【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#518 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)あろうちゃん無事か?(笑)
:12/04/04 07:22
:Android
:qQqifWxU
#519 [あろう]
こにゃちん
吹き飛ばされたww商品びしょ濡れ全滅ww
:12/04/04 10:33
:F01C
:Te6dnUas
#520 [あろう]
はよ帰ってゲーセン行ってラストガンダムやりたいぞよ
:12/04/04 10:34
:F01C
:Te6dnUas
#521 [こにゃっく]
(`・ω・´)それは…災難だったね;
ウチもせっかくの休みがつぶれたお
:12/04/04 13:21
:PC/0
:L6Y8PITA
#522 [あろう]
こにゃちん
ぽかぽかな休日。過ごしたいですね。
外に出て散歩して、河のせせらぎに癒され…
今日さみぃーww
:12/04/04 14:44
:F01C
:Te6dnUas
#523 [こにゃっく]
(`・ω・´)寒いよねー
まだまだ暖かくなってくれなさそうだね…
こっちわ…
:12/04/04 16:06
:PC/0
:L6Y8PITA
#524 [◆BASARAoAGk]
こっちが照射持ちだったりすれば、ちょい距離とって速攻剥がせたりプレッシャー与えたりできるけどね(^0^)/
まぁ要はタイミングだ(´_>`)因みにシールドビット系はバズーカに弱い
:12/04/04 18:17
:PC/0
:TVb8Vuew
#525 [◆BASARAoAGk]
つ、ツンデレじゃねーし!
勘違いするなよ!!爆
:12/04/04 18:17
:PC/0
:TVb8Vuew
#526 [◆BASARAoAGk]
ていうか明日二次Z再世とEXVSFB稼働なんてFBどうしよう/^O^\
:12/04/04 18:18
:PC/0
:TVb8Vuew
#527 [こにゃっく]
(`・ω・´)FBってフード&ビバレッジ??
:12/04/04 22:21
:PC/0
:fKtpg//A
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194