05 20:49 📱:F01C 🆔:y8MtRbM2


#540 [こにゃっく]
(`・ω・´)シナンジュのプラモに誘惑された今日w

⏰:12/04/05 23:02 📱:PC/0 🆔:U1qPXzl2


#541 [こにゃっく]
あろろ
(`・ω・´)あるかもしれぬが…希望出さないと基本的にないな…

⏰:12/04/05 23:04 📱:PC/0 🆔:U1qPXzl2


#542 [こにゃっく]
(`・ω・´)お部屋に飾りたいが…場所がね…

天井から吊るしておけばまあいいか…

⏰:12/04/05 23:06 📱:PC/0 🆔:U1qPXzl2


#543 [こにゃっく]
新ルパン…見なくてわ><

ふじこちゃんでいってきますb

⏰:12/04/05 23:06 📱:PC/0 🆔:U1qPXzl2


#544 [あろう]
新ルパン昨日じゃなかった?

天井から吊るせるっていいね(´・ω・`)

⏰:12/04/05 23:21 📱:F01C 🆔:y8MtRbM2


#545 [こにゃっく]
(`・ω・´)バンダイチャンネルだと23時30分からなのさ!!

あろうちゃん見た?

⏰:12/04/05 23:30 📱:PC/0 🆔:U1qPXzl2


#546 [こにゃっく]
(`・ω・´)うん!スタイリッシュルパンだった!

⏰:12/04/05 23:55 📱:PC/0 🆔:U1qPXzl2


#547 [こにゃっく]
(`・ω・´)芸術だった!!

⏰:12/04/05 23:56 📱:PC/0 🆔:U1qPXzl2


#548 [あろう]
一昨日だったかな?みたかったけど寝ちゃった
(>ω<;)

こにゃちん!
恋愛のすべを教えてたもう!

⏰:12/04/06 00:14 📱:F01C 🆔:UarbwSmY


#549 [あろう]
スタイリッシュルパンww

⏰:12/04/06 00:14 📱:F01C 🆔:UarbwSmY


#550 [あろう]
なんかもうだめだぁぁああ!!!!!

⏰:12/04/06 00:19 📱:F01C 🆔:UarbwSmY


#551 [あろう]
今からゲームってのもなぁ…

⏰:12/04/06 00:51 📱:F01C 🆔:UarbwSmY


#552 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちん

(´・ω・)ウチも一日遅れで見たよ!25時からはさすがにおきてられない…

恋愛のすべ!?
それを聞きますか(笑)
まぁ
〜だから好きじゃなくて、〜でも好きが本当の恋愛らしいよ!
どこまで妥協できるかが鍵!
(・∀・)b

⏰:12/04/06 11:12 📱:Android 🆔:HLrzj4iE


#553 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
恋愛のすべねぇ…
経験豊富そーなバサランに教えを請うのがいいかもな!

ノ)゚Д゚(ヽいでよ!バサラーン!

迷えるあろうちゃんに恋愛のすべを教えてあげてくださいな♪

⏰:12/04/06 11:17 📱:Android 🆔:HLrzj4iE


#554 [あろう]
つかジオングうける(笑)

復活ありの『頭』だけとかwwネタだろww

⏰:12/04/06 12:04 📱:F01C 🆔:UarbwSmY


#555 [あろう]
〜でも好きねぇ…難しいなぁ!つってもまず出会いがない(^ω^;)

そしてバサランは経験豊富なのか!

⏰:12/04/06 12:08 📱:F01C 🆔:UarbwSmY


#556 [あろう]
ガンダム達成感マックス!金ももうないしたまにふら〜っと行くだけでいいや(^O^)/

⏰:12/04/06 22:39 📱:F01C 🆔:UarbwSmY


#557 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ジオング最初見たとき…大爆笑だったよ!!
ピンクのシャア様がまた(笑)


(´・ω・)バサランは百戦錬磨と見たぞ!

⏰:12/04/06 23:40 📱:Android 🆔:HLrzj4iE


#558 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)本当出会いないよね…

今日さ帰り際にお巡りさんに止められてさ…何かと思いきや…春の交通安全だから気をつけて帰って!だったんたんけど…
そのお巡りさんがイケメンでやばかった

⏰:12/04/06 23:44 📱:Android 🆔:HLrzj4iE


#559 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)制服だとなおさらカッコヨク見えて…捕まえて欲しかった (笑)

⏰:12/04/06 23:46 📱:Android 🆔:HLrzj4iE


#560 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(ノ∀`)制服って萌えるよね♪

⏰:12/04/06 23:48 📱:Android 🆔:HLrzj4iE


#561 [あろう]
こはちんww

⏰:12/04/07 00:15 📱:F01C 🆔:6sfP7l66


#562 [あろう]
なんか可愛いww

⏰:12/04/07 00:15 📱:F01C 🆔:6sfP7l66


#563 [あろう]
こはちん新しいガンダムやった?

⏰:12/04/07 00:16 📱:F01C 🆔:6sfP7l66


#564 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(ノ∀`)ははは♪

あろうちんの可愛さには負けるっす(笑)

⏰:12/04/07 02:00 📱:Android 🆔:bb/SSems


#565 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(`ω´)FB!?

まだやってないよ;

⏰:12/04/07 02:01 📱:Android 🆔:bb/SSems


#566 [◆BASARAoAGk]
GWは無いが、自由人の俺に死角はない(^0^)/

⏰:12/04/07 05:46 📱:SH06A3 🆔:DBYduTGA


#567 [◆BASARAoAGk]
まぁみんな一月前に日付だけ決めちゃえば休み取れんじゃね!

⏰:12/04/07 05:47 📱:SH06A3 🆔:DBYduTGA


#568 [◆BASARAoAGk]
こはくどんはまっこと食いしん坊でござる(´_>`)

⏰:12/04/07 05:48 📱:SH06A3 🆔:DBYduTGA


#569 [◆BASARAoAGk]
休みにかこつけて朝までスパロボやってる俺に恋愛の術を享受願うとは見上げた度胸だ(´_>`)

恋愛の術、三つの大切な事。
第一訓、会話と行動
第二訓、理解と調和
第三訓、真実と愛情

さぁこれを身につければ君も今日から恋愛マスターだ(^0^)/爆

⏰:12/04/07 05:57 📱:SH06A3 🆔:DBYduTGA


#570 [◆BASARAoAGk]
スパロボが楽しすぎてヤバい!でもさすがに寝ないとヤバい!


寝よう(´_>`)

⏰:12/04/07 05:59 📱:SH06A3 🆔:DBYduTGA


#571 [あろう]
ばさらんww

すげぇ徹夜したねww

⏰:12/04/07 11:52 📱:F01C 🆔:6sfP7l66


#572 [あろう]
うわっ…

⏰:12/04/07 13:56 📱:F01C 🆔:6sfP7l66


#573 [あろう]
こはちん

おれ可愛いキャラじゃないよww見た目もww

シャアさんのピンクヘルメット見てきたww(^ω^;)

⏰:12/04/07 19:28 📱:F01C 🆔:6sfP7l66


#574 [あろう]
ばさらん

その三ヶ条参考にさせて頂きますww
徹夜は身体によくないぞ〜といいつつばさらんの気持ちはよ〜くわかる!

5月とりあえず暇な日をあげてこう!

⏰:12/04/07 19:31 📱:F01C 🆔:6sfP7l66


#575 [あろう]
つかGacktガンダム強しww
既にマスターした僕は勝ち組ww


……
………
…………

今日何回負けたんだよ

⏰:12/04/07 19:49 📱:F01C 🆔:6sfP7l66


#576 [あろう]
にしても相方のいなくなった俺はどうしたら良いのか…トホホ

⏰:12/04/07 20:03 📱:F01C 🆔:6sfP7l66


#577 [あろう]
ゲーセン
いきたい(´・ω・`)

⏰:12/04/07 21:20 📱:F01C 🆔:6sfP7l66


#578 [あろう]
やぱGM最高だわwww
たのしすぐるwwwやめられないwwwとまらないwww金がないwww



ゼノンとかアルケー?インパルスって有料コンテンツにある!?

⏰:12/04/08 00:29 📱:F01C 🆔:wbdzpZ8c


#579 [あろう]
自分の部屋というか家にいることがすくなくなった
ガンダムのせいだwww楽しすぎるからwww
はよネットつなぎたいよぅ!

⏰:12/04/08 02:21 📱:F01C 🆔:wbdzpZ8c


#580 [あろう]
ねみぃ……

⏰:12/04/08 09:42 📱:F01C 🆔:wbdzpZ8c


#581 [サンクス]
>>570
スパロボ再世編面白いですか?
私も破界編がキリがよくなったら始める予定です

⏰:12/04/08 20:56 📱:SH02A 🆔:gN1Wi6Vs


#582 [◆BASARAoAGk]
恋は戦争やで(^0^)/

⏰:12/04/09 00:03 📱:SH06A3 🆔:jJvXb9mQ


#583 [◆BASARAoAGk]
再世面白いよ!
色んな部分でボリュームアップしてるし、バランスも結構良くなってるし(^0^)/マジ破壊4周してシナリオコンプリートしたら即やるべき!

⏰:12/04/09 00:05 📱:SH06A3 🆔:jJvXb9mQ


#584 [あろう]
今日ガンダム行こうかなー、IC引き継ぎしてないし更新しに

だけども相方いなくなっちゃったし(^ω^)

どーしよっかなぁ

⏰:12/04/09 15:15 📱:F01C 🆔:Nb5KCsSo


#585 [あろう]
行ってきた!

やぱ楽しい!

⏰:12/04/09 23:17 📱:F01C 🆔:Nb5KCsSo


#586 [あろう]
ふふふ

ゲー板も過疎化ですね
(^ω^;)

僕は独り言、日記に使わせて頂きますよ。

今日ははやくねよぉ…ふわぁ…明日もガンダムやりたいなぁ

⏰:12/04/10 01:07 📱:F01C 🆔:IJtxpTdU


#587 [あろう]
どう?なんて言われても…逆にどう?って聞きたいくらいだよ…


脈ありなのかどうか、まぁ、聞いてこないってことは駄目なんだろうなぁ

⏰:12/04/10 16:24 📱:F01C 🆔:IJtxpTdU


#588 [あろう]
なぜときめかないか理解した。

タイプじゃないんだ

⏰:12/04/10 17:15 📱:F01C 🆔:IJtxpTdU


#589 [サンクス]
>>583
まだ2周目中盤・・・
次元獣強くはないけどめんどいデス

>>587
あろうさんは草食系男子とみた!

⏰:12/04/10 20:23 📱:SH02A 🆔:lGSvBWkU


#590 [あろう]
サンちゃん

そんなことないよ(笑)
ただタイプじゃなかったwwでもキレイな人。

しかしまぁ、紹介してくれるならありがたいよ

⏰:12/04/10 23:11 📱:F01C 🆔:IJtxpTdU


#591 [あろう]
イライラしてしょうがない…ちくしょう…悔しい…勝率とかおいといて負けたことが悔しい…

⏰:12/04/10 23:12 📱:F01C 🆔:IJtxpTdU


#592 [あろう]
使い手がレベル一緒でゼノンVSで勝負したら

X1が勝つ

ウィングが勝つ

他にわー、考えるのつかれたべ

⏰:12/04/10 23:34 📱:F01C 🆔:IJtxpTdU


#593 [あろう]
悔しいのぉ

⏰:12/04/10 23:34 📱:F01C 🆔:IJtxpTdU


#594 [あろう]
こはちんは軽いネトオチ状態、

寂しいのぉ

⏰:12/04/10 23:35 📱:F01C 🆔:IJtxpTdU


#595 [あろう]
ふわぁ…

確実にこんなんじゃばさらんに勝てない…

⏰:12/04/11 12:34 📱:F01C 🆔:3b0M4jkg


#596 [あろう]
ラゴゥ鍛えよ

⏰:12/04/11 13:09 📱:F01C 🆔:3b0M4jkg


#597 [あろう]
X1に近づかなきゃいいのか。
負けるより引き分ければいいのか!

⏰:12/04/11 13:10 📱:F01C 🆔:3b0M4jkg


#598 [あろう]
ガンダムやりたいガンダムやりたいガンダムやりたいガンダムやりたいガンダムやりたいガンダムやりたいガンダムやりたいガンダムやりたいガンダムやりたいガンダム

⏰:12/04/11 14:58 📱:F01C 🆔:3b0M4jkg


#599 [あろう]
あぁ…まぢ鬱…

ちょっとレベル高いやつとやってもしょうもないんだ
上の上の上の上くらい。いやもっと上。最高峰とタメはれるくらいにならないと…

⏰:12/04/11 15:00 📱:F01C 🆔:3b0M4jkg


#600 [あろう]
>>666うぇい(^ω^)

⏰:12/04/11 15:01 📱:F01C 🆔:3b0M4jkg


#601 [あろう]
あwww600だったwww

⏰:12/04/11 15:01 📱:F01C 🆔:3b0M4jkg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194